空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

September 2015

本当に「月」に兎は居るのだろうか?

20150928_19
アウェイでの徳島戦を引き分けて、
ここ三ツ沢に戻って来た横浜FC、
最近絶好調の愛媛FCさんを迎え撃つ一戦
20150928_02
P-IDLがピッチに戻った来たよ
前節では別のアイドルが登場したのは
何か大人の事情がとか勘繰ったのだが、
先ずは一安心・・・
20150928_06
キャッチー君のダンス、今日もキレキレだ
(どうやらフリ丸と愛媛キャラとの絡みも有ったらしいが間に合わず・・・。)
20150928_12
頑張っているそんな「彼女」たちの為にも、
是非とも勝利を見せてあげたいものだ
金沢戦に続いてのホーム2連勝を見る為に、
集いし、
ここ「三ツ沢」、
すっかり秋の気配だ
20150928_17
対する愛媛のツワモノ共と
20150928_18
幸楽の長男と
20150928_20
元ハマの爆撃機?、
今では愛媛の「屋台骨」だ。
選手紹介の際にまだダンマクを貼るトラブル、
どこかで渋滞に巻き込まれたのか?。
だとしたらかなりついてない・・・乙 
20150928_21
アッヴィ早産児マッチ&クラメンマッチには、
スタジアムのお知り合いの顔もちらほらと見られました
20150928_22
愛媛のゆるキャラは諸事情?なのか?二人?で参戦
20150928_23
ポカーンと口を開けているが、
どこか憎めないキャラだな、
しかし決して可愛い路線は目指して居ないみたい。
キモカワでも無くてツンデレとも違うし?
20150928_24
愛媛FCのスタメン。
20150928_25
ジャンボと野崎の凸凹2トップで迎え撃つ。
20150928_26
愛媛の河原も、群馬のマツもそうだけれど、
何とも何処へ行っても対戦相手にすると嫌なのは昔から・・・
20150928_27
ナンちゃんのPKと言い、
この日の剛も三ツ沢では残念ながら仕事が出来なかったのが、
陰のMVP?!。
やはりかなりこの日はついてない・・・乙◆
20150928_28
この日は久しぶりに「勝利のハイタッチ」にも当選しました、
帰宅後にスカパーを見るとしっかりと我輩が映っていました、
ハイタッチに参加者のかなりのハイテンション
本当に「勝利」に飢えてたんだなって、 
改めて再認識をしました

夜空には真ん丸な「お月様」が出ていました。

その後「西口5番街」でゴール裏のお仲間と合流して、
久しぶりの祝勝会開催
美味しいお酒と美味しい料理を堪能しました

取り合えずは「めでたしめでたし」。

もっともっと、
三ツ沢で皆と「笑顔」になりたい、
そう思う夜でした

続きを読む

準備はOK?、今治焼豚玉子丼で迎え撃て。

DSC_0001 (11)
久しぶりの更新となりました

今朝のメニューはレオック公式「敵地メニュー」を自作しました。

特製ダレをご飯にチャーシューと目玉焼きを乗せて、
塗すだけの簡単な丼です

作り方はここを参照して下さい。

barysan
「今治焼豚玉子丼」、今年はこれで二回目の登場です。

前節の徳島戦ではかなりお疲れ気味で?、
ミスパスを連発するそんな場面を多く見たので、
しっかりとここ数日で栄養を付けて選手は必ずや、
今夜の試合に臨んでくれると信じています

先日(20日)の金沢戦が今年最後の「ナイター開催」でした、
これからの残り試合は全てが遅くても16時キックオフ、
(13時と14時の試合も有るので間違えないように注意をしたい)。

そんな訳で、
今までの早朝から「仕事」をやっつけて〜の、
三ツ沢行きは出来なくなりました
でも祝勝会の開催にはもってこいの時間配分
20日の試合後、
西口五番街への入店と同時にラストオーダー、そして速攻注文、
飲食、料理が全て揃って、なんと?《蛍の光》が流れて
あっという間にお会計なんて慌しい
そんな展開は暫くは有りません・・・

残留をかけて残りはあと9試合、
愛媛、北九州、讃岐、京都岡山、福岡、大分、磐田、群馬
(青文字がホーム開催です)。
ホームが5試合、アウェイは4試合。
(今年はアウェイ遠征は既に終了、マライアさんとの《珍道中》を企画中です。)

