空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

November 2013

久しぶり笑顔が溢れた「三ッ沢」

001
水戸戦では「選手の出迎え」をして来ました
我が輩が一番の高値を付けていたのが判明・・・
残念ながら写真撮影は出来ないので、
御揃いのスーツでピシッと決めて、
関係者入口からスタジアムに入る選手、コーチ、監督・・・。
左から右へと移動して行きます、
想像してみて下さい
1472990_555641774516989_1931121756_n
その後しばし時間をおいてからピッチ見学に移動
ゴール裏のお仲間に撮ってもらいました
003

006
戸塚区民dayの招待の皆さんと合流し、
008
指揮官の何時もの挨拶もピッチ上から見るとこんな感じ
続きを読む

ごめん

取りあえず新規契約、そして契約解除、
その後は契約更新を経て、
おぼろげにチームの骨格が見えて来るのでしょうが?
8fn0jnsg1
って・・・。

色んな想いが有るこの時期ですが・・・。

一先ず、
今シーズンの終了までは、
コメントするのは止めておきます。

でも最終節のMDPの表紙は、
潤之介で・・・

若僧!やったぞ!

DSC_0008
しかし相変わらずの外弁慶ぶり
今日は北島選手のホームでの最後の試合と言う事で、
シーズン最多の観客「12003人」でしたが、
またやっちゃいました、
ごめんなさい・・・。

熊本の皆さんどうもすみませんでした

これでやっと五分の星に戻せました、
得失点差も0って、
これは最終節、絶対勝つしか無くなりました

11月17日(日) 2013 J2リーグ戦 第41節
熊本 0 - 1 横浜FC (14:04/うまスタ/12,003人)
得点者:90'+3 小野瀬康介(横浜FC)

これは勝つしか有りませんな(^O^)

「横浜FCホーム戦で選手をお出迎え出来るチケット」
DSC_0001
こちら横浜FCメモラビリアで見事当たりました

栄えある3名×2の一人に入る事が出来ました

選手お出迎え、
ウォーミングアップ見学、
S席の入場券も同封されてました。

今月までは無料お試しが出来るみたいです、
興味が有る方はどうかご覧くださいね

昨日仕事先のホテルで
高橋真梨子さんのリハーサルの生声を聞く事が出来ました
クリスマスディナーショーの時期ですね

勝ち越すには「あと2勝」が必要!

現在13勝13引き分け14敗、得失点差−1。

順位は気が付けば何時もの13位

イヤーエンドパーティのご招待(参加費は別途)が来ましたが、
何とも中途半端な着地点ではと、
早々に不参加表明、、
初めて参加するのは「昇格を決めた年」と固く心に誓うのでした。

残り2試合は熊本に水戸、
どちらも侮れない相手、
2連勝をして勝ち越す事が何とか出来ますが、
果たして・・・

今年のアウェイ遠征も前回の徳島遠征で終了、
8試合4勝3引き分け1敗と何と勝ち越しです。
マライアさんは参戦した3試合共に勝利?、
驚異の勝率100%

我が輩も群馬で悔しい敗戦を一度経験しただけ・・・

久しぶりの「ホーム皆勤賞」は水戸戦で確定します

そして来年は久しぶりのヤマハスタジアムが確定しました
(前回は1995,5,3の横浜フリューゲルス戦)、
随分様変わりしているのだろうな?
まだ行った事の無いスタジアムも沢山有るので、
健康に留意して、
明日からも頑張ろうと心に誓うのでした

IMG_4702
名古屋の兄弟の写真がまたママから届きました
1453530_177176105811793_1606384197_n
柏の兄妹はこんな感じ・・・
DSC_0001
マライアさんは新幹線に乗って明日大阪に戻ります
一月半ばまで”、
元気でね
(画像は新幹線が走るお寿司屋さんより)
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録