空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

January 2015

週刊「空色吐息」更新しましたか???

DSC_0011
我が家にも、
遂に「熊さん」がやって来た
ヤーヤーヤー

しかし名古屋と柏の熊さんよりも「サイズ」が若干・・・。
小さくなりましたが?
三兄弟の末弟です。
DSC_0001 (3)
寒い夜には
浅草の「ラーメン弁慶」の「味噌ラーメン」を食べようか?、
それとも・・・
悩みに悩んだ結果・・・、
我が家で特製「にらレバ炒め」を作製致しました

湯気以上に中々の出来栄えでした

明日の夜からは仕事を終えてから、、
いよいよ「渚にまつわるエトセトラ?(秘)」の旅に出ます

どうか珍道中の旅記録をお楽しみにお待ち下さい

今年は「皆勤賞」がまだ届きません・・・けど?。

誰か既に
届いた人は居ますか

週刊「空色吐息」更新しましたよ!!!

IMG_0600
まずは無事に届いた名古屋の「熊さん」の写真から
IMG_3750
弟君とほぼ変わらない大きさ
兄貴も良い笑顔で迎えてくれました
「指3本」はきっと自分の歳をアピールしているものと思いますが

もちろん柏にも無事に届いております
BlogPaint
先週は金曜日会社有志での「中華食べ放題」に続いて、
月曜日はお友達夫妻との「浅草」での新年会
DSC_0001 (2)
食べて・飲んで・唄って、久しぶりにマライアさんの「十八番」も聞けました
そして火曜日の午後に「マライア台風」は無事去りました
DSC_0002
昨日は仕事の間に時間が有ったので、
少しお散歩へ
現在、泉岳寺駅にはこんな「ノボリ」が立ってます
DSC_0004
実は泉岳寺の隣にワンルーム・マンションが建設されるらしい・・・
「国指定史跡・  泉岳寺の歴史的文化財を守る会のフエイスブック」はこちら
DSC_0005
こんな場所に!?どうして八階建てのマンションが
何故だろう?

今後も注目して行きたいと思います

それではまた来週

週刊「空色吐息」更新しました???。

DSC_0001
我が家のこの数日間、、
デカイ顔で椅子を占拠していた「のぬいぐるみ」(身長46センチ)2匹、
現在「柏」と「名古屋」に向けてクロネコさんが運んでる最中です

年末年始に帰京したマライアさんが今夜再び「襲来」するので、
彼らの居場所が無くなるので午前中に梱包をして旅へと出しました

そんな休みだけれども午前中には次月分の勤務シフト表の入力、
そして「2月の旅行」の旅館の予約、レンタカーの手配を済ませて、
遂に旅の骨格が決まりました

今回の旅館の宿泊代もポイントでほぼ賄えました
年末年始はのんびり出来なかったので、
少し遅めのお休みで「日本海」の海の幸などを満喫するつもりです
珍道中の旅レポはまた紹介いたします
087
写真は、
昨日の横浜に向かう際の最寄り駅「曳舟駅」です、
かなり工事も進行してました。
上りは既に完成しており昨年までは下り側を見る事が出来ませんでしたが、
真ん中の壁も取り払われてホームの全貌が見える様になりました。
屋根もほぼ完成して現在は床の部分の工事が進行中、
既に反対側の線路も運び込まれていました
しかし完成予定は平成26年とのこと・・・
088
そして餅つき大会で、
「森本良選手」にサインを貰いました。
タペストリーは昨年に既に入手した物です
007
さてCBのスタメン争いはどうなるだろうか?。
104
頑張れツカサ

皆さん!どうかインフルエンザにならないように、
うがい、手洗いを小まめにして予防しましょうね。

それでは
また来週???

超現実路線で参ります。

092
2011以来のもちつき大会へと「西谷」に向かいました。
我が家からでは見えない富士山も此処ではこんなに間近に見える訳で
091
朝早くから準備をされるスタッフや出展業者、町会の皆さんと同じ時間に現地到着
ご依頼の品は無事に購入出来ましたよ。
「1月29日から順次発送予定」です。
095
参加する選手とスタッフ、そして本日のタイムスケジュールです
密かにサプライズでの加入選手が有るのではと?、
期待してましたが・・・

現有戦力でどれだけやれるのか、
今年は「リスタート」の年と判断、
毎年お約束の「即昇格」を掲げるでは無く、
ガラガラポンで選手の入れ替えをしてスタートダッシュが出来ない同じ事の繰り返し、
今年こそ監督そしてスタッフ、強化担当の手腕に期待するしか有りません。
スローガンは後日発表されるのでしょうか?。
094
「カレー南蛮うどん」を作るオヤジさん、その他はお雑煮に豚汁と体が温まります
106
新入団の二人の書初め、
どうか開幕スタメン目指して頑張って下さい。
楽しみです
108
「監督?、お雑煮の味は?」、
」だそうです。
097
水戸と栃木から戻った二人?は何やらひそひそ話し中、
中里はジャンボをかなりからかって居ました
120
おなじみ西口5番街の「さがみ」で新年会、
午後3時の開店待ちから飲み始めて、
「かんぱちの刺身」
121
「ズワイガニのかに玉オムレツ」を食べる頃はもう8時過ぎ。
高校サッカー、アジアカップをスポーツバーで観戦した何時もの仲間と合流して「延長戦」に突入
BlogPaint
最後は「福袋」中身披露大会、
まずはtakeちゃんの高岳選手のユニから
練習用なのか、
かなりのレアだぞ。
BlogPaint
そしてG荒川さんの渡辺匠選手のユニ

当然「ロスタイム」は有りませんでしたが、
乗り過ごして無事に帰れなかった人が居たとか居ないとか?

今年もどうかスタジアムでも宜しくお願いいたします。

待ち遠しいこの季節

元旦はマライアさんとお雑煮食べてから、
氏神様へと初詣をして・・・
BlogPaint
無病息災を祈願して

お昼からは末娘と三人でおせちで乾杯
のんびりしたお正月ここまで
003
2日から昨日までは普通にお仕事してました・・・、
そうそう金山町「米の娘ぶた」は無事3人のお腹の中に消えました
今日は久しぶりのお休みです

お蔭様で、
昨年は無事に「ホーム皆勤」を果たすことが出来ました
アウェイも近郊の「水戸」、「栃木」、「千葉」、「群馬」、「東京」、「湘南」の6試合、
ちょっぴり遠距離な「松本」、「磐田」、「岐阜」、「富山」、「京都」へ5試合の合計で、
アウェイ11試合の観戦も出来ました

今年ももちろん健康に充分に留意して「ホーム皆勤」の継続
近郊のアウェイを若干自粛してその分を、
降格組の変貌した「大宮」サッカー場、そして「C大阪」は95年以来の長居、
(徳島は一昨年に遠征済でパス)、
新規参入の「金沢」、「讃岐」の合計4チームの遠征を中心に、
大阪からの移動に便利な「岡山」行きも画策しております

とにかくスケジュール発表が待ち遠しい今日この頃ですね

今年は「お正月」はのんびり出来なかったので2月に、
少し遅めのお休みを取り「西」へと向かいます

at1117002
そうだ年賀状書かないと・・・。

12日にお会いしましょう
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録