空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

September 2013

傷だらけのマライア

昨夜の最終の長野新幹線で帰宅する筈が・・・。

上田駅のそばのホテルに宿泊して、
朝方戻って来ましたよ

大阪〜上田での同窓会経由〜東京と強行軍と飲みすぎで、
どうやらタガが外れて飲みすぎた模様

肘やら腕にあざが出来てる
またまた転んで前後不覚
5fef5f15dd3590b6c16508882728521c

2ヶ月ぶりの帰京です。
マンションの一人暮らしで話し相手が居なかったので、
しゃべる、しゃべる

火曜日までは取りあえず「賑やか」になりそうです。
suikenlogo

お互いに「飲みすぎ」には注意
東京VのHPで面白いチケットが出てましたのでお知らせします
対戦相手地元の超希少な地酒と蔵元推薦のおつまみ付きチケット「酔券」発売のお知らせ

ジャッキーみたいな足取りならない様にね

母さん助けて詐欺

575125_c450
午後4時過ぎ我が輩の携帯に着信

登録されている番号では無いし、
最後の4桁が0110と表示されたので

やはり自宅の所轄警察署からでした

母が母さん助けて詐欺に引っ掛かりそうになったので署で事情を聞いて、
先ほどパトカーで自宅に無事に送りましたとの事

帰宅して、
母から事の流れを聞くと概ね以下の通り。
iapp

午後2時過ぎに母の電話に、
我が輩を名乗る男からの電話が入る。

声は似ていたらしい?。

実は電車の網棚の上に、【電車に乗らない】
会社の大事な書類や定期や財布を全て入れたカバンを忘れた、【カバンは持ち歩かない】
一応警察には届けを出してカードなどは止めてもらったが、
書類が非常に大事な書類で会社を首になるかもしれない。

今、手元に幾らなら有る、
母「5〜6万くらいかな」
じゃあ郵便局には?、
母「おじいさんが亡くなった時にお墓を作ったりで今は無い・・・」【我が輩が中学生くらいの話だぜ】
じゃあ銀行は?
「定期を解約すれば有る」【おいおい】
銀行は近いの?
「歩いてすぐ」【実は信用金庫なのに】

その後何で大事な書類の入ったカバンなのに肌身離さず抱いて居ないのだと
母は犯人に対してそんな『ダメ息子』への説教をしばらくした模様だが、
流石にこの間は奴は黙って聞いていたらしい・・・

お金の受け取り方法は
後で我が輩と社長が取りに行くと答えて居るのだから、【社長は大阪、そもそも会った事も無い】
銀行で先に待ち伏せしてそこで別の人間が代わりに取りに来たとか言って渡してしまえば、
もうそこで犯行無事終了です。【あちゃ~~~】

しかし母が信用金庫に着いたのは幸いに3時を過ぎていた為に、
窓口のお世話になっている女性の係の方に急にお金が居るので何とかならないのか
それでは詳しくお話をお聞きしますと違うテーブルにて対応すると、
お母さんそれは『母さん助けて詐欺』の手口と言われて、
やっと我に戻った母

しばらくしてパトカーで警察官が到着、事情を聴く為に警察署に移動、
その後自宅まで無事に送り届けていただきました
img_189791_19117575_5
皆さん大変お世話になりました。

しかしあれほどテレビなどでこの詐欺の手口をやっているのにね・・・。

帰宅して母を『説教』したのは言うまでも有りません

しかし身近で起きるとは本当に卑劣な犯行ですよね
被害が無くて本当に良かったです・・・。

MDP 表紙を飾る男は誰かな???

毎試合会場で配布をされている「マッデープログラム」を見ていたら、
ホームの残り5試合の表紙を飾るのは、
一体誰になるのか

ふと、気になりましたので今回勝手ながら、
予想をする事にしました

未だ表紙に登場して無い選手の中で、
「本命」なのは2選手。
シュナイダーが20試合の出場
そして堂々32試合の武岡選手

後3枠をこれらの選手が争う形かな?
田原 18試合
眞蓮。隠柑邱
中里 14試合
中島 10試合
森本 9試合
渡辺 8試合
永井 3試合

ソンス、フミン、渋谷は無いかな・・・?、
テホンに青木はシーズン途中で期限付き移籍したので当然無い。

怖いのはパトリック
大車輪の大活躍であっと驚く大抜擢なんて事が有ると面白い。

そして本誌予想です
岐阜戦 眞蓮,い屬袈笋離廛譟爾此処に来て大活躍
山形戦 武岡 今年はなれないポジションでフル回転、雪の山形での雪辱を西が丘で目指す
千葉戦 中島 例の「先輩後輩対決」にまたもや注目をするのでは?
松本戦 渡辺 松本に在籍、自信有り、恩返しで活躍、シーズン2勝目を狙う
水戸戦 シュナイダー 最後は守護神で締めるのか?

