空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

July 2016

夏バテなんか!してられないし!

今日は目標の、
「近大なまず」を買うべく品川のイオンに、
午前中の仕事を終えてから車を飛ばしました。
しかし・・・11時前で。
売り切れ

お昼は仕方が無くフードコートに有った、
すき家の「うな牛」で我慢。
IMG_20160730_195659
隅田川の花火大会の影響で、
レインボーブリッジ経由の、
かなり遠回りをして花火大会規制を避けて、
何とかたどり着いた地元のスーパーで、
見つけたのは
IMG_20160730_201847 (1)
「トウフちゃん蒲焼」
販売者「銀鈴興産株式会社」のHP
やはり鰻に似せて成形した豆腐加工品に絶妙な味付けのタレと言うのは、
うな次郎と同じ考え。
IMG_20160730_201957 (1)
皮を「瀬戸内海産の海苔」で表現していて、
これがかなりのクオリティ、
値段は「うな次郎」よりは量も多いので、
少し高めの税込537円。

本物の「鰻」また食べたくなりました・・・

夏バテしてない???

IMG_20160727_205128
少し前から気になっていた一正蒲鉾の「うな次郎」をスーパーで発見しました。
魚の「すり身」で「うなぎ」らしさを限りなく目指した商品です。
皮も絶妙に表現されていてなかなかの出来栄えです。
値段も手頃で昨日のお昼にお弁当にして持って行きました。
うなる美味しさうな次郎
やはりたれと山椒が無いとただの練り物なんですけどね、
そんな訳で本当の「うなぎ」を帰り道で購入したのは・・・事実です

それから「近大なまず」、これも一度試してみたいだが・・・。
IMG_20160727_210630
そして「千葉」対策も久しぶりにこれを購入。

青色吐息な「北九州」も仕留められず・・・。

P7240151
この前20日の水曜日は群馬で、
そして3日を挟んでの横浜での連戦の北九州。
どんな状況でも熱くサポートするその姿には感服します。

我輩はそんな情熱がかなり薄れている今シーズンです・・・、
どうやら岡山で勝利をしたらしい(遅)、
やればできるじゃんって・・・。
P7240150
「冷やしちゃんらー」LEOC製、
御代は700円也。
まずまずの完成度、
美味しかったです。
P7240153
北九州のスタメンには。
池元が、サブには八角も、
だけど西嶋は???帯同せず・・・。
P7240154
今回のスタメンには・・・、
イバとジャンボの2トップ。
P7240156
夏男「ノザ」にもちろん期待してます。
(「ノザを探せ!?」では有りませんよ・・・。)
P7240160
何だか〜な?、
三ツ沢ではまたまた勝てず・・・。
ロスタイムでの攻防を見てらそりゃ〜、
面白いけれどさ・・・、
前半縛りを辞めたと思ったら後半縛りとは?、
最年長出場記録更新とか、
限定のメモリアルグッズの販売、
そんな事よりもホームで勝たなきゃ何にもなりませんぜ・・・。
一体何時勝つんだよ???。
P7240159
この2試合、
あと少しで勝てた試合を終盤で、
勝ち点4を取り逃がす、
そんな悔しさ歯がゆさで倒れこむ北九州の選手。
P7240162
もちろん北九州のゴール裏からは叱咤激励が!!!。

そして横浜は負けなかったからなのか?、
スタジアムも概ね拍手で選手を出迎え、
悔しくは無いのだろうか・・・、
相変わらず選手達はメインスタンドではヘラヘラで!?、
とてもガッカリした夜でした。

この後、
お尻に「火」がついてもあんな対応するのだろうか?。





手負いの「熊」すら仕留められず・・・

P7160140
あの震災が起きたのは4月14日の事、
今も何も無く平穏に過ごせている自分だが、
もしもあの状況になっていたら?、
一体・・・。
P7160142
そんな中でも何とか「ホームスタジアム」での開催が今月の3日に出来た熊本イレブン。
お帰り。
P7160144
P7160145
DFが流血して・・・治療、
そしてMFが怪我しての退場。
何だかこの前と同じ光景???。

まさかのお約束有りの
吉本新喜劇???では。
P7160146
イバのPKのゴールで追いつくけど。
P7160147
監督が代わっても選手交代が遅すぎるのは何故?、
もっとガンガン攻めて欲しかった。
相手が10人になったもやはり勝てないのもお約束だと。

そもそも前半を10人で戦うその戦法は
大人のお約束?、
もういい加減お腹一杯なんですけど・・・。
1kumamonn
熊本(20試合)7勝4敗9引分け
横浜(22試合)6勝10敗6引き分け


5月に注文した「マフラー」は未だ我が家には届いていない・・・。

しかし残念な事が多すぎだ。

三ツ沢では廻りの「仲間」が少なくなっている。

当然の結果だけれど・・・。

ちなみに熊本はホームで勝率44パーセント
アウェイでは27パーセント
今更の横浜はホームで勝率17パーセント
アウェイで40パーセントだとか・・・

やはり。

支持政党なしの結果だけど

参議院選挙、
「支持政党なし」の

東京都選出の4名の獲得得票数は以下の通り、
深江 孝    4497票、
おおつき 文彦 5377票、
さめじま 良司 3714票、
佐藤 ひとし  7853票、
合計で21441票だった。

この他では北海道の29072票、神奈川の25714票、
大阪の36646票、熊本の14493票を獲得。

この他には比例代表で2人が立候補したが
個人名の佐藤代表が31334票、
本藤氏が10035票、
合計では46369票を獲得。

そして政党名では
なんと!「597702票」を獲得したので、
合計では647071票

もう一押し足りなかったが、党名や狙いは知ってもらえたと思う」。投開票日翌日の11日。「支持政党なし」の佐野秀光代表(45)は都内の事務所で、初の議席に届かなかった悔しさをにじませつつも、「次の国政選挙にも挑戦する」と力を込めた。64万7071票(得票率1・2%)を獲得し、現職がいた新党改革の約58万票を上回った。「与党でも野党でもない、真の第三極で新風を巻き起こしたい」と話した。

「支持政党なし」に64万票 勘違いだけじゃない?

そんな指示政党なし、
合計で10人の候補者を擁立していたが見事に全て落選をした。

判っていたけど、
それ以上に既存政党の無力さが明らかになった。

そんな結果を受けてか?新党改革は、
新党改革解散へ、落選の荒井氏引退「責任取る」と・・・。

既存政党も「うかうか」出来ないな・・・。
o-MIHARA-JUNKO-facebook
(画像は記事とは関係有りません・・・。)
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録