P5030139
世の中はGWらしいけど、
ほぼ関係の無い我輩、
だけど「三ツ沢」には必ず駆けつけるのは当然の事。
愛媛を迎えた第11節。
P5030137
ここ最近よく見かける風景、
三ツ沢消防団の皆さんの放水演習・・・。
P5030140
そう言えば今日5日は「こどもの日」、
すっかり忘れてました。
愛媛からはこの二人?が遠征してた。
しかし伊予柑太君の半開きの口が気になる・・・。
P5030141
幸楽の孝行息子の、
河原和寿は今も健在、
そして小池純輝、西田剛と懐かしい顔も・・・。
P5030142
千葉の4−0、
熊本に4−1と攻撃陣が大爆発の横浜FC、
いつもよりG裏の密集度が高い。
P5030144
監督は角野卓造では無くて、
もちろん間瀬秀一さん、
あのオシム爺さんの通訳としても有名でしたね、
それにしてもかなりの苦労人・・・。
P5030146
前節の熊本戦で途中に怪我で交代した藤井の代わりには、
小宮山がそのままスタメン起用。
ヘアースタイルといいその背番号といい
石油王の二代目に見えてしまうのは何故だ。
P5030151
午後6時のキックオフ、
流石にまだまだこの時間帯は冷えてくる、
そんな事さえ忘れさせてくれる様なゴールラッシュ、
楽しそうにボールを繋ぎ、
相手ゴールを目指す、
これはたまりませんな。
P5030155
マンオブマッチにはこの男、
得点後の彼の視線の先には、
もちろんあの人が、
見逃しませんでしたよ
P5030159
次の東京戦が、
前半戦の最初のターニングポイントになりそうだ。
P5030160
嬉しくて、
傍目からは「にやけて」怪しい顔をたとしても、
そんな関係無い!?、
後3日は「首位」を充分に楽しめる、
そんな幸せを実感しながら、
何時もよりもグレードが上がったお刺身「豪快盛」。
ラストオーダーまでしっかり飲んで笑って・・・。

西口5番街の何時ものお店で乾杯の声が響きました。
IMG_20170504_163740
おまけ
この日のクラメン抽選で当たった、
「iPadmini 」のケースは、
マライアさんに進呈する事になりましたとさ。

もちろん次節、
現地へ参戦しますよ。

おしまい。