P4080048
三ツ沢の景色もすっかり、
変わってしまったな、
京都を迎えるホームでの4戦目。
バックスタンドのサッパリ感はメインスタンドから見ると半端無い・・・。
P4080049
重機が搬入されて粛々と工事は進行中。
次は早めに行き、
市民病院の工事現場も覗いて見たくなった。
P4080050
横浜の漢「大久保哲哉」、
J2リーグ通算350試合出場、
おめでとうございます!。
どうか今年も肝心な所できっちりと仕事をする、
そんなジャンボの姿を俺らに見せて下さいな。
P4080055
おいでやす、
菅野。
スタメンに入れない豪華なFW陣の名前を見て、
一人貸してくれないって・・・。

何とも波に乗れない京都の事情も判る・・・けど、
勝負の場面では、
情けは一切無用だ。

ちなみに、
菅野「たのんます」
とは言ってませんよ。
P4080061
福岡では「雹」の襲撃を受けた、
我らのスタメン。

サイドブレーキを引いたままの様な?、
前半とはうって変わって・・・。
後半からは試合が動いた。
P4080070
ジョンのアシストからイバのゴール。
P4080072
ジョンがエリアで倒されて、
PKをきっちりと、
イバが決める。
P4080073
次はアウェイの町田戦。

連勝を期待をしてアウェイに乗り込みます。

まだまだやれる事を信じてる。