空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

December 2013

ありがとうございました・・・

お蔭様であと3日で今年も終わります、
職場も4月から環境が変わり、
車通勤になったり、給料が1割位減額したり
マライアさんが8月から大阪に単身赴任したり
自分の周りでは色んな事が起きましたが
無事に健康で残りの数日も送れそうな予感です
そして今日はサッカー観戦納めで国立競技場に向かいます

今年は久しぶりに沢山のアウェイに出掛ける事が出来ました、
お泊りで訪れた岐阜、松本、徳島と全て勝利する事が出来ました。

来年も色々と画策してスケジュールを調整して訪れたいものです。

3月3日(日)    FC岐阜戦 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 
3月20日(水・祝) ザスパクサツ群馬 正田醤油スタジアム群馬 
4月28日(日) 水戸ホーリーホック ケーズデンキスタジアム水戸
5月3日(金・祝)  東京ヴェルディ 味の素スタジアム 
5月26日(日)    栃木SC 栃木県グリーンスタジアム 
6月15日(土)    ジェフユナイテッド千葉 フクダ電子アリーナ 
6月29日(土) 松本山雅FC 松本平広域公園総合球技場 
10月20日(日) 徳島ヴォルティス 鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム 

4勝3引き分け1敗。

そして久しぶりに『ホーム皆勤』も果たせました、
水曜ナイターも何とか馳せ参じる事が出来た事は快挙です

されども「皆勤賞」のユニには残念ながら漏れた模様です

仲間の所にはアルバカ−キフィルムのDVDが到着している模様、
東京の端っこにも果たして届くでしょうか???

今年一年大変お世話になりました、
皆さん、またスタジアムでお会いしましょう
愛する丘で、そしてアウェイの地で
そして試合後にはまた沢山の祝勝会が出来ますように、
そしてこんな「しょーもない」ブログをご覧いただいた事を感謝して、
どうか良い年をお迎え下さい。
14062216_o1

一年間どうも有難うございました

今年も残り少なくなりました・・・

DSC027512
今年のシーズン終了したのが11月24日だから、
早くも1ヶ月が過ぎようとしていますね
その後当ブログは当然の様に更新が滞りがちですが、
熱烈な当ブログのファンの皆さんは、
この年の瀬を如何お過ごしでしょうか?。

今年の横浜FCを漢字で一文字で、
「滞」と
2013 今年の漢字 横浜FC 
Jsゴールでもお馴染の
当クラブ担当の松尾真一郎さんが評して居られます

来年こそはスタートダッシュを決めて、
とにかくシーズンを通して怪我も少なく、
選手がフルに稼働出来る様、
我々サポーターが
年末まで充分に楽しめるそんな「強いチーム」になる様に願っています

来シーズンの陣容はまだ手探りよりも、
一向に見えて来てませんが、
年明けのチームの始動まであと少し、
大人しく果報は寝て待て・・・っう事で

国立での「広島vs東京」の天皇杯準決勝が、
今年のサッカー観戦納めになりそうです

外はかなり寒い様子
今日のお出掛けは中止して、
台所のお掃除を中心に大人しくする事にします

我が家にはまだクラブレターも皆勤賞の当落も届いていません、
東京の端っこだけどそんなに時間が掛かるのもきっと年末だからかもしれませんね・・・

風邪などに注意して素敵な新年を迎えられるよう、
あともう少し頑張りましょう

師走対策が到着

DSC_0001
長い間風邪で本調子では有りませんでした
先週半ばに何とか復活を果たしております。

年末これからますます忙しくなる職場にて勤務している我が輩ですが
今日からは年賀状の受付も始まりいよいよ「師走」らしくなってきました

先日、注文して有った『スパーリングユンケル』が到着、
これで何とか乗り切る所存です

次のお休みは23日の天皇誕生日に、
久しぶりの「NACK5スタジアム大宮」での、
皇后杯決勝に行こうかな

今年は久しぶりにホーム皆勤賞にエントリーする事が出来ました
そしてアウェイも岐阜、草津、水戸、東京V、
栃木、千葉、松本、徳島の8試合、
久しぶりにアウェイの遠征が沢山出来たのが今年の収穫でした、
何と驚異の4勝1敗3引き分け・・・。

唯一負けた試合は草津戦のみって、
恐るべし外弁慶っぷり、
来年はホームでもっと沢山皆で喜びたいものですね

ちなみに皆勤賞で当選したユニは今まで「2枚」、
小山横浜FCユースGKコーチと望月重良SC相模原代表、
果たして今年は久しぶりに「3枚目」をゲット出来るでしょうか・・・。
DSC_0002

お楽しみ・・・

今日は四国day???

家でのんびりとスカパーを観戦
まだ風邪がこの身体から出て行ってくれてません・・・

入れ替え戦は讃岐が途中に退場者を出しても、
しっかりと虎の子の1点を守り抜き「J2昇格」を果たしました
鳥取は残念な結果になりましたが、
これだけ連続してずっと勝てないっう事は・・・
解説の秋田豊氏もかなり辛口コメントを連発をしてましたが
これで前田監督は年明けに三ッ沢に来る事は無いでしょうね
E38186E381A9E38293E79C8CE381ABE694B9E5908D
そしてJ1は・・・。
G大阪、神戸、そして京都と関西3チームが昇格かと?、

来年のマライアさんとの「西京極への参戦」が確定しました
来年も続くであろう「勝利の女神効果」を期待して、
これで京都、岡山、愛媛、香川が射程距離に入りました。

徳島、良くやりましたね
来年は工事中のあのポカリスエットスタジアムで
J1の試合が行われるのですね、
めでたしめでたし”。
030
そして横浜、
もちろん「自動昇格」が出来る様に、
来年こそ頑張りましょう!。

よなよな

マライアさんが8月から大阪へ単身赴任してからは、
一人の時間が多くなり、
暇な夜には、
各社のDVDのお試し無料レンタルの申込を利用して
映画を無料で見ております

ツタヤさんが既に終わり、
現在はDMMさんでお試し期間中です。
16476702
(画像は直接関係は有りません)
今までは観たのは「順不同」で
人生の特等席
アウトレイジビヨンド
武士の一分
桜田門外の変
僕達急行A列車で行こう
のぼうの城
デッド
テルマエロマエ
東京家族

とりあえず1月までは沢山のDVDが見る事が出来そうです
次は何処のお試し?してみようかな?

忘れてた、
更新ですけど

J1昇格プレーオフ決勝は京都vs徳島、
そして讃岐vs鳥取は第二戦に持ち越し・・・。

あの三平和司選手(元ネタ、「はとこがJリーガー」の記事はこちら)
現在京都にて活躍中、
2年連続で何故か決勝戦に出場しております・・・。
(去年は大分で昇格を果たし)、
さてさて・・・

2週間ずっと仲良しだったけど
もういい加減にこの「風邪」ともおさらばしないと・・・

ワールドカップの対戦相手大使館巡りのお散歩するかもしれない。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録