空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

July 2013

バテバテ?、まだまだ!

DSC_0007 (1)
前日の壮行会に続き、
土曜日は「柏の王子」家族とのカラオケ大会が開催される予定でしたが、
姫が発熱の為に中止となりました

近所のバルケッタさんで遅めのランチ「ロコモコ丼」とミニビール
イトーヨーカドー曳舟店の屋上では花火観覧に解放されるみたい、
しかし既に整理券はソールドアウト
disp_73447
我が輩の初めてのバイトはここの加工食品売り場でした
下の娘もここのサービスカウンターでバイトしてたので、
ん十年の時を超えて親子でお世話になりました

花火の買い出しだろうか?、
食料品売り場はかなり混んでました
DSC_0008
神戸戦を見るまでの時間は家でのんびりと、
しかし外はヘリコプターの音でかなり騒がしかった

ご近所には交通規制の標識がこの日の為だけに出て来ます
840fddf3-s
開始僅か30分
豪雨で花火大会は中止
神戸ではポポの飛び道具で失点
スカパーは後半戦途中で何と視聴できない状況に・・・

7月27日(土) 2013 J2リーグ戦 第26節
神戸 1 - 0 横浜FC (18:04/ノエスタ/11,658人)
得点者:64' ポポ(神戸)

此処に来て痛い2連敗
離されない様に付いて行くには次の「北九州戦」、
絶対に負けられないぞ

三ッ沢でお会いしましょう

夏に負けないで

1374893247731
昨夜はマライアさんの壮行会、
コリアンキッチン 味ちゃん 浅草店にて行われました
究極の厚切り「サンギョプサル」が有名なお店らしく、
厚切りお肉が
1374893281847
斜めになった鉄板の上で、
外はカリカリ、中はジューシーに焼き上がります。

色んな具材と一緒にサンチュに包んで
これで生ビールを一体何杯飲んだのでしょうか・・・。

ご参加頂いた皆さん、
有難うございます、ご馳走さまでした

近々に「大阪」と単身赴任をする彼女ですが
残念ながら「神戸戦」に間に合いませんでしたので、
そんな訳で暫くは試合会場での登場は有りません、
我が輩としては関西圏での宿泊先が、
これにて確保が出来ました
今年中には四国でのアウェイ
10/20(日) 徳島戦 
あたりに立寄りたいと考えてます。

何故か「四国」だけは訪れた事が無かったので、
楽しみが増えました

本日神戸へは「三ッ沢猟友会」の青年部長の一向が参戦しておりますので、
是非共勝ち点3を強奪して来て下さいね
次節三ッ沢で合わせて「祝勝会」を致しましょう

夏バテ防止には、
栄養・休養・睡眠・水分補給をして皆さんも充分にご注意下さいね。

おまけ
マライアさんのレントゲン写真
DSC_0007
そんな彼女、
最近診察券コレクションに「耳鼻科」が増えました

もやもや三ッ沢・・・。

奇しくも前回の味スタでの対決と同じくして、
ピッチに選手が倒れ込んだのはホーム側の選手、
やはり討ち合い殴り合いの激しい闘いになりました。
018
しかし昨日の三ッ沢は何とも後味の悪い、
問題児二人のコラボ炸裂
ダイブを決めてPKを奪取した某と、
何度も怪しいジャッジで話題になってる某主審
今更
覆らないのは仕方無いけれどもクラブとして今回の件は、
しっかりと対応して欲しいと思います
025
そして忘れちゃいけないのはメイン側の副審、
の前で起こってた出来事に対して、
主審のミスジャッジを否定しなかった件

それより悔しいのはPKよりものその前の2失点
まだまだ足りないんだよな、
もっと上目指すなら、
あれは無いぜ、
しっかりやろうぜ
017
信じてる。

7月20日(土) 2013 J2リーグ戦 第25節
横浜FC 2 - 3 東京V (18:03/ニッパ球/7,324人)
得点者:14' 井林章(東京V)、48' 武岡優斗(横浜FC)、
59' 大久保哲哉(横浜FC)、65' 小池純輝(東京V)、
90' 高原直泰(東京V)

悔しさをバネに・・・

027
山口素弘監督(横浜FC) 記者会見抜粋

最後の最後にああいうプレーが起きましたが、
試合の感想なので試合の感想を言いますが、
映像も見ましたがペナルティエリアの外でしたし、
足も掛かっていないというところなので、
中島には何も気にすることはないということを伝えました。
映像で何度も何度も何度リピートで確認しましたが。
僕の感想です。
決して批判ではなく僕の感想は足は掛かっていないし、
ペナの外ということです。
ただ、それも含めてあまり認めたくないですが、
それもサッカーの一部であるということも選手には言いました。
この後選手に聞いても何も言わないと思います。選手には言うなと言いました。

参議院選の投票を終えてから仕事に行きます
残念ですが「バーベキュー」は不参加です

行かれる方はどうか選手、スタッフを励まして下さいね

続きはまた今夜でも・・・

前の記事とまるで逆の写真になろうとは???

上昇気流に御乗りの方、早めにお願いします!。

047
去年も東京Vさん、
大事な終盤戦での対戦でした、
緑のカーテンはかなり今年も立ちはだかって来る模様?、
今年も昇格レースのサバイバルを賭けての、
「やるか?やられるか!」の痺れる対戦は、
三ッ沢で今夜行われます、
もちろん勝利することだけを信じて丘に向かいます。


ここで今年の前半戦まとめ
何とか無事にホーム皆勤も更新中、
ナイターにも車飛ばして間に会いました、
カズゴールは見る事は出来ませんでしたが・・・。
(しつこいの声が聞こえますが?。)

相変わらずな【外弁慶】は継続中、
岐阜○ 春日井の娘宅に宿泊 岐阜遠征から無事に戻りました(遅)。
群馬● 日帰り ブログのタイトルも秋葉監督をリスペクト・・・?
水戸△ 日帰り 逃がした魚は大きかった
東京○ 日帰り 今日はみどりの日
栃木△ 日帰り 枠に打たなきゃ点は入らないの図・・・。
千葉△ 日帰り 屋根付き、駅から歩いても行ける、そんな好物件・・・。
松本○ マライアさんと松本ホテルに宿泊 「緑の牙城」に無事に到着・・・

今年の前半戦での我が輩の遠征結果は、
3勝3分け1敗勝ち点12のお持ち帰りに成功
京都戦以外は全て勝利を生で見てる訳でして

されど後半戦はと言うと近場のアウェイが全て終わってる状況なので
岡山△
鳥取△は既に消化済み、
今後残されたアウェイの中では、
2〜3会場へは是非共参戦をしたいと画策中です。

7/27(土)  神戸 不参加 
8/11(日)  札幌 不参加 
8/21(日) 長崎 不参加 
9/15(日)  福岡 不参加
9/23(祝)  愛媛 不参加  
10/20(日) 徳島 検討中   
11/10(日) 富山  今年は必ず行きます
11/17(日) 熊本 基本的には不参加だが、
    終盤もしかして・・・?、急遽参戦有りか?。 

天皇杯だけど
9/8(日)石川は検討中

徳島へは大阪(マライアさん宅)に宿泊する方法で、
四国への初上陸を狙います

後半戦アウェイはもちろん外弁慶で空気嫁!を継続する、
ホームでは負けない!必ず勝つ!、
そうすれば必ず先は見えてくる筈です

今日の試合、
何としても勝ちたいね

日曜日に選挙に行くことも忘れずに
BBQに行く前に必ず行きましょうね
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録