押えで「永井」をお願いします。

どうでしょうか!、
楽しみにしてますよ!

貴方も予想してみませんか?。

いよいよ今夜は愛媛戦です、
今日も勝って「赤羽」でまとめて祝勝会をしたいので、
どうか宜しくお願致します!。

それと第2節で配布されたこちらのマッチディプログラム(山口監督が表紙ヴァージョン)
00109925-B
残り試合でも皆で持ち寄って試合会場で掲げたらと思うのですが???。

一度だけなんて「もったいない」・・・。
DSC_0014


追記・・・

今まで表紙になったのは
山口監督 徳島戦
野崎    岡山戦
市村    熊本戦
野上    長崎戦
西嶋    神戸戦
大久保   福岡戦
スンジン  愛媛戦
森下    札幌戦
黒津    鳥取戦
内田    富山戦
小野瀬   栃木戦
柴崎    東京戦
佐藤    北九州戦
三浦    京都戦
寺田    大阪戦
松下    草津戦

です

スポーツGOMI拾い 横浜熱闘倶楽部大会 するみたいだけど?

今日はもちろんアウェイでの観戦には行けません
何で月曜日の夜の開催?、それも愛媛だけ?、
駒沢開催はお昼の開催でしょ???

天皇杯の金沢開催にしても、
昔から何時も貧乏クジを無理矢理に押しつけられてる、
そんな気がしてなりません・・・

そう想うのは我が輩だけでは無い筈・・・、
大人しくスカパーで観ます

参加者募集中!スポーツGOMI拾い 横浜熱闘倶楽部大会 supported by リスト 開催!main
横浜元気!! スポーツ・レクリエーションフェスティバル 2013
なお締めきりは30日までとなってます。
興味の有る方はどうかご参加下さいね。
1003205_491457604272096_1724576811_n
そしてこの人はアツの引退試合に来てくれないかな???。
ジーニョが新強化部長に就任(サントスFC HPより)
時は流れて、今では山さんが横浜の監督にそしてジーニョがサントスの強化部長ですぞ・・・。

最後におまけ、
明日駒沢での東京vs千葉で試合前に
「ヴェルディレジェンドスターズ vs ジェフユナイテッドレジェンドスターズ」が開催される模様、
うちに在籍した選手では柳沢将之と三浦淳寛が「緑」のチームで参加するみたいだし、
「黄色い」チームではチーム初年度の10番「パベル」の名前が有りましたよ
懐かしい

どうしても生の試合が見たいのならば、
夢の島でのJFL横河vs佐川印刷っうのも有りかも、
しかし10月6日までどうして過ごそうか・・・?。

思い悩む毎日です
さて『爺さんぽ』明日は、
どこに出掛けようかな?。

福岡目線のプレビューで、ここが・・・壺?。

まずはここ

「春の訪れとともに始まったJリーグも気が付けば第33節。
今シーズンの行方を左右する最後の10試合が始まる。
リーグ戦は42試合のすべてが等しく重要であることに変わりはないが、
これまで積み重ねてきたものの本当の価値を決めるのが、
これからの10試合。
そこで何を見せられるのか。
それがJ2に所属する全20チームに試されることであり、
その結果が最終的な順位を決める。その大事な戦いの初戦に福岡は横浜FCをレベルファイブスタジアムに迎える。」
以下省略・・・。

J2は確か22チームな訳で・・・
2チーム何処かに消えちゃってるし・・・。

相手の事はもちろん偵察して居るのでして・・・。

ここら辺は基本中の基本です、
しっかりと押さえて置かないといけませんな
003
画像はスカパーのクラブ応援コーナーから・・・。
飲酒運転防止の紹介でした、
決して大量失点でヘロヘロな訳では有りません・・・。

でもでも我が横浜FCの、
金沢での天皇杯の初戦敗戦は???。

謎が深まる・・・

まあ良いや?、
今夜は劇勝したから、
素直に喜んじゃいましょうか
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録