空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

リハビリ日誌

おんなは強い・・・

さて3位決定戦の相手は「韓国」に決まりました

メキシコも「日本に2度も負ける」それだけは絶対に避けたかったろう
日本らしさ(悪い意味で)が顔を覗き出すと、
やはりしっかりと息の根を止められます

国立でも確か同じようなミスからの失点から・・・(以下省略)。

サッカーの神様はちゃんと分相応な(現時点での?)相手を用意してくれました。

44年ぶりのメダルまであと一つ
相手は「韓国」、
最後の最後にもう一度最高に笑って
日本に戻って来られますように
img_436742_8208474_1

しかし女子は強いね
なでしこしかり、卓球も、そしてバトミントンにアーチェリー・・・、
昨夜バレーが中国に勝ちました
24年ぶりなんだね、ベスト4

そんな自分は職場復帰の2日目が無事に終わりました
週末の「山形戦」に向けてリハビリがてらにかなり歩いてます。
ここ数日で左足の浮腫みも引いて来ました、
動かす事、マッサージするなど何とも血行が如実に表れてます

山形でお会いしましょう

「相棒」からの卒業

d65896af5B25D
おはようございます
本日レントゲンの結果
無事に5週間の相棒「ギブス君」からの卒業となりました
実は家の中ではすでにこちらに
DSC_0002
なっていたのですが・・・(内緒)
月曜日からは職場に復帰する予定です

しかし日曜日にはこの方の
20110926191025_102322
こんなお姿を拝見できずにとても残念です
出来れば後日皆さんのブログで確認をしたいと思います・・・

さあ8月は勝負の月、
此処で離されてなるものか
まずは「神奈川ダービー」、
しっかりとこの前の平塚での借りを返して、
「勝利のテキーラ」やっちゃって下さい

あっ!フリ丸今度は絶対負けるんじゃねえぞ!。

当たりました!ニッポン!

午後に届いた大きな段ボール、
見覚えの有るロゴ・・・
DSC_0003
「コカコーラロンドンオリンピック総計25万人にアタル!」に先日応募してみました。
商品に張り付いているシールに有る番号を入力して欲しい賞品を選ぶ、
今回は日本に頑張って欲しいので「日本バージョン」にチャレンジしました
DSC_0001
妻が買ってきたカフェオレに付いてたシールは5枚、
2回目で何と当選しましたよ
大きなコカコーラの缶の中には・・・。
DSC_0005
タオルのデザインはこちらで確認してください。
一応彼女の当選品となっているので開封は帰って来てからのお楽しみです。

湘南戦の参戦許可が下りません・・・。
次の月曜日には会社に一応復帰の予定なので、
もし日曜に外出して万が一怪我でもしたら
そんな心配をして自宅待機するように命ぜられてます

懐柔は不発です

アウェイ山形戦まで生観戦はお預けかも?、
それより金曜日のレントゲン次第ですけどね、
今日で怪我をしてちょうど5週間目になりました

一日遅れの鰻ちゃん

DSC_0001

「蒲焼」に付いているたれを一旦水で洗い落として、
お酒をまぶしてオーブンで焼くことしばし、
なかなかの美味でしたよ

しかし一日遅れでも値段は変わりませんでした。
クリスマスケーキとはちと違う・・・

明日は(正確には今日)富山戦です。

今頃は深夜バスの乗り、
「富山」に向かっていたはずでしたが、
自宅で大人しくスカパーから応援をします

どうかしっかりと勝ちを収めて横浜に帰って来て欲しい

我が輩は今度の金曜日にまた「レントゲン」です、
ギブスはこの暑さで殆どしてません・・・、
サポーターをして患部にアイシングし続けたらかなり腫れは引いて来ました、
違和感もかなり薄れてきました
そう言えば自宅療養も1ヶ月を過ぎました・・・。

オリンピックをザッピングしていたらば4時です。

そろそろ寝ます

また明日




幻の富山遠征

幻の遠征は今回の怪我で中止になりました
そんな時に限って富山戦のチケット(スカパー!提供)が何故か手元に・・・
嬉しいようでなんだか微妙

我が輩の購入済みのゴール裏・チケットは早々に会長に譲りましたが、
その会長も熱中症でホームを2戦欠席、
心配です
DSC_0003
『幻の遠征計画』を紹介します。

28日の夜、品川駅港南口から22:35発の深夜バスにて移動開始、
翌朝9:15に和倉温泉に到着、
ひとっ風呂和倉温泉 総湯で浴びてからその後富山へ移動

富山市内を久しぶりに散策して良い時間になったら、
その後「富山県総合運動公園陸上競技場」でカターレ戦を観戦。

試合後富山市内に住む「祝勝会」で娘と会えるかも知れませんでした・・・、
ご機嫌な気分で宿泊する筈だった
ホテルアルファーワン富山荒町」、
30日は有給を取ってましたので、
青春18きっぷを利用してのんびりと、
富山から上野までを各駅停車で帰宅する予定でした、
途中では新潟県宮内駅そばの「青島食堂 宮内駅前店」で、
ラーメンを食すつもりでしたけど・・・。

怪我をして今日で4週間目です、
ギブスを外してリラックスしてます

左足の腫れはかなり引いたみたいだけど、
DSC_0005
まだ違和感が・・・、
身体を動かしてないのでかなり太って来たのが気がかりです


livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録