空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

July 2014

昨夜の夕飯を公開します(笑)。

DSC_11
今夜帰宅をしたのは八時過ぎ
試合状況は一切遮断して、
夕飯を食べてから、
その後只今絶賛リフォーム工事中の我が家で、
「職人さん」に変身してから先ほどまで作業して〜お風呂に入り、
さっぱりしてから、
恐る恐る「メール」を確認しましたよ。

勝ったじゃあ〜有りませんか

スカパーの録画は明日朝に見る事にします

久しぶりに「良い物」を見させて貰いました

P8040612
試合後談「金園は少し時間が掛かると思います。
前田遼一は練習には復帰しましたが今週は難しいのかなと思います。
伊野波とフェルジナンドは体調不良から完全復帰しましたし、全体練習にも戻っていますので、
次の試合には出られるのではないかと思います」
P8040613
試合後談「ゲーム内容については、磐田さんは個々の能力が高い選手がそろっていて、
前田選手、金園選手、伊野波選手、フェルジナンド選手がいようがいまいが、
こちらはしっかりとした戦いを見せるんだというところだと思います。
いなかったから勝ったんだということではなくて、書きたい人は書いてもらってかまわないんですが、
こちらはしっかりとしたプレーを見せる、アグレッシブな戦いをする、
粘り強く戦うというところを90分プラスアルファやってくれたと思います。」
P8040630
7月26日(土) 2014 J2リーグ戦 第23節
横浜FC 4 - 0 磐田 (18:03/ニッパ球/6,420人)
得点者:22' 寺田紳一(横浜FC)、54' 野崎陽介(横浜FC)、62' 野上結貴(横浜FC)、
P8040639
夢を見ているのか
試しにつねってみて
P8040635
ロスタイムは5分
P8040641
90'+3 安英学(横浜FC)
P8040643
4ゴールで4カ月ぶりのホームでの勝利P8040646
良かった!、現実の出来事でした
P8040651
横浜を愛する仲間は久しぶりの勝利に酔いしれました
P8040655
過ぎ去った時間を取り戻す事は出来ないけれど、
まだまだ時間はたっぷり有る
最後まで走り続けろ!。
自信を何とか取り戻した戦士達よ
次は「札幌」だ

勝って次に続けろ
P8040626
若造頑張れ、そして野崎の季節がやって来ました続きを読む

反転攻勢、もちろん覚悟は出来てるよ

002
この日の相手はジュビロ磐田、
前回対戦はPKが3本飛び交う戦いで引き分けだったけど、
前節「岐阜」での勢いをそのまま上昇するきっかけに出来るか?。
「三ツ沢」の入り口の案内板もかなり進化して来た、
ガムテープに手書きの時と比べると
004
今日のマッチデーは松下24が表紙、
気がつけばホームで12戦目・・・、
しらすと小エビの冷しかき揚げ蕎麦(敵地メニュー)700円をチョイス、
静岡コーラはもっと準備して置かないと
即完売、空き瓶のみが並んでた・・・。cora

005
横浜FCシーガルズ皇后杯神奈川県予選優勝報告&関東予選壮行会、
お年頃の女子はヘアースタイルが気になるみたい
生で試合を観に行きたいと思うのだが
008
兄貴が南
009
我が輩が野上のサインボールをゲット

何だか
山形戦以来の歓喜の渦が三ツ沢に巻き起こる、
予感

もちろん続く

スパムメールを片付けて

ここ数日前から何故か?突然にやって来た!。

朝晩関係なくコメント欄に怪しい広告を表示する某国の仕業なのか?、
大量のスパムメールが届いていた。

当初は受信した不要なスパムメールに対応をすべく、
コメントを毎回確認をしてから表示するようにしたのだが、兎に角これが実に面倒くさい。

そこでIPアドレスを制御して指定したされたアドレスからのコメントは出来ないようにしたら、
これが何とも!効果的でした!。

しかし今までのコメント欄を操作してた際に、
間違えて皆さんから頂いた大切なコメントも一緒に消えてしまう失態を?!。

大変申し訳有りませんでした!。

復活が出来るコメントは今夜に再掲載します。101112spam

癒しの空間

遠征2日目は
BlogPaint
マライヤさんと名古屋で合流して春日井の王子達に会いに行きました
BlogPaint
「そうちゃん」とは初対面
お邪魔しました、そしてどうもごちそうさまでした。
今度は東京にも遊びに来て下さいね

002
その後ママに千種駅まで送ってもらって、
15年前に骨折して2カ月間を過ごした、
懐かしい場所を久しぶりに散策をしました
この病院で毎日リハビリをしましたっけ。
003
千種のユニーは去年に新しくなり、
「スガキヤ」もビルの中に入りました
004
もちろんよく行ったお寿司屋さんも今も現存
あんかけスパの店も綺麗になってました。
006
御近所にはドラゴンズファン御用達の「ピカイチ」も有ります。
(ヤクルトファンだけども何度か行きましたっけ・・・何か?)
007
5時半から開店の「味仙」なのですが、
時間待ちでお茶して開店前5分に行ったら、
もうお客さんで1階は満員状態でした
路中して店内放送される車のナンバーが全国各地と、
その根強い人気に驚き(ちゃんとパーキングに駐車しましょうよ・・・。)
2階で懐かしい友人と楽しい時間を過ごして

続く続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録