空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

頑張れ!我らの日本代表!

絶対に負けられない・・・

DSC_0002 (1)
昨夜は早く寝てしまい、
朝起きると、
テーブルの上には???
DSC_0003 (2)
遅れてやってきた、父の日プレゼント

これを履いて「決戦の地」に念を送る事にします

お天気はどうでしょうか?、
現地の日本代表サポーター、
特に「ジムfurieさん、保土ヶ谷区民さん」は「勝ち組」になって下さい

なでしこは銀、男子は届かず

おはようございます
f-sc-120810nadeshiko2
さて?
これで山形戦に集中出来ます

お疲れ様でした、
どうか男女共に皆でビジネスクラスで帰って来て下さい

山形にはマライアさんと二人旅
まあ普通じゃない旅になりそうです

前乗り組の方、当日移動の方、
そしてまだ悩んでる方、
一緒に
ジャンボの「恩返し弾」を見に行きましょう

江頭2:50がロンドンに居て安心しました・・・。
【エンタがビタミン♪】“江頭2:50を探せ!”。ロンドン五輪・女子レスリング会場の観客席に注目が集まっていたワケ。

まだまだ!ガンバレ!

さて深夜の決戦に向けてかなりの早起きをしております

先ほどレスリングの吉田選手が金メダルを手にしました

そして耐えに耐えたカナダが3位に

いよいよなでしこが決勝戦に登場です。
f1bb317b

今回はこの人はロンドンに渡っていないのだろうか?。
かなりのかぶり物軍団は見かけているのですが・・・。

そして週末の山形戦は、
ジャンボの恩返し弾を是非見たいです

それではまた

土曜、お天気になーれ!



おめでとうU−23代表
メキシコオリンピックの銅メダル以上の成績を期待して?、
懐かしのCMで応援しちゃいます
3Z20110728GZ0JPG00004300200
狙うは真ん中の黄金色のメダル。

話題は変わって・・・、
前節の三ッ沢戦で横浜の攻撃に「痺れ」を切らしたゴール裏から、
禁断の「テキーラ」が炸裂しました、
やはり、
勝てませんでした・・・
(どうかお願いです、テキーラは勝利の後でお願いします。)

そもそもシュートが3本じゃね・・・、
今年も「日本一走り勝てるチーム」やるらしいけど

しかし相手が「千葉」だろうがどこだろうが関係ねぇや、
土曜日、
槍が降ろうが雨が降ろうとフクアリに行くよ

そうだ明日には、
チケット買いに行かなきゃ

・・・走覇フラッグはフクアリでは使用禁止、
しかし厳しいね、
あんな小さく広告が出ててもダメなんだ!?。



ヨルダンのスタジアム〜シリアとtotoと、時々、はくばく

昨夜の行われたオリンピック予選
目立ったのがシリア代表選手の背中に入った「シリア」のでかい文字。
長嶋監督のエピソード、アカイ君の話を思い出した・・・

それと選手入場の際にはエスコートキッズの着た白いTシャツに入った見慣れたロゴ。
日本ではあまりに見ないサッカースタジアムでの「TOTO」の広告、
何故だろう(北九州のロゴくらいかな?)。

シリアが政情不安の為に国内での試合が行えない為に、
ヨルダンのスタジアムが今回の試合会場となりましたね

しかしピッチは去年の天皇杯での松本アルウィンの状況に似て、
凸凹してて権田君も二度も失点を許したけどさ、
まだ終わった訳じゃないので後二試合はどうか頑張って欲しいよ
そういえば同じ世代の「拓生」は今頃何を思って何をしているのだろうね

そして日本代表のサポーターの中に現地ヨルダン人と思われる男性が、
何故か甲府のスポンサーの「はくばく」のユニフォーム?を着て映っていた。

凄く気になったけど、誰かが貸してあげたのかな?。

これはテレビの前でかなり受けた
9af4fefafa




livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録