空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

October 2014

何とか・・・五分五分、いよいよ!?

20141026_02
土屋アンナがハロウィンのメイクで熱唱してました
山形に行けないヘタレな我が輩、
今日は新宿へと、
「小銭稼ぎ」はかなりハードでした

具体的な事は公言は出来ませんが
現地へと参戦された「つわもの」に比べたら・・・
一時間での対価にしてみたらそれぐらいは仕方無いかな・・・。

決して「イベント」のスタッフでは有りませんよ
20141026_04
その後に「浅草」へと移動
20141026_05
子供の頃に、
よく遊んだ屋上遊園は子供用遊具とかは一切無くて、
今では「バーベキュー会場」が設営されてるのみ、
すっかり様変わりしてました

夕日が綺麗だ
20141026_06
マライアさんと合流し、
まずは玉子焼き
20141026_07
焼き鳥、もつ焼き
20141026_08
久しぶりの鰻重
20141026_09
浅草は「小柳」、
新装開店してからは初めての訪問でした。
ほぼバイト代(一人分)でまかなえました
(今日は割り勘・・・
20141026_10
明日からまた頑張ろうっと・・・。

帰りにはもちろん「水戸納豆」を忍ばせて
まだまだこれからだぜ

選手、スタッフ、そして山形遠征されたつわもの達、
どうもお疲れ様でした

そして有難うございました。

間に合った!山形対策とマライア対策?

nagasaki
今回は早々に遠征を我慢しました、
我が家のリフォームを頑張ってたあの夏には、
あの横浜FCの「快進撃」が有りました、
されど最近はサボりがち、
寝室の工事も・・・・
そんな訳では無いけれど今週は頑張りました
006
「龍上海 赤湯本店」はあの南陽市赤湯に有る模様
柿は山形の親戚から届いた物。
明日はどうか山形の野望を打ち砕いて欲しい
何故ならば来年も試合見に行きたいから???。
(もしかして来年も同じカテゴリーっう事だ・・・微妙?)
004
遂に完成しました
荷物で溢れてた寝室はスッキリとスリムに
005
必要最小限の物しか有りません
辛口コメントのマライアさんは果たしてどんな感想を・・・
008
お昼前には何とか山形対策商品を購入、
前節の一週間で餃子を4回食べたのはこの私です
明日もFWが大爆発して欲しいぞ

しかし残念ながら明日の試合は「生」での観戦が出来ません
ちょっとした「小銭稼ぎ」の為に午後から出かけるので、
帰宅後の「スカパー!」の録画で確認することにします

望みの有る限り、
一戦必勝
ハチマキを巻いて録画を見ます

マライアさんが帰ってきました

俺たちには明日が有る

20141019_160
横浜FCが大好きだ、
ここ「三ツ沢」が大好きだ、
最高の笑顔で仲間とハイタッチが出来る瞬間が大好きだ。
20141019_144
久しぶりにカズ選手がピッチに登場する、
惜しいシーンも有り「三ツ沢」が沸いた。
20141019_147
久しぶりの勝利に安堵する選手達は最高の笑顔でその喜びを爆発させた。
20141019_148
   
