空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

September 2016

アウェイで、やれることはこんな事くらい・・・

BlogPaint
実は天皇杯の3回戦に向けて、
密かに「名古屋弾丸ツアー」を画策しておりました我輩、
BSの放送が有ると言う事で、
自らの現地での応援は自制をした・・・。
で・栄えある「734名」目にはなれず。
(往復で何と!8000円の没・企画はお蔵入り)

義弟家族が応援する「長野パルセイロ」との初対戦!だし、
凄く!、楽しみにしていたのだが、
次はどのカテゴリーで合間見える事が出来るか?、
楽しみは次の機会に・・・お預けだ。

天皇杯でフルで稼動した(残業を含め)お疲れな両チームはその後に、
公式戦では見事にお互い共に敗戦とは・・・

実は瑞穂ではかなりの試合を観てきた・・・我輩、
過去に大怪我をして「名古屋」にリハビリを兼ねて暫く居たので、
グランパスとドラゴンズはかなり詳しくなった、
松葉杖で大相撲名古屋場所も見て来たし

画像の食材は試合前にお腹の中に消えた・・・。
しかし疲れる試合だった。

4回戦の対戦相手が楽しみだ、
出来れば現地観戦したいものだ
IMG_20160928_204021
そして「王道」のポンジュースを筆頭に、
我が家のそばのスーパーでもこれだけの、
愛媛対策が出来るのにはマジで驚いたよ。

画像の「じゃこ天」は今夜のうちにお腹の中に消えたけれどね。

で、
「チャーシュー」はどうなるのか?、
「愛媛B級グルメ」で検索をすれば、
自ずと「答え」は判るはずだよ・・・

お楽しみ




讃岐に2杯?・・・

udon
今年の開幕戦でどれだけ、
悔しい想いしたのを忘れたのかな?、
そしてまた・・・、
何度と無く、
自らの勝負弱さを露呈するのだろうか?・・・。

そりゃ〜、
連戦の疲れも有るかも知れないけれど、
イバが不在だろうとも、
俺がその穴を埋めてやるぞ!!!、
そんな選手が出てこなかったのが一番だね。

降格が心配な相手に勝ち点3を献上、
讃岐さんに「栄養ソフトドリンク?」を、
進呈って・・・、
本当にお人よし過ぎるよね。

縦ポンで一本で仕留められるとは、
もはや良いところは無し・・・、
スカパーの録画は全て見る気になりませんね。

これじゃ「プレーオフ戦線に参戦」なんて語れる、
資格は有りません。

もう一度褌を引き締めて、
次の愛媛は必ず、
勝って三ツ沢に戻って来いよ!!!。





京都での借りは「三ツ沢」で返済完了です

P9180434
この日の審判団、
藤井副審、飯田主審、数原4審、あの日高副審
P9180438
京都のスタメン、
この日エスクデロ競飛王とコンビを組んだのは???、
京都サンガF.C.のアカデミーの出身、
19歳の沼大季君がスタメンに抜擢(後列右側)。
P9180442
こちらはノザのお子ちゃまと一緒に記念撮影。
P9180444
日高晴樹さん、
決してあの日の事を忘れてませんから・・・
P9180445
イバのFKで先制、
菅野は一歩も動けず。
P9180446
キロスのPKを南が止める。
P9180447
寺田が途中出場を果たす。
P9180450
入場者は4040人。
P9180452
今度はエスクデロのPKをまたまた南が止める。
嫌な過去がまたここで繰り返されるのか?、
それを払拭してくれたのは守護神の南でした。
P9180466
ここでクイズ、
皆の視線の先には誰が居るのでしょうか?。
(お立ち台に座ってる南に注目。)

答えは・・・。

ここで
P9180467
西口5番街「さがみ」の海鮮サラダのコスパは凄いこれで780円、
まだまだ「三ツ沢」で勝利をして、
お刺身はさざ波盛り、荒波盛り、さがみの豪快盛りとランクアップしていきたいものです。

答えは「イバ」ん到着を待っとるお立ち台ん面々どした。

ほなさいなら

(今回「京都弁」に変換するのにはもんじろうを利用しました。)

おいでやす菅野

P9180417
久しぶりの三ツ沢での試合、
思い出せばあの清水戦以来となる
この日は上位の「京都」を迎え撃つ。

残り試合を全て勝つ位の気持ちが、
今は必要だ!。
P9180418
秋雨の時季でお天気が心配でか?、
三連休の影響なのか?、
「清水」さんよりは?閑散としていた京都のG裏。
旭日旗はやはり「お気に入り」なんだよね?。

一応「おいでやす!」。
P9180421
敵として、
菅野が初めて「三ツ沢」に来た。
前回の西京極の横浜FCとの対戦では菅野に軍配が・・・。
(南はサブで、渋谷がゴールを守った)さて今回は?。
P9180433
菅野と南との因縁の対決は過去には沢山、
J2・2010、柏vs熊本でも2回有り、
日立では引き分け、
水前寺公園競技場では柏の勝利。
過去には横浜FCvs柏での対決も数多く有った。

されど今の、
愛する「三ツ沢」のゴールマウスを守るのは、
絶対神?!「南雄太」だ。
P9180422
京都の「さとけん」と。
P9180424
横浜の「さとけん」、
果たして最後にどちらが笑うのか?。
P9180425
市村が二人居るよ!?、
そんなF!メールで貰うお約束・・・、
(やはり田所がサブでしたよ・・・。)
しかし安定感が違う、
J2通算300試合出場は伊達じゃない。
(奥様にはメインスタンドの階段で遭遇しました。)
P9180426
「一日いちレオ」、
(必ず試合中に危ない場面を自らを演出するDFの意)本日有給、
過去は「一日いちハヤ」から始まる、
とても心臓に悪いそんな、
不思議な伝統を律儀に継承する横浜DF陣なのだ。

この日は藤井君がCBに抜擢だ!、
頑張れ!MDPの表紙も近いぞ・・・。
P9180437
勝利を祈るフリ丸?。
相鉄さんもどうかサポートお願いします。

この後も、
もちろん続きます・・・。

今日は朝から出勤、
ほぼ雨に濡れずに無事に仕事を終えて、
早い時間から自宅でまだまだ余韻に溺れてます

残り泣いても笑っても11試合

2016の三ツ沢でのホームゲームは、
今日の京都戦を含めて残り5試合のみ
既に16試合を終えてホームで勝利したのは、
4試合だけで勝率は25パーセント・・・
IMG_20160918_111746
左上の1節の集合写真(讃岐)から、右へ2節南(松本)、4節小野瀬(山口)、5節佐藤(愛媛)、
2段目の8節渋谷(東京)、11節田所(岡山)、14節寺田(大阪)、17節大崎(水戸)、
3段目の19節野村(岐阜)、20節イバ(町田)、22節津田(徳島)、23節市村(熊本)、
4段目の25節大久保(北九州)、26節松下(千葉)、28節永田(札幌)、30節三浦(清水)。
と表紙を飾った選手達。

さて残り5試合、
ホームで全部勝つぐらいの気持ちを込めて、
ここで恒例の「マッチディプログラムの表紙予想」をします。

京都戦、中里崇宏
長崎戦、野崎陽介
群馬戦、藤井悠太
山形戦、西河翔吾
金沢戦 内田智也

山形戦以外は、
ん・・・
何とも今回は難しい・・・。

貴方も予想してみては???。
BlogPaint
アウェイ「讃岐戦対策」として讃岐うどんを楽天でポッチと購入。
訳ありだから格安、もちろんポイントも使ったので激安でしたよ。

それではいつもの丘で夕方にお会いしましょう!。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録