P4150077
土曜日は此処に居ました、
東京の東の端から西の端まで移動してまで
好きなチームの試合を見る為だけに、
何とも物好きな我輩なのだが
P4150098
野津田の照明塔
P4150076
集いしつわもの、
持ち帰るのは勿論勝ち点3の予定。
P4150083
何だか渋い顔の?。
P4150080
この日の2トップ。
P4150091
で!・主審は・・・
P4150095
さてさてどうなる?。
P4150097
カワスミ君らしい、
日本野鳥の会じゃなきゃ、
判らないし・・・
P4150099
長い人生、
こんな日も有るだろうよ。
P4150100
次のホームで勝てばいいじゃんか
P4150075
試合終了後、
キッチンカーやら用具のトラック、
そして遂に「選手バス」を見送るまでの、
そんな経験を初めてしました・・・

我々がバス停で、
最後に出て行くバスを、
見送ってからの30分の間、
次のバスが一台も来ない・・・って!?、
しっかりやられました

このまんまでは、
決して超えられませんよ・・・

言える立場じゃ有りませんけどさ・・・

千葉戦、前半からしっかりと動ける選手を、
どうか起用して下さい。

平成ぽんぽこスタジアムでの勝利をこの眼で見ることは、
またまたお預けでした。

おしまい。