空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

December 2016

今年も大変お世話になりました。

IMG_20161231_122819
此処に来たのは?、
実際、何年ぶりになるのだろうか・・・。
IMG_20161231_123312
裏路地は変わらないけれど、
メインの通り沿いはすっかり、
東京の一大観光「スポット」に変貌していた。

聞こえる言語も多種多様だ。
IMG_20161231_124320
その昔、
街の片隅にはこんな交番が必ず有って、
そこには、
怖い顔をしてるけども、
話をすると優しい、
おまわりさんが必ず、
居たけれど・・・。
IMG_20161231_122839
こんなアーケードも今では完備。
IMG_20161231_130745
今日は家族での忘年会、
そして12月生まれさんの誕生会、
まずは昼一時から一杯、
そして・・・杯?。

「もんじゃパーチー」でした。
IMG_20161231_131842
定番は「明太もちもんじゃ」。
IMG_20161231_141643
で・・・、
まだまだで「エビチリもんじゃ」。

今年一年、
こんなヘタレなブログを御贔屓頂き、
大変有難う御座いました。

どうか良い年をお迎え下さい。

明日から仕事場に戻ります。

次回更新?、
まあそれなりに、
肩に力を入れる事無く、
ゆるく・・・。

では!また!

今年も残りあと僅かですね?。

IMG_20161217_105639
皆さん
どうも!、
大変ご無沙汰です、
お蔭様でまだまだ元気です。
(byアキラ先輩

昨夜、
BSで放送されてた、
今村昌平監督の映画「黒い雨」、
今は亡き田中好子の姿を見ていたら、
深夜2時を廻ってた・・・

今年の6月にはマライアさんと二人で、
広島・呉を訪れましたっけ・・・。
P5290795
あの日は一日雨だった。
P5290825
何故か「縁」を感じた、
「この世界の片隅で」を今日はチョイスした。
ダウンロード (1)
平和の大切さ、
普通の生活が出来る幸せ、
そして戦争とは何とも愚かな事なのかを教えてた。
IMG_20161217_141240
今年最後の駅ラーメン、
お店のおばちゃんには、
新人さんが加入した模様、
先輩おばちゃんからの優しい?レクチャーがお店に響いてた
IMG_20161217_140753
これで450円、
特徴?は・・・、
特に無いけれど、
通ってた高校の裏に有った中華屋のラーメンに似て、
懐かしい味の普通のラーメンだ。

レオがまさかの徳島移籍
でも、
町田からこの人が
やって来た。
P6260114
どうかいい「キャラ」を発揮して欲しい。
1481683168104 (1)
アサヒビールからの贈り物、
数ヶ月の飲んだクリアーアサヒのシールで応募するキャンペーン。

今年も残すは、
まだ届かない鮭の切り身とあと「もう一つ」が揃えば年末年始はかなり充実するのだが・・・

「もう一つ」はもちろん横浜FCの皆勤賞???

末っ子が我が家にも到着

IMG_20161203_203802
ご無沙汰してます

12月です、
もう今年も残すところあと僅か・・・。

我が家にもミセス・ラビットちゃんがやって来ました。
名古屋と柏に居る「お兄ちゃん達」よりは、
一回り、小さいタイプです

先輩のテディベア君(横浜FCミニマフラー装着)とのツーショットが完成

そして最終節松本で配布されていた、
マッチディプログラムの表紙は田中播磨選手、
そしてNHKの「真田丸」のハンフレットも一緒に、
ドラマはいよいよ佳境へと突入。

今年は大阪の「真田丸の跡」にも行くことが出来た。
20161203205400
来年も松本へと「参戦」する事が決まりました
松本の街を先日は約3時間程は歩いたけど、
またお散歩が出来るので楽しみだ。
20161203210412
バスターミナルの地下のフードコートで食べたお蕎麦です、
流石に蕎麦どころだけ有りますな。
東京で食べるより何倍も美味しかった

次こそはアルウィンで「勝どき」をあげたいものだ

インフルエンザが流行っていますので、
どうか皆さんも健康に留意されますよう、
あと少し頑張りましょうね!。

CS前のスポーツ新聞で気になった記事は、
浦和の「カズの呪縛」と掲載されてた事?!、
あの時、決めたのは「根占」だからね。

「勝つためにここに来た」、
あの勝利が苦悩の一年を象徴した、
そんな瞬間だったのを覚えてる。

「鹿島國」の選手の皆さんおめでとうございます・・・。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録