空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

February 2016

F!メールが「変」・・・

いよいよ一週間を切りました。
F!メールがシステム変更になるとのメールが来ましたが、
送信先のアドレスがそもそも間違っているという有り得ないミス、
相変わらず今年もやってくれてますね

今年もどんなトンチンカンなメールが
我々の元に届くのか凄く心配です・・・

さて今年も昨年同様に微妙な近隣の「アウェイ」に行くのを削減して、
以下を「攻略目標」とする事にしました。

もちろんホームでの皆勤賞の連続を目指します

‖茖垣瓠\虱媽錙。魁殖隠魁米)
鬼門フクアリにて勝どきを上げろ!、ゴマメの歯軋りをこの眼で見る為に、「石の上にも三年?」な君に送ろうかな?がテーマです。
今回もお馴染みの「JR」には一切に乗らずに、
敵地「フクアリ」へと乗り込みます

第15節 京都戦 5/28(日)
「両守護神の闘いの系譜」、今までの両者の対戦は2勝2敗1引き分け、
2006「J2」の際に3回、2007「J1」の際に2回有ったが、
あの「日立台での死闘」の3−3で「ドロー」の際には南が出場してなかった、
お互いのチームが代わり今回で6回目となるが、
果たして今回はどちらに軍配が・・・。
マライアさん宅にからまた関西方面を散策する計画中


残念ながら中国地方某所にマライアさんとの旅行になり、
京都には行きません。


B茖隠言瓠\郷綫錙。供殖隠押米)
ちびまる子ちゃんに会いたい!、
それはあくまでも「おまけ」、
初めて清水のスタジアムに参戦するので周辺観光したり宿泊も含めて検討するつもり

ぢ茖横浩瓠‥豕戦8/14(日)
 味スタでの地元東京開催、試合後は新宿でのお楽しみの祝勝会、
気分を変えてお店も代えて飲めるのは楽しみ、
東京都在住の我が家からは「三ツ沢」の方がアクセスが便利だ・・・。

ヂ茖械雲瓠…田戦9/11(日)
 前回対決の際は怪我の為、参戦が出来ず、今回が初訪問となる、
雨の中「小野瀬、遂に覚醒か?」と思わせるそんな試合をスカパーで大人しく見たっけ・・・
そんな小野瀬の大爆発を期待しているのだが果たして・・・。

β茖苅伽瓠‐硝楡錙。隠院殖横亜米)
この相手だけには絶対に負けたく無い、
未だ松本との観戦は連続で継続中、
「松本山雅の変」はここにて完結、
最終節が松本とは何とも面白い展開だ。
久しぶりの義弟家族との再会も楽しみだし、もちろん信州の料理も楽しみだ

以上現在6試合の参戦を画策中、
そしてシーガルズの試合も見に行ければと思ってます
DSC_0011 (1)
今日またもや平日休みで此処へ行きました。
DSC_0010 (1)
この映画を見て、
マライアさんの大好きな目黒のお店へ移動しました



続きを読む

コンコースに舟が有る駅

DSC_0008 (1)
駅のコンコースに何故か「舟」が飾ってあるこの駅は・・・
DSC_0007 (1)
我が家から電車で一本で、千葉県の松戸市に有る「矢切」に来ました。
今日は生憎のお天気で、隅田川散歩の続編はまた今度・・・、
あの演歌の名曲「矢切りの渡し」の矢切です。
寅さんの映画でも有名ですよね
実際に渡し舟として活躍していた舟を展示してあるそうです。
DSC_0006
今日の目的は「笑がおの湯 松戸矢切店」
平日は大人700円で入浴が出来ます
駅から僅か徒歩1分、
雨に濡れずに入店が出来ます。
お風呂に入って
DSC_0005 (1)
さっぱりした後には、
十割せいろ蕎麦570円とお財布に優しいお値段に感激

久しぶりの平日休み、
のんびり出来ました、
また明日から頑張ります。

家に帰ると年間チケットが届いてた、
いよいよ開幕まで二週間になりました

日南キャンプもあと二日

既出でしたらすみません・・・。

気になる「日南キャンプ」の模様は、
地域密着インターネット放送「日南テレビ」の動画で見る事が出来ますよ。
下記のロゴマークをクリックするとジャンプします。

10151963_669901073072120_1512477554_n


しかし点が取れませんな・・・

皆さんお元気ですか???。

我輩は2月に入ってから休み無し
今日で11日連続出勤となりました
先週末、同僚の親族にご不幸が有り、予定の休みが飛びました、
こればっかりは仕方が有りません

かなり疲弊した身体にご褒美としてDSC_0002
神田の「肉の万世」で夕べ、
万世ステーキを食べて来ました、
何ともジューシーで大満足、
割引券も活用して、
職場の仲間と幸せな時間を過ごせました

どうか確実に点の取れるFW、
まだ諦めてませんのでどうかお待ちしてます

日曜、月曜と連休なのであと2日何とか頑張ります

謎のスポット

元気に生きてます・・・。

さて前回投稿した「爺さんぽ 『隅田川編』 1」が、
この横浜FCブログカテゴリーの「新規投稿」のメニューに反映されてませんでした・・・

何故かその前の「泉岳寺脇のマンション騒動とその後」の記事が、
我輩の一番新しい記事になっています

理由は判りませんが、
何故か不思議な?現象です

まあネタが無いので此の間更新をする事も有りませんでした。

今月は我輩のお休み、
若干気分転換で月曜日休みがメインになりました、
遂に28日の開幕まで一ヶ月を切りました、
もちろん3月からは試合日程優先で休みを取りますので、
ご安心
暦の上では春となりましたが、まだまだこれから寒い日が続きますよ。
DSC_0012
日本橋から約6キロ、
我輩の仕事場が有る「高輪」、
ここに過去の遺産が数多く有ります。
DSC_0003
謎の石垣???。
DSC_0005
高輪大木戸跡です。
詳しくはwikipediaで参照下さい。
E9AB98E8BCAAE5A4A7E69CA8E688B82
江戸時代はこのすぐ先が海だったんですね・・・。

インフルエンザなどに注意してどうか開幕戦元気な姿でお会いしましょう

もう一つのスポットも体験して来ました

続きます。続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録