悔しい思いをすることもあるだろう、
上手く出来なくて落ち込む事だってあるだろう
でも明日は今日以上に努力すれば、
20141019_149
必ずいいことが待っている、
そう信じて生きて行こう、
先に逝ったあいつの為にも・・・。
20141019_159
10月19日(日) 2014 J2リーグ戦 第37節
横浜FC 3 - 0 栃木 (13:04/ニッパ球/4,198人)
得点者:10' 黒津勝(横浜FC)、28' 黒津勝(横浜FC)、76' 寺田紳一(横浜FC)
20141019_158
Q:今日は奥大介さんのことを考える試合だったと思いますが、どうでしたか?
「言ったでしょ、俺年取ってきたから涙腺が弱くなったって。
もちろん、それはあるね。このクラブにとっても多大な貢献をしてくれた男だと思うし、
個人的に何回も言わせてもらうと、
今こうやって記者会見が出来ているのも彼が俺をこのチームに呼んでくれたから、強化部長としてね。
まあ、よくこういう言い方をしてしまって変な風に書かれると嫌なんだけど、
2人で酒を飲みながらいろんな話をしましたよ。このクラブのことに関してね。
もっといいクラブにしたいなとか、結果としてJ1に上げたいとか。
もっともっと先を見据えていろいろ話をしましたよ。
グデングデンになりながらね。サッカー好きだったからね、あいつ。
サッカー好きだったし、このクラブをなんとかしたいというのはあったし。
お互い選手としてやっていた時に、J1からJ2に落ちたので、もう一回お互いに、
俺は監督として、彼は強化部長として、その立場でもう1回上げたいし、魅力のあるチームにしたい、
面白いサッカーをしたいよねと言う話は良くしていた。
まあ、その後、チームを離れることになったけどいろいろあったんですよ。
で、離れてしまったんだけど、離れてもいろいろ変装して試合を見に来ていたのも知っていたし、
常に気に掛けてくれていたよね。去年の苦しい時期とかもそういうことを言っていたと聞いているし。
だから、そういうことですよ。こういうこと(訃報)があったから頑張るということではなくて、
これはずっとそういう風に思っていたし、立場が離れても。これはずっと続くと思いますよ。
俺も今後、一応希望的には監督生活は長く続けたいと思っていて、
このチームに限らずいろいろ経験して、
職業として就くことができればね。
でも、スタートというのは大介が俺に声を掛けて呼んでくれたから監督としての第一歩を踏み出せた。
それは本当に感謝しているし、こういうことがあっても常に俺の背中には大介がいるようなもんだよ。
そのおかげでいるんだから。
だから、常に俺が監督としていい成績を挙げれば彼の評価にもなると勝手に思っている。
まあ、そういう感じかな。しゃべり出したらダメだね」
026
クラメンの抽選で当たったのは「お米」。
帰り道ではその重さが5キロ以上に感じた

どうもありがとう。

はなむけの勝利

001
アウェイ「C席」のお客様への誘導も改善の工夫が見られた、
連敗を止めて「首の皮一枚」で残り5試合でプレーオフ戦線に再び参戦ができるのか?、
大事なホームでの栃木戦でした
004
試合前には喪服を着た方の姿も見受けられ
005
もちろん献花台には沢山の花が供えられ。
006
でもやはり相変わらずのへそ曲がりな「ゴール裏」、
アメリカ人でもないのに・・・。
「安らかに眠れ」って素直に弾幕を出せないところがお約束
010
今日のパパは「黒津勝」選手
015
真夏の躍進はもちろんこの人の活躍があってこそ
20141019_141
奥のユニを掲げるチンキャプテン
016
色んな意味でこの日の試合は負けられない
017
黙祷。

どうか安らかに眠って下さい。
018
前半に2得点の「パパ」、
いよいよ覚醒か

もちろん後半に続きます。

「オリンパス」の対応とリフォームのその後

ex3_vvvvlvfsqv-609
去年の12月から使用していた「OLYMPUS SP-720UZ」が故障
充電の具合が元々不安定で上手く出来てませんでした。
西が丘でついに電源が入らなくなりました
オリンパスに修理依頼をしてましたが、
本体の基盤の在庫が無く、
代替の製品が送られて来ました。
DSC_0001 (5)
おニューの「OLYMPUS SH-50」に代わりました。

以前のSP-720UZはグルーポンで1万円を切るの激安価格で購入したので、
プチ?「わらしべ長者」になりましたとさ
001
一時中断していた、
我が家のリフォーム工事が寝室に移動して来ました
繊維壁が経年変化でこれだけ色が変化して来ています
002
誰が張ったのかな
「謎のシール」
003
クロスは貼る前にアク止めのシーラーを塗ります
004
水性なのですが乾くまではかなりの臭いが・・・、
今夜は別の部屋で寝るしか有りません

明日にはクロス貼り、そして新規のカーテンの取り付けで完成です。

しかし部屋には普段は使わない「不必要な物」が多い事、
現在は最低限のベット、テレビ、テーブルしか有りませんのでスッキリしています

今後はスリムでシンプルな生活を目指す事にします
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録