空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

September 2014

紫の王様にはご注意を 「前編」

039
初めての西京極は1995日本代表vsコスタリカ代表戦でした、
横浜FCでは2002の天皇杯でのサンガ戦で敗戦、
今回で3度目となりました。
久しぶりの訪問です。
041
J2の得点王には要注意
20481007_53
当日は気温22.6度、湿度が57%
20481007_54
ピッチには散水が・・・
20481007_58
ナカジとノザが注目してるのはソンホのポーズなのか???。
20481007_59
横浜なつわものども
20481007_60
指揮官が選んだスタメンは
20481007_61
将棋の駒ならば「銀」
20481007_62
そしてもちろん「金」
20481007_63
ワコールさんの女子の花束贈呈で
20481007_70
どの娘がいいかな
20481007_71
やった!、大当たり!。
20481007_72
満面の笑みのマツ36。
043
牛すじ煮込み(500円)は九条ねぎが満載でした

続きます。

紫壁を撃破することは出来ず・・・

046
まだ終わっちゃいません
希望が有る限り熱く戦うその姿を追いかけて行きましょう

9月28日(日) 2014 J2リーグ戦 第34節
京都 2 - 1 横浜FC (18:04/西京極/8,533人)
得点者:23' 松下年宏(横浜FC)、45'+1 大黒将志(京都)、53' 駒井善成(京都)
DSC_0006 (1)
今回の京都遠征の記録なのですが、
日曜の深夜バスで帰還したのでまだ写真を整理できておりません・・・
昨夜は「ピーマンの肉詰め」を食べてそのまま寝てしました
今しばらくお待ちください・・・
DSC_0005
されども土曜日への対策はしっかりとして来ましたよ

同じ「緑のチーム」の時とは若干のメニュー変更が有ります



西京極、あとは笑って帰るだけ(^o^)

857fe415.jpg
待ちに待った!若僧がスタメンだ!。

期待しておりますよ。

まずは京都にリベンジを果たせ!

P5060350
明日は京都戦。
P5060330
順位は一つ上の9位。

明日の「闘い」をこの眼で見る為に前乗りして昨夜のうちに大阪に入りました。

今日はコテコテでディープな?大阪を堪能して明日の決戦へ「鋭気」に繋げます。

戦闘服はもちろん何時ものコーディネート参戦します。

このコーディネートで絶対に負ける訳にはいけません。

絶対に勝つ!、
それだけを信じて!。

足りないのはなんだったんだろう・・・。

003
かなり進化をしてきた「対戦相手の表示方法」。
テープにマジック殴り書きに比べたら・・・
大分を迎えた久しぶりのホームでの第33節。
002
何故か渋谷経由で寄り道をして
001
汗だくになり「五目蒙古タンメン」<を食して
010
秋晴れの愛する「丘」には何とかギリギリに到着
20481002_07
謙介の100試合出場を祝して花束贈呈
20481002_10
今日の「パパ」は渡辺匠と南雄太
20481002_13
相手は苦手の大分トリニータ、現在PO圏内の6位。

もちろん相手に不足なし・・・

しかし試合途中の何度か有ったチャンスをことごとく逃して、
最後の最後に相手に追いつかれる・・・。

途中に駄目が押せないし、
そして得点が大分のオウンゴールだけとは・・・
015
負けなかったのが救い?、
順位は変わらず10位で停滞

9月23日(火) 2014 J2リーグ戦 第33節
横浜FC 1 - 1 大分 (13:03/ニッパ球/5,288人)
得点者:68' オウンゴール(横浜FC)、90'+1 若狭大志(大分)

どうもお疲れ様でした・・・

京都戦は「日曜日」、
大阪経由でこの眼で見てきます

反省会はこちらで開催されました・・・。

続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録