空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

October 2015

遂に明かされる「グランカルビー」の正体

DSC_0003 (5)
すっかり忘れていた訳では有りません・・・、
諸事情により公開が出来ずに居ました・・・。
DSC_0004 (6)
我輩の手元には「塩味」が到着。
(この他にはチーズ、焼き林檎、濃厚バター、バーニャカウダ、アーモンドキャラメルの合計6種類)
箱の中には4つ(15g)、
合計60gでお値段は540円(税込み)
DSC_0005 (2)
流石に高級感の有るポテトチップ、
でも自分から買うことは無いでしょう・・・
贈り物や手みあげで話題作りにはもってこいなんでしょうかねぇ?。

詳しくはカルビーのHPでご確認して下さい。
DSC_0001 (15)
週末の福岡戦に向けて、スーパーで購入したのはこちら。
DSC_0002 (4)
今はほぼ一人住まいなので2個入りの袋麺だと同じラーメンを2回連続して食べることとなり、
二度目の今朝は、
何とも新鮮味が薄れてました

そして10月も明日で終わり・・・、
残念ながら今月は一度も勝利出来なかった「横浜」
泣いても笑っても残りは4試合

11月はホームの2試合のみの参戦となりますが、
冬の旅行(場所は内緒)を15日より予定していますので、
久しぶりのマライアさんとの「珍道中」にもご注目して下さい

ではまた

西が丘に無事到着しました その2

20151025_01
この日はとても風が強くて、
アウェイ側からメイン側に吹き付ける風に、
選手はもちろん観客も翻弄されました
20151025_03
ここ「西が丘」には昔は原チャリでも自転車でも観に来た事も有ります。
江戸川陸上、夢の島、国立霞ヶ丘と過去には東京での開催が有りました、
三ツ沢の「芝の養生」って理由なのですが。
017
お馴染みの「稲中の同窓会」の弾幕、
今年は何と破れてました・・・。
(入場前に事前に撮影済み
20151025_04
瀬古監督に似ているこの人は???。(誰か?教えて?)
岡山の皆さん、
どうもありがとうございます
20151025_06
「おねえちゃん、凄〜く寒いんだけど・・・。」
20151025_07
エスコートキッズ、
今回は岡山関係の男子と女子の2名が登場しました
20151025_09
横浜のスタメン。
20151025_10
もどかしい
20151025_11
体感温度は何度になったんだろ、
それ以上に寒い・・・。
20151025_13
キャッチー君の視線は何処に・・・。
20151025_15
何だか勝てない西が丘。
負けはしないけれど・・・
20151025_18
来年も来るんだろうな・・・。
20151025_19
また赤羽で飲めるんだろうな???。

もちろん居酒屋で温まって帰りました。

おしまい

西が丘への道 その1

009
この日も試合会場までは寄り道をしながら向かいます010
「三ノ輪駅」から都電に揺られて011
着いたのは「新庚申塚駅」012
都営三田線に乗ればあっという間に着いてしまうので、
お天気が良いので、
予定を変更して徒歩で向かう事にしました
014
途中旧中仙道に寄り道
015
仲宿の商店街を覗きながら歩くことしばし
img_1
途中で縁切り榎を発見
悪い流れをここらで断ち切りたいのだが・・・。
(何処かのチームの話し
016
西が丘のサッカー場へ向かう道路、
今は「蓮沼アスリート通り」になってたんだね
20151025_02
一時間ほど歩いて、
何とか到着した、
舞ちゃんに「遅い〜〜〜」と言われた訳では有りませんので・・・。
あしからず

つづく

京都戦、幻のハイタッチ2回連続ならず・・・

20151018_29
日差しのキツイ中、
メインスタンドはスポンサー招待の一見客の襲来で、
えらい事になっていた・・・。
次の試合にリピーターとしてまた三ツ沢に訪れてくれる、
そんな試合が果たして出来るだろうか?。

更新は相変わらずの遅延状況で大変スミマセン・・・。
20151018_30
既に今年「8連敗」をした横浜が、
「8引き分け」を狙う?京都を迎え撃つ、
実際、8連勝よりも8引き分けってかなり難しいよね?。
でも8連敗が一番キツイけれどね。

ここは辛抱が肝心な両チーム、
早々に降格圏を脱出を掛けて残り試合をどう戦うかに注目したのだが。
20151018_31
おいでやす。
20151018_35
横浜のスタメン。
20151018_36
試合展開から後半40分を過ぎてても、
相変わらず「スタンド」に居残ってたのは内緒です。

後は?FWって誰が残っているんでしたっけ???。
20151018_37
そう言えば17日が奥大介氏の命日だったんだんね。
20151018_38
京都さんと仲良く、
勝ち点を1を分け合う・・・結果に。
20151018_39
新通訳さんの風貌、
スタンドではかなりの話題に・・・。
20151018_40
西口5番街での反省会、
しかし今年は何度目だろうか?、
試合についてはあまり語られる事は有りませんでした。
今年も残りあと5試合。

もどかしい試合が続く・・・。

グランカルビって凄いカルビ???

DSC_0004 (5)
昨日購入した、
「京都ラーメン」の完成品はこちらです。DSC_0003 (4)
こってり「鶏塩白湯」、
変な「癖」は有りませんでしたが、
残念ながら「やみつき」になる、そんなパンチ力は有りませんでした
DSC_0006 (3)
続いてはファミマで見つけた。
明星の「大盛 新京都 ラーメン」、
期待が掛かるけど、
さて、
さて・・・。
そんな商品の詳細はこちらで・・・確認して下さい

カップめんの具材の脇役の「2トップ?」とも言える、
コロチャー、そして玉子が「京都ラーメン」にも緊急補強

微妙・・・。

話しはガラッと変わって

大阪に単身赴任のマライアさんから連絡が、
「今日は、休みだったので朝から話題の「グランカルビ」を並んで購入したよ」と、

どうやら我輩宛にも送ってくれるらしいのだ。

やった、「焼肉」だ〜〜〜

そう思っていたけども
何か変だな・・・。

「カルビ」を朝から列に並んでまで何故?、
そもそも大阪から東京まで送る程のカルビなのか?・・・。

グラン・・・、
カルビ・・・、
凄い!熟成カルビのその上を行く、
究極のカルビなのかも?。

「謎」がますます・・・
仕事しながらもモヤモヤして居たけれど・・・。

そして「正解」はこちらでした、
「カルビー グランカルビー」のページ

ああ〜〜〜、
言い間違えの聞き間違えの
Wでの勘違いでした

届いたらまたアップしますね


livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録