空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

おもいでぽろぽろ・・・

やもめのジョナサンも・・・

「おまっとさんでした」、
明日は久しぶりの生観戦になります。

お蔭様で杉の花粉の飛来もほぼ収まり、
マスク、帽子、メガネの完全防備から無事に開放されました
20150413213026
先日は自宅で「長崎皿うどん」を作りました。
天敵の長崎対策では有りませんけれども・・・?

三ツ沢から横浜駅西口へのバスが長崎サポの馬鹿騒ぎで半ば「ジャック」された、
そんな暗い過去はどうか「日曜日」で払拭したい物です
DSC_0001 (9)
一昨日は久しぶりに浅草の『弁慶』で味噌ラーメンを食べてから帰りました。
たまの休刊日、まあラーメンにはニンニクに豆板醬もザックリと満載した訳で
これじゃ〜、ビールを飲めなくなるほどのボリュームです。

今年も相変わらずの『外弁慶』な横浜FCをリスペクトしてか・・・?
日曜日にはいい加減に三ツ沢での今季初勝利をこの眼で見る為に、
富山に住む娘の誕生日でも有りますし
どうかお願いいたしますね
cc607e877797cc52d7eaf9102d74f37a
昨日は朝起きると、
愛川欽也氏の死去のニュースが・・・

まだ河田町にフジテレビが有った頃に、
中学生だった我輩は友人と3人で公開収録へと行きました。
(途中高校生にカツアゲされ、
自分だけが殴られたそんな暗い記憶も有ります、
「新宿」ってどんだけ恐ろしい処なんだ?、
その時にどんなに思ったことか・・・。

伝説の番組「リブヤング」、
愛川氏とは直接にお話する事は出来ませんでしたが、
アシスタントの山口いずみさんと隣に座ってお話しが出来た記憶が有ります

ラジオの深夜放送やもちろん映画、そしてテレビでの色々な番組で沢山お会いできましたっけ、
天国の文太さんとは今頃?、
どんな会話をしてるのでしょうね?。

どうか安らかに御休み下さい、
ご冥福をお祈り致します。

スパムメールを片付けて

ここ数日前から何故か?突然にやって来た!。

朝晩関係なくコメント欄に怪しい広告を表示する某国の仕業なのか?、
大量のスパムメールが届いていた。

当初は受信した不要なスパムメールに対応をすべく、
コメントを毎回確認をしてから表示するようにしたのだが、兎に角これが実に面倒くさい。

そこでIPアドレスを制御して指定したされたアドレスからのコメントは出来ないようにしたら、
これが何とも!効果的でした!。

しかし今までのコメント欄を操作してた際に、
間違えて皆さんから頂いた大切なコメントも一緒に消えてしまう失態を?!。

大変申し訳有りませんでした!。

復活が出来るコメントは今夜に再掲載します。101112spam

同窓会に参加して来ました。

P1180027
朝方雪がちらついた割には、
暖かい愛する三ッ沢へと
今年初めての観戦となりました。
P1180028
バックスタンドに来るのは本当に久しぶり、
アウェイ側はきっと初めてかも・・・
P1180018
個人的にはジーニョやサンパイオも観たかったけれど、
「日本のボランチ」にもちろん注目だ
今年こそ宜しく頼みますよ!。
横浜FCの舵取り、
期待してますよ
P1180030
昨日一日限定で「横浜フリューゲルス」が復活しました
懐かしいサンバのリズム
(誰だナフタリン臭いって言ったのは。)
P1180024
もちろん今まで所属してたチームの弾幕も、
ゴール裏には飾られて
でも横浜フリューゲルスからその選手人生は始まりました。

1-(3)_2
そんな波戸選手の引退試合は、
とてもほのぼのとして
あっという間に時間が過ぎて行きました

お疲れさまでした続きを読む

あと2週間を切りました。

今シーズンのチケットが我が家にも昨日無事に届きました、
それに合わせて日本赤十字社からは「献血結果」のハガキも・・・。
DSC_0001
何時もならば「#」が二つ有った検査結果ですが、
ピロリ菌除去の為に一週間した効果からなのか?、
今回は
γーgtpとコレステロールが見事に基準値の範囲に近くなりました

一ヶ月位禁酒したら本当に身体はどれだけ改善されるのだろうか?、
血液もサラサラになるんだろうな?、

まあ絶対にやらないけどね

これからは花粉が飛散する悪夢の
シーズンとなります。
献血ルームにも、
暫くは行けません、
「薬」を服用していると献血も出来ない訳で・・・。

100回まではあと17回

69歳までは献血が可能だから問題はなさそうだけど。

ちなみに横浜FCのシーズンシートの、
「シニア割引」は65歳からだから献血100回の方が早そう

早く2013横浜FCの試合を見たい今日この頃でした。続きを読む

忘れてはいけない日

1029


10月29日を決して忘れない

そして元旦の国立で天皇杯を高々と掲げた、
キャプテンは今や監督に・・・。

失った翼を取り戻す為に、
あと2つ。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録