空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

たぶん横浜FC中心のネタらしい

開幕しました!

20170227213248
今朝長野に住む、義弟(長野特派員)から送られて来た、
「信濃毎日新聞」の紙面の画像です。

どうも!ありがとうございます
20170227213216
遂に「三ツ沢」で松本山雅に勝利する事が出来ました
BlogPaint
昨夜は試合後、
横浜なお仲間と、
西口五番街で勝利の美酒を飲むことが無事出来ました
20170227144821
6000人(ツアーバス37台)の松本サポの皆さんどうも、
遠路遥遥有難うございました

我輩もちろん、
次のアルウィンにも必ずお邪魔しますね、
今年は去年の借りをしっかりと返して貰いますので、
どうか宜しくです。

この後まだ「開幕戦」の話題は続きます・・・。

始動しました・・・

P2180810
土曜日は久しぶりの横浜へと、マライアさんと向かいました
「で?何処でお昼にする?」の質問に、
何故か?意見が一致して向かったのは「関内」に有るこの店。
P2180809
「味の時計台」で二人で食べたのは、
定番の「味噌らーめん」。
今年もラーメン大好きな小池さん的?夫婦なのでした
P2180811
馬車道を歩きながら今日のメイン会場を目指す、
途中の「神奈川県立歴史博物館」は只今休館中、
4月には再オープンするらしいよ・・・
P2180812
2002年の日韓W杯の時には「東京駅」と、
ここパシフィコ横浜に有った「IMC」でのボランティアしてた時、
以来だから何と「15年振り」だ
P2180813
他の会場では懐かしい「リリーズ」のイベントも有ったのだが、
タイムスケジュールがもろ被りで参加できず、
目指したのは・・・
P2180814
「ここ」でした。
一番奥のアネックスの会場、
ここで決勝戦の際に空から降ってきた「折り鶴」の選別したり、
お弁当を食べたのと同じ場所。
P2180815
今年の戦闘服です
P2180817
新加入選手達。
P2180821
謙介キャプテンと副キャプテンの四人
P2180827
今年も三ツ沢を盛り上げてくれる面々、
舞ちゃんは一身上の事情で今年はスタジアムでは会えないらしい・・・
P2180828
可愛いFリーダーズは今年も健在だ
P2180829
PIDLも契約更新
この日は三人のメンバーが来場
P2180830
横浜熱闘倶楽部の林会長、
この日は不参加で代役の部長さんがメッセージを代読
どうか今年昇格を果たしたら是非共イヤーエンドパーティでお会いしたいものです
P2180831
新人4人組の「恋ダンス」はキレキレでしたよ

まだ吉本新喜劇の「乳首ドリル」、
関東ではあまり認知度がやはり低いんだな・・・、
年末の「西岡徳馬さん」で少し知名度が上がったけれども、
なお東京近郊のMXテレビで録画だけど毎週放送してるので興味のある方は見て下さいな

最後のそれぞれの挨拶の時に、
野崎選手が何故か「乳首」をしつこく突いていたのにも、
実は深〜い訳があるのでした

おしまい



元気です。

一月も残り僅かになりましたね・・・。
2L-00758
我がチームは宮崎でのキャンプでじっくりと、
チームを仕上げて、
4週後には待ちに待った開幕ですね

去年はお蔭様でホーム「皆勤」が出来ました!、
(残念ながら選手着用ユニはハズレ・・・ました。)
これも健康で有ればこそ出来る事でして、
もちろん『2017』も継続するつもりです

アウェイも初清水で●、初町田は△、
久しぶりの松本は●、天皇杯での大宮は●、
何時もの千葉では●、東京にて○と合計6試合の観戦が出来ました、
それぞれお散歩をしたりアウェイでのB級グルメも堪能出来たし
残念ながら味スタでしか勝利をする事が出来ませんでした。

今年は名古屋、町田、松本、湘南、千葉、東京の6試合へは必ず参戦したく思ってます、
ひとつでも多く、
名誉有る『勝ち組』になれるようと意気込んでいます

今年の開幕戦ですが、
三ツ沢では未だ松本に勝利した事が有りません
そして最終戦の、
フクアリでは千葉に勝利した事も有りません

今までの苦手意識を是非共克服をして、
最後の最後に横浜に関わる皆で最高の瞬間を迎えられたら良いと思ってます。

マライアさんが大阪に単身赴任をして、
今年の8月で早いもので4年目になります
去年の3月には初USJ『魔法使いの学校へ064
5月の広島、呉、尾道旅行『これが私の生きる道P5300838
そして10月の有馬温泉『大阪「秋」の陣PA170477
と関西圏への旅行が三度も出来ましたよ

今年は3月にまずは大坂城の『戦国・ザ・リアルat大坂城』を見に行き、
まだ行ったことのないディープな「大阪」を二人で散策する予定、
この他に年に2回の珍道中を予定してます。

今年も当ブログの更新は気張らずに、
肩の力を抜いて、
あくまでも緩〜い感じで今後も不定期で続けて行くつもりです

明日は久しぶりに平日休みなので、
リフレッシュすべく、
お天気が良ければお散歩したいと思ってます。


今年も残りあと僅かですね

IMG_20161217_105639
皆さん
どうも!、
大変ご無沙汰です、
お蔭様でまだまだ元気です。
(byアキラ先輩

昨夜、
BSで放送されてた、
今村昌平監督の映画「黒い雨」、
今は亡き田中好子の姿を見ていたら、
深夜2時を廻ってた・・・

今年の6月にはマライアさんと二人で、
広島・呉を訪れましたっけ・・・。
P5290795
あの日は一日雨だった。
P5290825
何故か「縁」を感じた、
「この世界の片隅で」を今日はチョイスした。
ダウンロード (1)
平和の大切さ、
普通の生活が出来る幸せ、
そして戦争とは何とも愚かな事なのかを教えてた。
IMG_20161217_141240
今年最後の駅ラーメン、
お店のおばちゃんには、
新人さんが加入した模様、
先輩おばちゃんからの優しい?レクチャーがお店に響いてた
IMG_20161217_140753
これで450円、
特徴?は・・・、
特に無いけれど、
通ってた高校の裏に有った中華屋のラーメンに似て、
懐かしい味の普通のラーメンだ。

レオがまさかの徳島移籍
でも、
町田からこの人が
やって来た。
P6260114
どうかいい「キャラ」を発揮して欲しい。
1481683168104 (1)
アサヒビールからの贈り物、
数ヶ月の飲んだクリアーアサヒのシールで応募するキャンペーン。

今年も残すは、
まだ届かない鮭の切り身とあと「もう一つ」が揃えば年末年始はかなり充実するのだが・・・

「もう一つ」はもちろん横浜FCの皆勤賞???

空気嫁〜!の声が松本にこだまする?

20161119205422
いよいよこの日がやって来ました。

今日は松本での最終戦、
昨夜、長野特派員からは「信濃毎日新聞」の紙面が送られて来ました。

もちろん!、
自動昇格はさせませんよ。

今年の「最終戦」をこの眼で見るために、
アルウィンへと向かいます。

なんったって「対松本戦」は皆勤賞の我輩、
当然、
緑の牙城に乗り込みます。


livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録