空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

当選しました!!!。

空色吐息のためいき

DSC_0005 (3)
不在連絡表が入っていたのでクロネコさんに、
午前中に再配達して貰いました。
文化放送「くにまるジャパン」久しぶりの当選です
番組表「フクミミ」の表紙は芳根京子ちゃん、
19歳
今年の秋から始まるNHKの朝の連続ドラマの
「べっぴんさん」のヒロインです
DSC_0006 (2)
送られて来たのは川内高原そば200グラム×5でした
美味しく頂きます、どうも有難う御座いました

「捨てる神有れば拾う神有り」、
群馬での惨劇をスカパーで観た後は、
「とほほ」な試合の影響なのか、
ここ数日は随分と凹んでいましたが、
日曜日にはもう次の試合がやってきます・・・

このままでは・・・。

平日休みの今日はお昼前に行動開始。
DSC_0007 (3)
「とら食堂 松戸分店」にまず入店、
白河らーめんの関東に有るお店です、
随分前に一度お店の存在は確認していたのですが、
本日始めて食べる事が出来ました。
醤油らーめんの味玉入り780円(大盛り150円)で930円也。
手打ちの縮れ麺にシンプルな醤油のスープがベストマッチング
独特なチャーシューも気になりました。
DSC_0008 (3)
北総線の松飛台の駅からはすぐそば、
前回お店を発見したときには、
確か屋根のソーラーパネルは無かったようだが?
DSC_0009
食後はまた電車に乗って「矢切」笑がおの湯へ、
2度目の入浴(前回は雨でした)
予定の無い平日休みの定番コースになりつつ有る・・・。

すっかり「リフレッシュ」も出来て、
後2日、頑張ってまた皆さんいつもの「丘」でお会いしましょう!。

どうか今度こそは笑顔になれますように・・・。

14日は忙しい

いよいよ新しい監督が決まりました
スポーツ新聞でもその名前が出ていたミロシュ ルス氏

ミロシュ ルス氏のコメント
「17年ぶりに日本で再び仕事をする機会をいただき、
横浜FCという素晴らしいクラブで監督ができることを非常に嬉しく思っています。
横浜FCは、今より更に良いクラブになれると信じていますし、クラブは高い目標を持っており、
私はその目標に到達するために自分の知識を最大限に生かし、
情熱を持って横浜FCの目標達成のためにベストを尽くします。」

お仲間の中で「あの人」が来たらもうサポーター辞めるとか、
年間シートの更新もしないとかかなり過激な発言も飛び交っていましたが・・・。

まずは一安心

かなり苦労人な経歴ですがその手腕の程は如何なものか?、
育成世代のたたき上げ、そんな印象を持つのですが、
どうか長いスパンでどうかチームを強くして欲しいです。

14日は東戸塚でのクラブメンバーミーティング終了後は有楽町朝日ホールで行なわれる、
朝日新聞社サッカーシンポジウム「世界8強への道」へと行きます。
p_06
司会で足立梨花さんも出演予定。

どうやら「600名」の抽選枠に入った模様です
(横浜FCの監督候補だった・・・秋田豊氏も出演予定

14日は久しぶりのサッカー漬けの一日になりそうです

もちろん国民の権利も行使する事も忘れずに!!!。
65011502_milos-rus
こちらが横浜FCの新監督さんです、
一応貼っておきます

またもや当選しました。

先週末に既に到着しておりましたが、
富山遠征の為にご報告が遅くなりました・・・
DSC_0001 (3)
2013年横浜FC眞 系治選手(MF6番)のぼり(未使用)
DSC_0002 (3)
永井雄一郎選手 FW18 選手等身大のぼり (使用済み)

またまた当選しました、
横浜FCメモラビリア
前回のGK柴崎選手ヴァージョンの「のぼり」と合わせてこれで3枚目。
活用方法が今一見当たりません
どなたか御不用な横浜FCグッズとでしたらば交換可能ですのでご一報下さい。

今日は叔母さんの葬儀が有り、
「こち亀」で有名な亀有のセレモニーホールに向かいました。
DSC_0001 (2)
そんな遅めのお昼はこれ、
もちろんマライアさんの分の有りますよ

富山遠征のおもひでは
最終章へと続きます。

剣客商売

昨日、
家に戻るとこんな「スカパー」からの封筒が届いてました。
薄物なので一体何が入って居るんだろうと・・・、
恐る、恐る開けてみると
008
『生誕90年 池波正太郎展 〜鬼平犯科帳、剣客商売、仕掛人・藤枝梅安を創った男〜』
の招待券が2枚入ってました
010

8月28日から9月9日の開催なので、
来週、草津戦の前に、
銀座の会場へ立寄った後に、
その足で闘いの場「三ッ沢」へと向かうつもりです

まだ1枚有りますので、
良かったらお声かけて下さい

そしていよいよ壁を越えられるのか?、
真夏のラストここが正念場の「ガンバ戦」です。

相手に不足なし

東京では朝から雨が降ってます、
雨具の準備はもちろんですが、
今日はこんな時こそ「大旗」を持参するつもりです。

後ほど三ッ沢でお会いしましょう

PS、
ジムfulieさん!、
長崎戦では、
試合開始前に奥さんとご一緒にちゃんと映ったましたね

温泉堪能できたでしょうか?

「苦」も有るけれどたまに「楽」もあり

今日はお出掛けをせずに、
自宅にてのんびりラジオを聞いたり、
DVDを見たりしてるのにも関わらず

そんな時に必ず朝からは「電話」・・・、
それも何度も
仕事場の廻りは「マラソンコース」で大規模な交通規制で、
午前中はまったく仕事にならず、
午後からの業務でお昼からの3名出勤で対応しております

我が輩に与えられた、
本日の「課題」は
「灯油18リットル×6本の購入」、台車で近所のGSへ2往復して完了。
「玄関先街灯の点灯不良」、グローランプと蛍光灯を購入、交換して完了。
「カセットコンロ用ボンベの購入」、同じくホームセンターで購入しすぐさま対応しました。
そして夕飯のメニューは「麻婆茄子」、のんびりと作ります
DSC_0004
昨夜届いてた「商品券8000円」、
某アンケート会社から送られて来ました。

とあるテレビ番組についての調査で、
番組視聴を何度もしたり、他の番組との比較やら、
コメントを要求されたりの「シバリ」もかなり有りましたので、
かなりの高額報酬となっております。

そして今年に入ってのYahooポイントの累積、
今日の時点で「11,609円分」になっております

悪い事ばかりじゃないし、
良い事もきっと必ず有る筈、
そう信じてまた日々を生きて行こうと思います

ちなみにこの商品券は、
久しぶりの「焼き鳥」か?、「鰻」に化けそうな予感ですよ
(もちろんマライアさんのリクエストに委ねますよ)

遂に1週間で待ちに待った開幕ですね、
長いストーブリーグでしたが、
しかしそれもあっと言う間、
岐阜で愛する選手の姿を見るのがとても待ち遠しいです
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録