空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

April 2014

さて次は「かしわめし弁当」だぁ!

「うどん」の呪縛?からやっと解放されました

まあ麺類が大好きの小池さん系な我が輩ですけども、
流石に「うどん縛り」はかなり応えました・・・

次は北九州戦です、
どうやら『東筑軒かしわめしマッチデー』
「かしわめし弁当」のスポンサー東筑軒さんのHP
などを参照して、
自作をして見る事にしました・・・
かしわめし

さてその出来栄えとは???

どうか明朝のお楽しみに

そんな訳で娘と我が輩の、
明日のお昼は「かしわめし弁当」となりました

おまけ「今日の小ネタ」

三田の慶応大学裏、
らーめん二郎本店のすぐそばには、
間違い無く!、
「タヌキ」が住んでいる
img_181110_2893717_0
今日お昼過ぎに訳も判らない事で、
我が輩を突然怒鳴りつけた老人は?、
もしかして「タヌキ」だったのかも?・・・。

夕方道路を足早に横断する「タヌキ」を、
この眼で見ました

うどんはもう食べ過ぎた・・・。

news_15475_2
まさか「讃岐」に初勝利をプレゼントするんじゃ・・・

そんな不安を見事に解消してくれました

チンからのクロスに見事に合わせた野村、
GJです
DSC_0002 (7)
情報を一切遮断をして先ほど試合結果を知りました、
スカパーを早送りして確認しました

ここ数日、
毎食「うどん」を食べ過ぎたので、
今夜は「カレー」です

ジムfurieさん、保土ヶ谷区民さん、
おめでとうございます
次回三ッ沢にてお二人には「勝ち組」の称号が贈られます

4月29日(火) 2014 J2リーグ戦 第10節
讃岐 0 - 1 横浜FC (13:04/丸亀/3,807人)
得点者:86' 野村直輝(横浜FC)
10250074_752125984818859_3991699050130600924_n

GWだぜ
『外弁慶』で次の北九州もやっちゃいな
自信を取り戻して次の『三ッ沢』で会おうや




明日は讃岐戦、毎食もちろんうどんだぜ!?。

2340
土曜日に感じた事
誰もがきっと感じただろうけども
P4260267

開幕から8連勝中のチームと、
何とも毎度?、
微妙な立ち位置の愛するチームの差。
2341
まさか「横浜」まではその勢力を、
拡大する事は無いだろうが・・・、
スポンサーが乗り換えた、
そんな過去も有るのだ
P4260251
試合前にペットボトルで散水する必死さが、
何ともい痛々しい
2342
もうすっかり春なのに
2344
試合後に西口の「お店」で食べた、
「アスパラと帆立の塩炒め」、
美味しかったけども少し「しょっぱかった」

明日は讃岐戦、
雨模様らしいけど・・・

アウェイの讃岐、北九州、
どうか外弁慶ぶりを発揮して三ッ沢に戻って来て欲しいな

明日は仕事終えて、
自宅で時間差にてスカパー録画を見る事にします

ハマーが!どうした?

P4260282
横浜開港博のキャンペーンキャラの「ハマー」が来場、会場では約一名が
P4260283
「何処か何かが違う」と発言。
P4260284
どの子がタイプだとかではなくて・・・




何と




diana2006-2011-05-24T10-59-44-5
進化したのか?それとも劇太りしたのか?
diana2006-2011-05-24T10-59-44-4
前からちょっぴりヤンキーキャラで一際異色を放ってたが、
丸い感じの最近のゆるキャラの王道にリニューアルされた模様でした

兄貴、どうも情報有難う・・・
10168048_620289874726852_2373574297849479600_n
兄貴撮影のハマーの全身アップも載せておきます。

試合とは全く関係有りませんでした。
下の人とも関係は有りません・・・。
20110705_maeda_09

続く

朝から「讃岐うどん」を食べた我が輩がお送りしました。

幸せだった11分間

screen4
4月26日(土) 2014 J2リーグ戦 第9節
横浜FC 1 - 3 湘南 (14:03/ニッパ球/6,053人)
得点者:6' 小池純輝(横浜FC)、
17' 岡田翔平(湘南)、22' 岡田翔平(湘南)、43' ウェリントン(湘南)

誰が出ようと誰が出られないとかじゃなくて、
チームとしてどちらの方が力が上なのか?っう事。

結果、
完敗でした。

横浜FCサポは明日から次の讃岐戦までの間は、
三食を全て「讃岐うどん」だけを食する事になりましたので、
どうかご協力下さい

まぁ、
本気にする人は居ないだろうけど・・・。

次の平塚では必ずこのリベンジをしろよ

試合の模様は明日以降に・・・?。続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録