空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

November 2015

さよならをした後に

20151123_17
ゴールを決めて、
揉みくちゃになった後に、
「横浜」のキャプテンはこの後に、
驚くべき行動に出る・・・

(皆さん、ご承知の通りの
20151123_20
対する「群馬」のキャプテンは、、
試合後に、
しばらく動くことが出来ませんでした
20151123_22
最終戦をきっちり勝利して締めくくったが、
借金は3、
あの8連敗が凄く〜〜痛かった
20151123_23
中田さんが采配してからの「三ツ沢」の試合は、
この最終戦までに一度も負けませんでした
やはりホームで負けないことは、
営業的には「一番の妙薬」かと思います。
20151123_24
今シーズン、
凄く頑張った3人組?、
もちろん来年もどうかお願いいたしますね?。
ヘッポコなクラブだけど見捨てないでね
20151123_25
大人だったら、
人の話は黙って最後まで聞きましょうや(G裏の人達へ)、
原点回帰をベースに戦うと、
そんな規定路線で始まった一年だったよね、
今更なに?って話
社長が辞めればそれで良い訳ないじゃんか。
20151123_26
来年こそは、
来年こそはと思い続けて・・・。

気分を新たにして、
在籍する選手それぞれの持ち味を一番活かせる、
そんな「チーム造り」を期待しています。

敏腕の監督さん、
もちろん只今、絶賛募集中ですよ
20151123_19
何故かこの照明塔だけ試合中に点灯しなかったのには、
どんな理由が有ったのでしょうか・・・。

(謎)

おしまい

さよならをする前に

20151123_01
今年の横浜FCの試合は今日で終わりか・・・。
20151123_02
今日のレオックさんが推奨する敵地メニュー「おっきりこみ」と、
ラストのMDP。
20151123_03
練習前に出てきたザスパの2選手、
何だかしばらくのんびりとピッチに座ってました。
20151123_06
ココちゃん初登場。
20151123_07
PIDLは来年も三ツ沢に来てくれるのでしょうか?。
20151123_08
シーガルズは後2試合残ってます、
どうか夢を叶えて欲しい。
20151123_09
ザスパと言えば、
湯もみ娘、
豪快に何かを食べている姿を激写しました・・・。
20151123_10
どうか違うチームへ行ってもこの三ツ沢の事は忘れないで欲しい。
元気な姿をここでまた見てみたい、
選手の皆さん!待ってますよ。
20151123_11
「帰って来たぞ!」とは言ってませんが・・・。
久しぶりの「マツ」。
20151123_12
ぶうちゃん、
まさかの、
バディ幼稚園の園長さんに就任か???。

続く

アジアの純真 その参

20151118_42
大阪から高野山経由で白浜温泉への一泊二日の旅を終えて、
無事に大阪に戻りました

月曜日の朝ですが、
まだ大阪に居ました、
変則三連休の最後の日は

中学生の時に凄く行きたかった場所へ、
行く寸前だったが「大人の事情」で大阪万博を見る事は出来ませんでした。
何度か遠くからは見たことが有りましたが、
今回はすぐそばへ行ってみる事にしました
20151118_44
当時『鉄鋼館』だった場所が「EXPO70パビオン」になり、、
当時の展示物に囲まれると1970年へとタイムスリップ出来そうだ。
20151118_43
平日の午前中、
生憎の雨
だけどここはとても静かでした。
20151118_45
懐かしいマーク。
20151118_48
電動自転車は今とはかなり形が違うけれど、
しかしかなり重そうだよね?。
20151118_49
電気自動車はゴルフ場の電動カートに近い・・・
20151118_50
太陽の塔はご存知「岡本太郎氏」のデザイン、
芸術も爆発していたあの時代、
色んな意味で凄く皆が前向きだった時代
20151118_51
サイケデリック?なお姉さん達も今は?、
「団塊の世代」真っ只中
20151118_53
その後公園を歩いて裏側へと廻る。
20151118_55
背中には『過去の太陽』
20151118_56
真下から見るとデカイ。
20151118_57
一番上が『未来の太陽』黄金色に輝いています。
お腹の部分には『現在の太陽』、
この他に行方不明のもう一つの太陽が地下に展示されていたらしい・・・
20151118_39
次の日がオープンの駅前の商業施設も、
ガンバの新スタジアムも見たかったけれど、
20151030175034
またの機会に・・・

