空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

February 2014

春はもうすぐ・・・

fe5843e1eb72741

いよいよ2014シーズンが始まります

スカパーもシーズン終了後、
一旦休止しておりましたが、
今週の土曜日辺りにまた再開の手続きをいないといけません。

スカパーのmyプロフィールのページからは、
こんなお洒落な壁紙がプレゼントされました

スカパーの「Myプロフィール」とは???

スカパー加入者の方はもれなくもらえるみたいです
抽選2000名にはスカパー!オリジナルのプレゼントが当たるかも?。

そして栃木、富山の遠征の準備もそろそろ始めてます、
足の確保、そしてチケットは既に購入済みなので、
あとは寄り道をする場所の研究などで楽しみは尽きません・・・

あと、
フリ丸はJリーグのマスコット総選挙でブービー賞だった模様・・・。

でも草津の湯友君は何故に「辞退」したのだろう?、
色々検索したけどはっきりとは判らない・・・、
正田スタジアムの雪かきに動員されたのか?、
正田醤油スタジアム群馬 除雪作業の御礼とご報告
この集合写真の中に(中の人が)居るのかも???。

横浜FCを愛する皆さん、
来週三ッ沢でお会いしましょう

おまけの「業務連絡」

長野市に住むマライアさんの弟、
この前の雪の影響で、
高速道路内にて3日間足止めを喰ったらしい・・・

で?パリ(フランス)だったの?それともバリ島?、
どっちに行ったの?

ともかく大変な研修旅行でしたね

今年も松本に伺いますが、
マライアさんは御承知でしょうが、
大阪在住なので一人になるかも知れません
追記(マライアさんも行く模様です

今年は長野もJ3ですね、
松本も長野ももっと盛り上がるのを期待してますよ

大雪がまたやって来た・・・(汗)。

DSC_0001
雪国の人にしてみたら、どうして東京は雪でどうしてそんなに大騒ぎになるのか?、
多少なりともそう思ってるのでは?
DSC_0002
歩道橋でしか反対側に渡れない「札の辻」では、
国土交通省の手配?で雪かきする業者さんが見受けられました
DSC_0003
田町駅の南側の交差点では歩くのに一苦労の歩行者、
中には「革靴」でシャーベット状の水たまりの中に足をずぼっと・・・

こんな日に長靴を履かないとは・・・。

しかし今回も全国的に被害が報告されて、
半端ない積雪量を記録している場所も有る模様・・・。

本当に「春」はもうすぐ???。

「富山戦」のチケットも金曜日から販売を開始しております。
無事に我が輩も購入が完了しました

そして自宅でこんな日はまったりしてると、
突然の「チャイム」の音
佐川急便さんが持って来てくれたのは・・・。

横浜FCメモラビリアの当選品
今回はWで到着、
送料もWで掛かりますが・・・
(これで4回目の当選
これは勝つしか有りませんな(^O^)を参照
同窓会に参加して来ました。を参照


2I唯藤段原颯札奪函淵リアファイル、鉛筆、定規各1)と、
ぅ好織献▲爐埜かけたこれ・・・。
DSC_0004
(使用済み)、
値段は内緒です・・・。

柴崎選手ファンの方がいらっしゃったら、
お手元の何でも構いませんので交換っう形で?、
どうかメッセージを下さい

お待ちしてます

そして・・・。
続きを読む

まだまだ進化中

さて土曜日の記録的な全国を襲った大雪を経ても、
今日も千葉方面ではまた「雪」が降っている模様です・・・、
まだまだ春には遠い様な気がするけれども、
あと3週間も、
我慢をすれば、
また「三ッ沢」での「最高のお楽しみ」が訪れます
It's Show Time

沖縄の実家に里帰り中のお仲間からも、
キャンプレポが届いております、
一日でも早く「2014横浜FC」を早くこの眼でみたいものです

なおFC琉球とのプレシーズンマッチの模様は、
NHK沖縄放送局のHPから覗けます・・・



さあ準備は良いか???。

愛媛戦はもちろんだけど、
3月遠征予定のアウェイ戦。
DSC_0004 (2)
まずは9日の栃木戦のチケットとヤフオクでゲットした、
お馴染の「東武鉄道株主優待乗車券」を利用して宇都宮へ、
宇都宮在住の中学時代の友人と待ち合わせて、
彼、お勧めの餃子を食してから、
スタジアムへと向かいます。
「餃子日本一」に返り咲いた宇都宮、
宇都宮餃子日本一奪還計画
久しぶりの再会も楽しみです

