空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

October 2013

戸塚区民DAY開催決定!! らしいけど・・・

浜きち特派員からの情報です
どうやらニッパツ三ッ沢球技場の所在地が「神奈川区」から「戸塚区」に変更になったのか?、
の疑問が寄せられました・・・。

(クラブリリースから転記)
2013年10月28日 12時00分 | カテゴリー: イベント, ニュース

横浜FCホームタウンプロジェクトでは、
地域に根差したサッカークラブを目指すため、
ホームスタジアムであるニッパツ三ツ沢球技場の所在地である、
横浜市戸塚区役所と協働し、ホームゲームイベント「戸塚区民DAY」を開催いたします。
この日は、戸塚区民の方を対象とした観戦ご招待、イベント企画を多数ご用意しておりますので、
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。横
浜FCを勝利にみちびくのは、戸塚区民の後押しだ!みんな、スタジアムに集まれ!!

【戸塚区民DAY概要】
■日時:11月24日(日) 10:30一般開場 12:30Kick off
■会場:ニッパツ三ツ沢球技場(神奈川区三ツ沢西町3-1)

1016a474-s

神奈川区の川名区長が泣いてるぞ



ちなみにフリ丸には残念ながら?オファーが無かった模様・・・。

冷却期間から徐々に回復

010
何とも残念な結果になった日曜日。009
三ッ沢は青と黄色にくっきりと二分されました。013
恐れるべし集客力、スポンサー様に感謝、出来れば勝ちたかった。019
幻のハイタッチは何度目か???
020
あと少しもう一歩なんだけれどまだまだ足りない部分が目立つ、
まだまだお前らは時期相応っう事と教えられる。
悔しいけどそれが現実。
022
繋いだバトンは三ッ沢で途切れた、
しかし早い時間から仲間と美味しい酒を飲める幸せ、
首の皮一枚でも残ってるうちは最後まで走り続けろ。
021
俺が出来る事はただ声を出すだけだけど・・・。
DSC_0001
スタジアムでジャンボにサインして貰った。
1377206_498104223637072_1629213784_n
名古屋の王子に弟が生まれた。
良い事だって沢山有るさ

10月27日(日)
2013 J2リーグ戦 第38節
横浜FC 1 - 2 千葉 (13:03/ニッパ球/10,507人)
得点者:33' 田中佑昌(千葉)、54' 黒津勝(横浜FC)、
87' ケンペス(千葉)

ハウス!

hqdefault

○待機列での喫煙、
鳴り物や拡声器を使っての集会や応援は禁止いたします。


そして試合後はこんな顔???。

あくまでもフイクションです・・・。

○ゴール裏へのアウェイユニフォーム及び装飾物を身に付けての移動は禁止いたします。
※ユニフォーム、装飾物を脱いでいただければ移動できますので、着替え等をご準備ください。

ちゃんとアウェイサポが出入りするゲートでチェックしないと?、
何も起きない事を願います

松本のC席が既に完売だったけど、
今日の相手は現在4位らしい

では三ッ沢で



ポカリスエットは身体に良かった!?

昨夜は台風に地震と何とも
びっくりしてかなりの睡眠不足な方も多いかと思います。
まだ天候の方は予断が許しませんので、
皆さん、どうかご注意下さい

徳島戦は初遠征、
もちろん大塚製薬さんがメインスポンサーです、
鳴門市に入るなり「凄い」お城が有りましたよ
022
現在は工事中で、バックスタンドは使用できません
029
野球場はオロナミンC球場なんだ・・・。
027
高校生が踊る「阿波踊り」が披露されてました
026
キッチンカーも沢山出てたけど、
流石にデザートしか食べられませんでした
030
全部取り壊されてフェンスで囲われたバックスタンド
032
昇格が目と鼻の先に見えてる割には入場者の数が・・・、
お天気も影響してるのかな?
033
お情け程度に付いてる屋根、
メインスタンドなら濡れないと思ったけど甘かった、
当日は急遽「G裏」に移動しました
038
スタジアムからは「撫養城(岡崎城とも呼ばれる)」が見えます。
039
今夜の宿泊先です
044
ロスタイム、
勝利を確信するG裏のつわもの達
045
徳島で「一泡吹かせました!」。
今回のミッション完了です

10月20日(日) 2013 J2リーグ戦 第37節
徳島 0 - 1 横浜FC (16:07/鳴門大塚/4,706人)
得点者:51' 内田智也(横浜FC)

おまけの観光編につづく続きを読む

らーめん「ちっちょ」から徳島を目指す!?

徳島遠征の思い出です。
072
仕事を終えて品川から飛び乗った新幹線は、
「ひかり」でした
まあ急ぐ旅でも無いので、
のんびりと新大阪を目指しました
320x320_rect_1612447
何年振りの大阪駅前はすっかり変貌してました
確かマライアさんが名古屋に居た時に一度、
「ヤクルトvs阪神」を大阪ドームに観に来た以来だから・・・

10時前に新大阪に到着し、
マライアさんのマンションに向かう途中、
ここで夕飯にしました
食べログ 大阪 つけ麺屋 ちっちょ
つけめんがメインのお店らしいでしたが。
らーめんをあえてチョイス
黒いメンマが珍しかったです。
001
(なお当日は夜もかなり遅かったので外観の写真は月曜日の夕方に撮り直しました。)

明朝(日曜の朝)はいよいよ徳島に向けて出発です。

徳島上陸までは「続く」をご覧ください。続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録