空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

June 2013

1万4614人のうちのごく少数派

017
今朝の「信濃毎日新聞」のスポーツ面の記事です。
018
100試合記念のページも有ります。
画像をクリックすれば読めるかと思います)
025
勝ち点3を記念し大盛りそば(3枚)を食べ無事に帰還しました

勝っても負けても遠征は楽しいですけど、
やはり今回の様な場合は数十倍痛快でした。

これだから遠征は止めらないのかもね。
続きを読む

空気嫁!!!、やりました!。

DSC_0007
劇的な幕切れ。

試合後年配の松本サポーターから掛けられた、
一言。

「お疲れ様です」


すばらしい

良いなぁ
Jリーグは奥が深い

スポルトからなでしこを見てます

続きを読む

前半戦ラスト、勝って締めくれ!

052
本日アルウィンではホームゲーム100試合目を記念して色々とイベントが企画されてる模様です、
6/29(土)横浜FC戦 ホームゲーム情報
もう直ぐ自宅より出掛けますよ
058
何とかチーム状態が上向いて来た横浜と、ここアウェイで2連敗と多少下降線の松本、
勢いの差が出るのか?
緑のカーテンの後押しは勇気100倍、要注意
もちろん名監督の采配にも・・・ね。
78ad3de1c7bd28981eaaf3c64025f24831020046
しかし最後にはこんな「一言」が出ると予想されます

アウェイでの勝ち点3を、
しっかりといただきに上がります

11月には富山に伺いますちゃ・・・。

ここ数日バタバタしてまして更新もままならず、
遅くなりましたスミマセン。
001
「ビバ!トヤマ」の弾幕、手作り感が好感度大
002
キトキト団の皆さんお疲れ様です、
美味しい「お魚」を食べに富山に行きたいな?。
キトキトとは生きが良いの富山弁)
004
山口素弘オーレのコールに答える指揮官。
005
マクドナルド WOWキッズプログラムで来場のドナルドさん、
「ノッポさん」では有りませんのであしからず・・・。
009
西日が当たるスタジアム
布施明の唄は「積み木の部屋」でしたっけ
010
スーパームーンの一日前in「横浜ニッパツスタジアム」。
満月の夜、
吠えるのはどっち
019
カズの登場でスタジアムのボルテージもマックスに
021
試合中に終始何故かテンぱってた第四の審判
安間さんには優しくて横浜サイドにはかなり厳しい対応?、
ロスタイム前にすでに「3」の表示を点灯しピッチサイドに登場し、
主審に制止される場面も目撃
試合中の一番のキングオブ「だら」はもちろん貴方!?
だらとはあ○とか馬○の意味・・・
022
待ちに待ったホーム2勝目
ビューティフルネームを唄うG裏諸氏、
ハラハラドキドキの3分間でしたね
026
遂に生で黒津のゴールも見る事が出来ました
SS席付近に向けて(今年はまだ2回目ですが?)、
試合後に挨拶をするようになりましたね

6月22日(土) 2013 J2リーグ戦 第20節
横浜FC 2 - 1 富山 (18:03/ニッパ球/4,561人)
得点者:18' 大久保哲哉(横浜FC)、36' 舩津徹也(富山)、52' 黒津勝(横浜FC)

週末にはマライアさんと松本遠征に向かいます
珍道中にどうかご期待下さい

目指せ今季初の2連勝

屋根付き、駅から歩いても行ける、そんな好物件・・・。

019
当該物件、
屋根が有るので、
ピッチに近い僅かな場所を除いては、
雨具がいりません
鯨のお腹から見た外の風景では有りませんが、
沢山の飛行機が左から右に飛んでおり飛行機ファンにもお勧め。
020
雨が試合開始前に降ったので、恒例のピッチへの放水は・・・、
今回は無し
そんなきめ細かい余計な事もしっかりしてくれる所が、
当社の気配りです。
022
最上段は風通しの良いテラス席ですが
残念ながらBBQは出来ません
025
得意のアウェイだで乗り込んだ横浜からのお客様
026
白いポロシャツの「指揮官」
029
近くにはもちろん「ローソン」も完備してます?、しかしポンタの動きは微妙です
035
こんな事を経て・・・
038
次は富山戦です、
「ホームで勝てば良し」
切り替えて行きましょう。
そんな横浜FCサポの皆さんにはこの物件はやはり「鬼門」。

やっぱり屋根が無くたって、
駅からバス利用でも、
やはり【三ッ沢】がお勧めでした・・・ね。

ごめんなさい

試合後に京成電鉄「千葉寺駅」まで徒歩30分程かけて歩き、
その日のうちに無事に自宅に着きましたとさ

(今回はお犬様のスポンサー「JR」を使わないでも、
「勝ち点1」を持ち帰る事が出来ました事を、
此処にご報告致しますよ。)

6月15日(土) 2013 J2リーグ戦 第19節
千葉 1 - 1 横浜FC (19:03/フクアリ/10,144人)
得点者:51' ペスンジン(横浜FC)、72' 谷澤達也(千葉)

週末、富山戦でお会いしましょう

これはあくまでもノンフクションです


livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録