そして16日富山戦、
行きは15日土曜発の深夜バス(3列シート)にて乗り込み、
到着後は富山市内を散策し、
当日夜のホテルも確保したので、
試合観戦後は今は富山に住む娘と久しぶりに市内にて盃を交わし、
もちろん新鮮な魚を堪能するのが一番の楽しみです、
17日の昼過ぎにブラックらーめんを食べてから、
越後湯沢経由で東京へ新幹線にて帰還する予定。

何年振りになるのかな富山に行くのは?、
ここ数年で延び延びになっていたので
凄く楽しみです

山形戦では「おみあげ」をお渡し出来る筈です
勝ち点は6だったら最高なんですが?。

今日は午後からお散歩する予定です




続きを読む

本日から販売開始

全国で大雪が予想されています、
気象庁でも会見をして国民に注意喚起をしています

001


去年は成人式の日は久しぶりの大雪で大変な一日でしたが、
本日は「自宅待機」です、
日曜日が仕事なので都知事選挙の前日投票に様子を見ながら出掛けようと思います。

いよいよ本日から横浜FCでも3月分の試合チケットが販売されます。

アウェイでの試合の各チームの販売予定は以下の通りになります、
御参考に・・・。

3月
栃木 2月8日(土) 購入完了
富山 2月14日(金)
福岡 2月23日(日)

4月
磐田 3月15(日)
讃岐 未定

5月
北九州 前月の第一土曜日
松本 4月3日(木)
大分 4月20日(日)
群馬 4月11日(金)

お出掛けになる方は充分にご注意を

春はもうすぐ・・・。

個人的の4連戦確定しました。

金曜日に2014のJ2スケジュールが発表されました。

取りあえず前半戦のアウェイ観戦計画を
あれやこれやネットで妄想をしております。

そして「愛媛、栃木、富山、山形」と4戦の現地参戦が確定しました

ではおさらい・・・。
Getty%20Images

指揮官のガッツポーズ、
沢山見られる事を信じてます

2 ◎3月9日(日) 13:00 栃木 栃木グリーンスタジアム A  何時もの東武線利用

3 ◎3月16日(日) 13:00 富山 富山県総合運動公園陸上競技場 A

5 ●3月30日(日) 13:00 福岡 レベルファイブスタジアム A 今回はパス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8 ◎4月20日(日) 16:00 磐田 ヤマハスタジアム(磐田) A

10 ●4月29日(火・祝) 13:00 讃岐 香川県立丸亀競技場 A  今回はパス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11 △5月3日(土・祝) 14:00 北九州 北九州市立本城陸上競技場 A 大分とどちらかで?

13 △5月11日(日) 13:00 松本 松本平広域公園総合球技場 A 微妙だが可能性大

14 △5月18日(日) 13:00 大分 大分銀行ドーム A 北九州とどちらで検討?

16 ◎5月31日(土) 13:00 群馬 正田醤油スタジアム群馬 A 東武線利用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
19 △6月21日(土) 19:00 岡山 kankoスタジアム A 大阪宿泊で検討中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22 ◎7月20日(日) 18:00 岐阜 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 A 名古屋の王子に会いに行く

24 ●7月30日(水) 19:00 札幌 札幌ドーム A もちろん無理!パス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
26 ◎8月10日(日) 19:00 千葉 フクダ電子アリーナ A no JR

28 ◎8月24日(日) 18:00 東京 味の素スタジアム A
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基本的にホームはもちろん皆勤賞狙い
近場の関東圏はもちろん「爺さんぽ」を兼ねてのんびりと参ります。

3月は久しぶりの富山遠征、ここ数年延び延びでしたが何とか・・・、
福岡は落選(今まで何度か行ってるし)。
4月の磐田は100%、讃岐は残念ながら今回落選
5月の九州上陸は仲間と相談の上で、本年中にはどこか一つ行けたら?良いと思います。
なお松本は70%の可能性
6月の岡山も70%でマライアさんのマンション泊(京都戦も有るけど)で検討中
7月の岐阜は名古屋のW王子の顔を見に行きたいし
8月はホームと近郊ばかりで助かります。

さてさて陣容も固まり、
もう一人も姿を見せてた模様?
いよいよ沖縄キャンプ

春が待ち遠しいです。

(永井の行き先も早く決まると良いね
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録