「残留」、そしてホーム皆勤を目指して、
今日ももちろん「丘」を登ります

後ほど何時もの場所でお会いしましょう

徳島らーめん(自作)を作ってみた・・・

横浜FCサポーターは、
日曜日の「金沢戦」での勝利、
久しぶりに清々しい気分でこの「シルバーウィーク」をお過ごしと事と存じます
DSC_0001 (10)
今朝は「徳島らーめん」を作ってみました。

レシピは某サイトを参考にしてすんなり完成
かなりのヘビー級、早朝からこんなボリュームの有る食事をしている人、
そんなには居ないと思います・・・

今日は徳島戦、
是非共勝ち点3を持ち帰ってくれる事を信じて「スカパー!」にて応援します

もうすぐ早朝出勤なので、
これにて失礼致します
どうか皆さんも素敵な「秋の休日」をお過ごし下さい

見上げてごらん夜の星を

20150921_759
嫌な流れを「監督交代」の荒療治で断ち切りたい、
そんな8連敗中の横浜が、
やはりここ最近?、久しく勝ち星から遠ざかってる金沢さんを迎える。
20150921_758
世間はシルバーウィークだとか言ってるけれど、
三ツ沢の丘に集う、
金沢さんのツワモノ共、
どうか試合以外で楽しい思い出を作ってね!と願う?。
対する横浜も帰郷やレジャーなどでスタジアムには空席が・・・。
3186人それでも入った方じゃないかな?。
20150921_760
すっかり秋の気配のする愛する丘、
珍客が来襲、
あんだけ熱い夏の時期ではなくて少しだけ大人に成るのが遅かったんだな。
キックオフ時点で気温23.2度、湿度40%。
20150921_761
中田仁司、
初見参、
ノルマはJ2残留。
20150921_766
クラマー氏の逝去に対して、
黙祷が行われた。
合掌。
20150921_767
金沢のスタメン、
メンデスに注目。
20150921_770
ほぼ原点回帰のスタメン。
20150921_772
謎の人物?が率いるアイドルグループ「chu- z 」。
(テル氏を、生で見たのは初めて、文化放送では何度も聞いた事が有るのに・・・)
20150921_774
ごめんなさい、
俺は筋は通すタイプなので、
やはりp-idlを応援します・・・。
20150921_777
今年は中弛みして失点して、
勝ち試合を落とす事が何度も有りました、
安の復帰は一筋の光明。
20150921_778
決して「どうもスミマセン」とは言ってません、
塚田智宏主審、
今後もレフリィングの技術の向上にどうか頑張って下さい。
20150921_779
何時も良い人の、
横浜FCでしたが、、
金沢さんにここ「三ツ沢」では、
流石の「栄養ソフトドリンク」(勝ち点)進呈は出来ませんでしたよ、
ここ最近のG裏諸氏の「テキーラ」発動のジンクスでも?、
謎のPK献上が精一杯でした・・・。
20150921_780
今年3回目、
お立ち台のバーナーも錆びついちゃったのか?、
試合前にどうかちゃんと動くかの確認をして下さいね。
(もちろんHPの更新とメールの配信も再度のチエックをお願いしますよ。)
20150921_784
キャッチーくんはフリ丸と同じく宇宙から来たらしいって・・・。
20150921_785
ジャンボのタオマフをさりげなく腰に巻く辺りかなり良い仕事しそうだ。
ジャンボもそれに気がついて反応していたぞ。
20150921_789
一先ず勝利を手にした中田監督、一安心で、
良い笑顔だ!。
DSC_0001 (9)
今回の敵地メニュー、お昼には自作をしたけども、
「金沢カレー」と「ハントンライス」の「夢のコラボ」にチャレンジも、
残念ながら「お皿」が小さくてカレーが別盛りになっちゃった・・・。

でも勝てばOKだよね。

(もちろん完食しましたよ。)

おしまい。

Adijo

20150823_47
20150606_44
20150503_10
20150317_226
108
この2ヶ月チームが苦しい状況の中で自分から何か行動を起こさないと新しい風がチームに流れないと判断しました。
私はチームを去ることになりますがチームは新たな力と共に必ずいい結果を出してくれると思います。
9ヶ月有意義な時間を過ごせたことに感謝しています。ありがとうございました。

2015年    横浜FC監督【9勝8分14敗17位※31節終了時点】

「さようなら」

どうもお疲れ様でした
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録