空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

April 2015

何故か「緑」の胃袋の勝利???。

20150429_02
「緑の心臓」の東京ヴェルデイさんに対抗して、
我輩はすっかり胃袋を「」に染めて、
相手に対してやる気マンマンで乗り込みましたよ、
昭和の日


「首都圏バトル4 〜じゃない4の逆襲〜」、
マスコット対決に向かう我が横浜の「フリ丸君」と緑さんちのマスコット君・・・。
手には何故かダンボールが・・・(真っ直ぐに蹴れるだろうと考えた模様だが?)。
結果は惨敗

しかし年チケ所有者には何のメリットが無いので、
アウェイ限定のチケットが販売されれば良いのにと思うのだが・・・
今度はどうかご検討を願いますよ。

果たしてどれだけ売れているのかも良く判らないし・・・。
20150429_08
ピッチ上では散水が行なわれるほどの気温
20150429_03
連戦が続くので此処はジャンボ、松下24、ナカジが一回おやすみとなりました
(カズは負傷中?)
20150429_09
調布飛行場を利用するセスナが上空を飛ぶ『飛田給』
20150429_12
新撰組の土方歳三は日野の出身だぜ
20150429_18
ルス監督、あまりの暑さでスーツを脱ぐ
20150429_19
昨日の立ち位置、
徐々に日差しがバックスタンドの観客席を直撃
20150429_20
ケンケンの可能性に期待してます
20150429_22
ピッチサイドの観客の中に何と?「SEKAI NO OWARI」を発見
20150429_34
横浜のつわもの共、
眼の前で「中里」の決勝点で勝利する

次は千葉
『外弁慶度』、半端無い今年こそ、
「鬼門フクアリ」を克服するチャンス到来と、
どこまでもポジティブに考える今日この頃な訳で
20150429_37
京王飛田給の駅前で鬼太郎のバス発見
20150429_38
でもFC東京を応援してるみたい・・・
20150429_40
お仲間のG荒川さんのおかげで、
飲んで食べて最高な「祝勝会」が新宿某所で盛大に開催されました
ホンビノス貝も初めて食べれて、
大満足でした

どうもお疲れ様でした
そしてどうもご馳走様でした

それでは蘇我でまた会いましょう

今夜は緑のパスタ、そして明日は緑のカレーで参りますけど・・・。

DSC_0001 (12)
久しぶりに帰京していた、
マライアさんは本日、
無事に大阪へと帰りました
次の讃岐戦の後の「西口5番街」で開催の祝勝会【仮】には登場する可能性はかなり「大」ですぞ

先日、近所のスーパーで購入した画像の3点ですが、
今夜と、明日朝でやっけないといけません・・・

そんな訳でかなり忙しい・・・
一応、日曜日の記録を残しておきます。
20150426_01
家本主審が笛を吹いていたらしい・・・
20150426_02
我輩が到着するちょっと前で何とか同点に!
20150426_03
押せ押せな後半とがっかりな前半らしい、
どちらも殆ど、
見てません・・・
20150426_04
内弁慶な「徳島」な皆さん、
どうもお疲れ様でした
20150426_07
そして次からは、
アウェイの2連戦です、
「外弁慶」な?横浜FCだから、
きっと連勝してくれるでしょ・・・

根拠は一切有りませんけど
あくまでも我輩の希望のみですけどね

飛田給でお会いしましょう


西口5番街、歴史、今、そして未来。

DSC_0001 (11)
昨日は10分しか試合見てない我輩ですけれど・・・
そんな中での収穫
スタジアムで配布されたジャンボのマッチディプログラムと、
並んで居るのは、西口5番街のビジョンの前に置いて有った、
「横浜駅西口五番街商店会協同組合」発行の、
無料の小冊子(32ページ)です。

表紙の右下には奥寺会長の顔も、
もちろん「オクデラゲート」がしっかりと映ってますよ

中身も面白い記事が満載ですし、
横浜FCの藤原事業統括部長も登場してますよ
内容は以下の通りで
・西口五番街とは
・【座談会】五番街レジェンド
・西口五番街をもっと楽しもう
・商店街マップ
・【特別対談】奥寺康彦×七尾弥三郎
・【座談会】五番街フロンティア
・五番街豆知識
・会員名簿
・空撮の記録からみる 横浜駅の発展
と読み応えがあります。

今年もかなりの頻度で「西口5番街」に出没してますが、
もっともっと横浜FCな皆さんもどうぞ沢山おいで下さい!。

そしてどうかこの冊子を一度手にして見て下さい

徳島戦、観戦時間は僅かに10分でした

DSC_0004 (4)
お墓参りを終えて、
午前11時半に何故か???、
未だ埼玉スタジアム2002の少し先にまだ居た我輩に運ばれたメニューは「こちら」です、
「海鮮ちらし膳」にけんちん汁と茶碗蒸しと香の物がセットで付いて来ます

お会計を終えたのは12時ちょっと前
その後、母を乗せて車を走らせて自宅に戻り
最寄り駅から「横浜」へ向かう、
三ツ沢に着いたのは「小野瀬のゴール」でスタジアムが沸いた後でした・・・

6660人にはきっとカウントをされていないと思います

「まだやってますか?」とこっそりと?入場したのは内緒です・・・

なお先ほどスカパー!のダイジェストでの今日のゴールシーンは見ました・・・

お天気も良くて無事に家族揃っての「お墓参り」も出来ました
試合もちょっとだけ見れたし・・・。

明日と明後日、2日間また仕事を頑張って、
味スタに向かいますよ
今度は試合をちゃん全てと見れる様にね・・・

皆勤賞の権利は何とか確保できました・・・

明日の朝食らしい???

DSC_0003 (3)
明日は朝から家族で埼玉某所に有る先祖のお墓参りへ、
それを終えてからの「三ツ沢参戦」となります

試合開始直前の到着になるかと思われますので、
どうか皆様、
ご心配なく

願うのは皆が待ち望んだホームでの「初勝利」
試合後は三ツ沢が笑顔で溢れますように・・・
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録