残り5試合の時点の我が輩の「表紙を飾る男」
予想はこんな感じでした。
MDP 表紙を飾る男は誰かな???でご確認下さい。
001

「そして本誌予想です
岐阜戦 眞蓮,い屬袈笋離廛譟爾此処に来て大活躍
山形戦 武岡 今年はなれないポジションでフル回転、雪の山形での雪辱を西が丘で目指す
千葉戦 中島 例の「先輩後輩対決」にまたもや注目をするのでは?
松本戦 渡辺 松本に在籍、自信有り、恩返しで活躍、シーズン2勝目を狙う
水戸戦 シュナイダー 最後は守護神で締めるのか?

押えで「永井」をお願いします。」

さてさて既に終了した、
4試合の表紙はどうなったかと言うと?。

実際は岐阜戦では永井△、
予想は眞呂任靴燭永井を抑えてました・・・。
山形戦で武岡◎ 的中
千葉戦で中島◎ 的中
松本戦で渡辺◎ 的中
水戸戦でシュナィダーは確実でしょう

今年のホーム最終節、
勝利して皆の笑顔で締めくくりたいものです。
b_06472982
おまけ、
紀香さんがアツ君の引退試合に来場されて居たみたい・・・。

横浜FCのスポンサーをしてくれた時期も有りました、
御前試合のセレッソ戦でチンチンにやられた記憶が
026
重ねた歳月がユニのマーキングにも現れています・・・。