空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

June 2014

もどかしい引き分け

007
熱い思いは人それぞれ、表現の方法が違うけれど、愛しているのには変わりが無いのだ
008
時折雨が降る愛する三ツ沢、地球の裏側からの想いも届くのか?
010
指揮官山口、信念を貫きここは久しぶりの勝利を目指すのみ
011
ブラジルのおみあげ、
ジムfurieさん、保土ヶ谷区民さんも無事に帰国をされました。どうも有難うございました
006
ダチョウの串焼きをゲット出来ました。
少し小振りなのですが何とも絶妙な歯ごたえ
009
本日のサインボールは何と「9番 黒津」がメインに飛んで来ました
M青年と我が輩がゲット
012
東京さんのダンマクには我が家の近くのスカイツリーも描かれてました
013
重く垂れこんだ雲、勝利してこのもやもやを晴らしたい
022
三ツ沢60周年を記念しての3rdユニ、ウッチーがスタメンに
025
幻の「勝利のハイタッチ権」をゲットするもジリジリした展開で・・・。敢え無く消滅
026
6月28日(土) 2014 J2リーグ戦 第20節
横浜FC 0 - 0 東京V (18:03/ニッパ球/3,249人)

居心地が良いのか?(まさか)、何故か一向に上に向いて来ないチーム状況、
三ツ沢では山形戦で勝利してからあれから何カ月経つのだろうか?、
勝ち方を忘れた訳では無いのに・・・(アウェイでもそもそも勝てて無いけれど)。

●山口素弘監督(横浜FC):
「雨の中、最後まで応援してくれたサポーターに勝点3をプレゼントしたかったんですが、
残念なことに勝点1で終わりました。
ゲームに関しては、選手が非常に意欲的に立ち上がりからアクションを起こしてくれて、
いいプレーをしていたと思います。
結果的に1点も取れなかったというのがいつもの課題になってしまうかもしれませんが、
これも良く聞く言葉でしょうが、精度がもうひとつのところだと思います。
いろいろシステムを変えたり、選手を代えたりしながら、
相手のギャップを突いて得点を考えていたのですが、
ヴェルディも最後の最後で粘り強くやっていたので、上手くいかないところもありました。以上です」

続きは久しぶりの一軒目居酒屋で・・・、
勝ち肉は水戸戦までお預け続きを読む

そろそろ勝とうや!?

最後の所で決められません・・・。
まあ今の横浜FCには「メッシ」は当然居ない訳でして・・・?

6月21日(土) 2014 J2リーグ戦 第19節
岡山 0 - 0 横浜FC (19:04/カンスタ/8,287人)

●山口素弘監督(横浜FC):
「勝点3を狙いに行って、勝点3が取れたゲームなので非常に悔しいです。
それは選手も一緒だと思います。
今日は雨も降って、気温も多少下がっているので、両チーム、
激しいプレーをしている中で、1週間のトレーニングで、
対岡山さんとして準備した部分プラス、自分たちのストロングなところをどうやって出そうか
、と準備をしてきて、選手たちは非常によく表現してくれたと思います。
ただ『3』は取れなかったので、より努力はしなきゃいけないなと思います。
岡山さんはこれで11戦負けなしですか。
その前まで、非常に苦しんでいた部分はありますし、そういう中で浮上した、
力をつけていただけはあるなと思います。それを対戦してより感じた部分もありますし、
自分たちも浮上するきっかけをつかめたらと思います」

以上

さて次節からは残りの前半戦が2試合、
天皇杯を含めてホーム三ツ沢での3連戦になります。
岐阜戦からは後半戦となります、
個人的には岐阜へ行くので都合「5連戦」(磐田戦まで)をこの眼で見る事が出来ます

さて浮上のきっかけはおぼろげにも掴めたのだろうか?、
現在4勝6引き分け9敗

もちろん試合日には「勝負パンツ」を履いて参戦致します。
BlogPaint
「2010W杯対戦相手国大使館を巡る」のオランダ大使館前での写真です。

是非とも次の「コロンビア」に勝利する事を願います

絶対に負けられない・・・

DSC_0002 (1)
昨夜は早く寝てしまい、
朝起きると、
テーブルの上には???
DSC_0003 (2)
遅れてやってきた、父の日プレゼント

これを履いて「決戦の地」に念を送る事にします

お天気はどうでしょうか?、
現地の日本代表サポーター、
特に「ジムfurieさん、保土ヶ谷区民さん」は「勝ち組」になって下さい

残念、地球の裏側では逆転負け・・・

P6140488
フリ丸がサンバに合わせて踊る映像がビジョンに映り
P6140493
ソンホと
P6140497
黒津の2トップは久しぶり
P6140499
どちらにもブラジル人選手は在籍している両チーム
P6140512
神奈川区長も来場、不敗伝説の復活を願う一言
P6140516
ハーフタイムはサンバ隊はG裏でダンスを披露する(アウェイはFリーダーズで我慢して下さい・・・)、
そんなホームアドバンテージを活用する訳でして
P6140522
フリ丸とかめ太郎とイコットちゃん。
(イコットちゃんの身体がだんだん汚れてきているのでどうかクリーニングを?
「神奈川のお仲間もこちらで綺麗になった模様」どうかお願いしてしますね。)
P6140526
試合終了で倒れる都倉
P6140527
優しく手を貸すヨンハ
P6140528
2トップで2得点、
やっと待ち望んだ展開でしたが、失点が相変わらず、
どうしてフリーでドンピシャヘッドを決められる・・・
P6140529
6月14日(土) 2014 J2リーグ戦 第18節
横浜FC 2 - 2 札幌 (16:03/ニッパ球/6,097人)
得点者:33' パクソンホ(横浜FC)、52' パウロン(札幌)、
66' 荒野拓馬(札幌)、90'+2 黒津勝(横浜FC)

折り返しまでもう少し、
何とか後半戦にはもう少し成績が上向く様に、
もっともっと意識を高めてお願いします

残念ながら「勝ち肉」は出来ず
されど地球の裏側に向うお仲間の壮行会は無事に終了、
次の東京V戦は時差12時間での熱い応援をどうか宜しくお願いしますね

PS・ジムさんと保土ヶ谷区民さんお元気ですか?、
ここ数試合、お姿が見受けられませんけれど・・・、
早々ブラジルに乗り込んだのでしょうか???。

青い空に響いたサンバのリズム

008
やはり三ツ沢には青空が一番似合う
地球の裏側に負けない熱い戦いを期待して丘に集う。
002
これから3試合は、サンバ隊サウージの皆さんが盛り上げてくれます
003
試合終了後にお会いできました、
「お疲れ様でした、良い物見せて頂きました」と・・・
004
同じ「お尻」でもこちらで目くじら立てる人は居ない筈
東京戦でもどうか宜しくお願いします。
皆で「てるてる坊主」を吊るしてお天気を願うしか有りませんね。
005
おなじみの「フリかめ肉まん」18番南雄太と
14番小池純輝を購入し
006
幕末あんぱんとヤミ焼きそばのウインナー入りをゲット
次節ではダチョウやらワニやらカンガルーの串焼きも販売されてる模様なので、
是非共チャレンジをしてみます
007
アウェイのG裏はお陰様でほぼ満員、
さて究極の「弁慶」対決の結果は・・・

続く
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録