朝一番の新幹線で東京に戻るが定番でしたが、
この日は「北新地」に戻り、遅いお昼をして、
のんびりと夕方に東京へと戻りました。

おしまい

アジアの純真 その弐

20151116_16
今回のお宿
南紀白浜温泉の、
凄く〜
昭和の香りのする「梅樽温泉ホテルシーモア」さん、
詳しくはホテルのHPで確認して下さい。
(この「シャンデリア」、
建設当時は一体幾らしたんでしょうかね・・・。)
ここの露天風呂が凄く良さそうなんで、
日没前には無事に到着して、
お風呂から「沈む夕日」を眺める事が無事に出来ました
spa_photo02
(以下はホテルのHPから画像を頂きました。)Y348385404
(生憎の曇り空だったので、お天気だったらこんな風・・・。)
夕食の会席料理では、
釜飯が「クエ」の釜飯にランクアップされてました
どうも有難う御座いました。
qyhhch
マライアさんのマンションの何倍もの広さのお部屋に
二人で宿泊をしました。
もちろん貯めたポイントを使ったのでタダ同然
20151117_18
次の月曜日はあいにくの雨模様
ホテルでの朝食の後は此処へと移動します。
20151117_22
もうすぐ「一歳」になるパンダの赤ちゃん。
20151117_23
双子の「桜浜」と「桃浜」ちゃん
20151117_26
雨の中でお母さんパンダの優浜だけは動いてました。
(お父さんパンダはグッスリと?寝ていて、
全く反応しませんでした・・・。)
間近にパンダを普通に見ることが出来るなんて、
本当に驚きでした
20151117_29
他にはイルカとシャチのショー「マリンライブ」が、
「マリンワールド」で行われていました
20151117_31
シャチに飛ばされて空中回転したり、
背中に乗ってまるで『城みちる』になったり。
20151117_32
2匹の上でバランス取ったり。
凄いパフォーマンスの精度に驚きました
20151117_33
サファリツアーが出来るケニア号に乗ったりして、
暫し童心に戻って、
充分に楽しみました
20151117_36
すぐそばの「とれとれ市場」へと移動、
白浜町に有る「関西最大級」の観光市場で、
平日なのに物凄い人ででごった返していました。
20151117_38
地元の海産物やらミカンなど新鮮な物が沢山並んでました。
(此処にももちろん「爆買」の皆さんがいらっしゃいました・・・。)
夕べ食べた「クエ」が、
ここに登場
20151117_37
とれとれ市場を運営している「堅田漁業協同組合」の名前を冠している、
「堅田丼」(カタダ丼)680円を注文しました。
(ちゃんと振り仮名が振ってありましたよ・・・。)

ハマチとタイが乗せたとてもお得な丼で、
うずらの卵をかき混ぜて頂きます。
専用のタレがかかっていてとても美味しい、
ハマチとタイは極めて新鮮で身がプリプリでした

なお味噌汁は別に100円。

その後は大阪に戻るだけです・・・。

今回は「おまけ」が有ります。

まだ続く・・・。

アジアの純真 その壱

20151116_01
無事に帰宅しました

今回の旅は、
未だ訪れてない「和歌山県」へ
是非共!行きたいと、
そんな我輩のリクエストを優先して?、
最初は「高野山」へと向かいました。
まずは「中門」。
20151116_02
「金堂」。
20151116_03
「根本大堂」と、
こうやくん
20151116_05
「御影堂」。
20151116_06
「不動堂」。
20151116_07
「愛染堂」でなにやら作業をする僧侶の皆さん、
お疲れ様です。
20151116_08
高野山の紅葉
20151116_09
「金剛峯寺」。
20151116_11
すっかり秋の気配の高野山
20151116_13
今回の足、
何故か大きい車にランクアップしてました、
(お値段は同じ)、
二人では勿体無いけど、
この後の目的地までの走行には随分と助かりました
(オッサン自動車製なのはご愛嬌・・・)
ナビだと「山道」へと誘導されるトラップは走行後に知りました・・・
20151116_14
途中では、
ススキの群生を見たりして、
何とか無事に道の駅「ごまさんスカイツタワー」まで、
到着しました。
ごまさんスカイタワーのHPはこちらから
20151116_15
ほっと一息した後に、
さらに峠を越えて、
目的地「白浜温泉」へ向かいます

明日の「その弐」へと続きます。

たぶん・・・。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録