空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

「柏の王子と姫」

独身生活あと3週間

4月4日の早朝、
柏の王子に「妹」が誕生しました

パパさんの画像にはモザイクが掛かってませんでしたが、
心優(ここな)ちゃんのプライバシー保護の為に画像に加工をして有ります
BlogPaint
遂に?あと3週間後には我が家に戻る予定です
王子のセクハラを受けながらも頑張ってる模様?。

その王子もママが入院して居るので自分のそばには居ない事、
その事を、
暫くは理解が出来ずかなり泣きまくった模様・・・、
しかし、
自分でこの現実を噛みしめて、
空の一点を見つめ涙を溜めながら、
e357abb9.jpg
その後「ママ」の事は一切言わなくなったらしい。

男やな!

あっ!、横浜なネタは一切なかった事をお許し下さい・・・。

小野瀬君にサインして貰いました!!!。
120408_205328


あと一歩・・・足りない。

115250845315526597


「地団駄」を踏むまではいきませんでした
あともう少し・・・、
でも勝ち点は1をゲットしました!

相変わらずアウェイでは魂の入った、
(三ツ沢では少し気合いが入り過ぎ?なのかな)、
そんな試合を見せてくれました

しかし我が輩は早々にフクアリ遠征を回避宣言、
まさかこんな「お面」を被ってはいませんけど?、
柏の王子が急遽来襲した為に、
スカイツリーのそばのお店で、
パスタを皆で食べてました(そんなヘタレですみません)。


BlogPaint


遠征された皆さま大変お疲れ様でした、
次の三ツ沢は必ず勝ちましょう!!!

パンダの画像を入手した?

01a6dd08.jpg
abc6f896.jpg
残念ながら今夜到着した上野動物園のパンダではなく柏のパンダ王子の画像をお楽しみ下さい。

最終戦の前に中華街で購入したパンダスーツです。

日曜日に久しぶりに会いましたがかなり顔立ちもしっかりとずいぶんお兄ちゃんになってました。
さて三ツ沢デビューするのは今年なのかな?。

栃木に行かずに此処?来ました。

今日は栃木に行かずに何故か我孫子駅の弥生軒の「唐揚げそばに竹輪天入り」がお昼ご飯です
9b3fd6b5.jpg
さっきまでは満員だった店内は振り返ると「ガラガラ」に・・・?、
我々は駅のベンチで先程食べましたのに
b42a514a.jpg
あの山下清さんは弥生軒で働いでいたらしいですね。
駅に貼って有った草津温泉の宣伝ポスターに登場していましたよ。
640x640_rect_15672909

9ab1f906.jpg
今日お世話になる方は横浜FC的なスタイルで待ち合わせ場所に登場してくれました。
59cd18fd.jpg
現地はお天気が心配ですけど、
どうか勝ち点3をお土産で!どうかご無事に遠征を楽しんで下さいますようお願いいたします。

反抗の狼煙を上げろ!頑張れ!横浜FC!走り負けるなよ!。

デビューを夢見る男

23f08342.jpg
b67e40dd.jpg
もう水曜日ですけど、
皆さんお元気ですか?。土曜日にはまた試合ですよ。

その男は早く試合に出場できる事を夢見て、
現在は8ヶ月の赤ちゃんをやっています!


1枚目写真、まだ立って歩く事は出来ません、
しかしユニのお尻にもちゃんと横浜FCのネームが入っております。
来年もスポンサーが付いてくれるだろうか?、
そんな心配しないで済む成績で今シーズンを終える事が出来るだろうか?、
それが最近の悩みの種です・・・。


2枚目、いつか試合に出れる日を夢見てではなく、
ただ「おもちゃ」で遊び疲れて船を漕いでいるだけでーす。
さんざん遊んだ後に、あれだけ好きだった「おもちゃ」に飽きてしまい、
もう見向きもしない、
そんなのは良くありませんよね。
男ならば最後までちゃんと責任を持って欲しいものです。


男にはなんと野球界からのオファーも有る模様です。
父親は熱烈な野球ファンで今も草野球のチームでプレーをしているからです。

男は小さいながらも悩んでいるわけです(あくまでも想像)。

爺さんの妄想!
続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録