空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

August 2013

消化不良

日曜日、
お好み焼きやたこ焼、
粉物ばっかりを食べたからじゃないし、
まんまクラブの企画に乗せられた訳じゃない事だけは確かだ。

久しぶりにスタジアムで飲むつもりで買ったビール、
一口飲んだだけで残りをスタンドにこぼしたからでも無く、
何故なんだろう?と・・・。

野崎のゴールを当てたのに、
当選しなかったからでも・・・。

くじ引きでもう当たりは有りません!と言われながらも、
まだ展示して有る練習着を恨めしく見ていたからでも?、
なく。

ガムが4つ。

結局、
大阪を喰らう事なんて出来なかったじゃんかよ!。
007
最近はムカムカする事も殆ど無かった我が輩だが、
試合終了にまるで勝利したように拍手する他の観客に対し、
「違うんだよな!?」と、
声を荒げる事はしなかったよ。
大人の対応。
009
二日酔いとは違う、
いやそれ以上にこんな気分になった事は久しく無い。

一体なんだろう、
胸につかえているこの「もやもや」は。
008
何だ?、
この試合の結果では無く、
前の長崎戦とのギャップなんだろうって、
長崎戦を観たサポはこの試合をどう捉えたのだろうか?。019
試合後に、
心から拍手が出来ただろうか?。

●山口素弘監督(横浜FC)

Q:先週の日曜日の京都戦とこの試合は良かった部分があったと思いますが、
今週に良くなったところはあるのでしょうか。

「京都戦の後で、水曜日に長崎での試合があって、
おそらく選手が感じているふがいない部分があったと思う。
それで選手たちが自主的にやらないと…と思った部分もありますし、
僕がケツをたたいた部分もありますし。
あとは、先ほどと同じかもしれないですが、
選手が勝ちたいという意地であったりプライドを出したこともあると思います」
BlogPaint
ゴーストビルで残念会・・・。

次は草津戦だ、
前回の敗戦を忘れては居ない筈、
大阪戦と同じテンション、それ以上でやって欲しいぞ!、
対戦相手によって変わる様じゃまだまだって、
また言わせない様にどうかお願いします。

そしてどうかくれぐれもシュートは「枠」にお願いします。

残り試合、我々に気持ちを見せて下さい。
そして心から喜べる試合を見せて下さい、
どうかお願いします!。
023
その後、
横浜駅で「サンライズ出雲」を見送って、
帰宅しましたとさ。

ちなみに「青黒」な人はホームには居ませんでしたよ。

8月25日(日) 2013 J2リーグ戦 第31節
横浜FC 2 - 2 G大阪 (18:03/ニッパ球/12,490人)
得点者:4' 野崎陽介(横浜FC)、29' 宇佐美貴史(G大阪)、
67' 藤春廣輝(G大阪)、88' 田原豊(横浜FC)

剣客商売

昨日、
家に戻るとこんな「スカパー」からの封筒が届いてました。
薄物なので一体何が入って居るんだろうと・・・、
恐る、恐る開けてみると
008
『生誕90年 池波正太郎展 〜鬼平犯科帳、剣客商売、仕掛人・藤枝梅安を創った男〜』
の招待券が2枚入ってました
010

8月28日から9月9日の開催なので、
来週、草津戦の前に、
銀座の会場へ立寄った後に、
その足で闘いの場「三ッ沢」へと向かうつもりです

まだ1枚有りますので、
良かったらお声かけて下さい

そしていよいよ壁を越えられるのか?、
真夏のラストここが正念場の「ガンバ戦」です。

相手に不足なし

東京では朝から雨が降ってます、
雨具の準備はもちろんですが、
今日はこんな時こそ「大旗」を持参するつもりです。

後ほど三ッ沢でお会いしましょう

PS、
ジムfulieさん!、
長崎戦では、
試合開始前に奥さんとご一緒にちゃんと映ったましたね

温泉堪能できたでしょうか?

踏んだり蹴ったり

人生死ぬ事以外はかすり傷、

何時まで落ち込んでは居られないぞ

日曜日勝てる事だけを考えて過ごそうや
c0223046_23262917
出来るか出来ないかじゃなくて、
やるかやらないかだよ

あの悔しさは忘れない

028
京都戦の余韻が冷めやらず、
早くも今夜長崎戦です
京都の皆さん、お疲れ様でした
029
何かと物議?の、
旭日旗が何故か掲げてるサンガのG裏
右翼街宣車か暴走族でしかあまり見ませんけれど・・・
031
この方がピッチ上で挨拶を
036
久しぶりに「絶対勝て!」コールを聞きました
037
晴天の三ッ沢
041
日曜日は3番が3人、36番も3人居ました
042
長かったロスタイム
047
お父さんはやりました!、やり終えた男達、マツも良い笑顔でした

8月18日(日) 2013 J2リーグ戦 第29節
横浜FC 1 - 0 京都 (18:03/ニッパ球/5,309人)
得点者:81' ペスンジン(横浜FC)

そして今夜
Getty%20Images
VS
Getty%20Images
18:00から長崎県立総合運動公園陸上競技場。

勝つのはもちろん横浜FCです。
あの日の平日ナイターの悔しさは、
今夜平日ナイターでしっかりと返して来て下さいよ

夏の思い出「空色吐息編」その2

BlogPaint
もちろんベンチにも座りました

座る位置がもっと右だぜの突っ込みにもめげずに・・・
(先客が居たので此処で我慢しました

以降スタジアムツアーの画像後編へ続きます。続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録