空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

May 2013

枠に打たなきゃ点は入らないの図・・・。

011
昨日はメインスタンドに陣取りました
横浜な人々は点在してましたが・・・、
8000人超えでの中では大人しくするしか仕方が有りません。
アウェイの洗礼、
しかし隣合わせで大好きなチームを応援出来るそんな、
素敵で安全なJリーグ
012
絶好調の栃木SC、
今の順位ならば昇格を語るのも当然か
観客の来場者数にも現れてます013
チームが上向く事を信じて、
グリーンスタジアムに参じた、
もののふ達
014
今日の「マツ」、
今回はスタメンから外れましたのでお休みです015
西嶋と森下の復帰は本当に嬉しいの一言016
勝利を信じて円陣を組む11人017
ナソンスはエリア内で倒された様に見えたのですが
主審とメインスタンド側の副審のジャッジは終始、
相変わらずの自信なさげでした
018
シュナイダーの鬼の気迫のセーブも実らず・・・。019
黒津の使い方がもったいないな〜と
悪い時に比べたらば少しは得点の匂いはしてるのですけどね・・・
前に向く意識がは強く感じる事が出来たけど、
前線に効果的なパスを供給が出来る事や、
そしてサイドからのもっと正確なセンタリングが上げられれば、
もっとチャンスは増える筈なのだけど
今更無い物ねだりは出来ませんし。

5月26日(日) 2013 J2リーグ戦 第16節
栃木 0 - 0 横浜FC (16:03/栃木グ/8,003人)

しかし苦労は絶えません
022
次はホーム三ッ沢です、
早々にミッションの「クリアー」を是非共お願したいところですね

「勝ち点1」は次節宇都宮「おみあげ」と一緒に・・・、
お楽しみに続きを読む

あともう少し・・・。

002
5月最後の日曜日、
「宇都宮」爺さんぽです。
東武宇都宮駅に着く前に車窓から何度か見かけて、
すごく気になってた「お城」、
初めて訪れました
003
詳しくは
宇都宮城址公園で確認して下さい。
004
宇都宮二荒山神社に参拝するのも初めてです。
005
栃木SCの絵馬も奉納されてました。
006
栃木SCのクラブショップ、
「トッキースクエア」の横の路地を入ると
009
有りました「正嗣」、
1時半でこの行列・・・
少し出掛ける時間が遅すぎました
(次の機会にチャレンジします。)
008
JR宇都宮まで移動し、
スタミナけんたで有名な宇都宮餃子館西口駅前2号店2号店に入ると、
先客は2人のみ
食べたのはラーメンセット900円。
010
さあ準備万端で乗り込みます

スタジアム編に続きます。

お待たせしました・・・。

昨夜の隅田川
3
私的な話ですが、
我が輩の職場の環境も変わり、
早2ヶ月が過ぎようとしています。
127300ee
同じ職場で同じ仲間と変わらずに仕事が出来る事、
まあそれは幸せなのですけども。

週末に訪れるワクワク感、
横浜を愛する仲間は、
明日の試合結果を予想する、
きっと一喜のみ!、
一憂する事はまず無い、
今夜は、かなりハイテンションになってるのかな?、
そう思ってます。

違うチームやら、
違うカテゴリーや、
まさか違うジャンルのスポーツなどに、
残念ながら、
今のところ我が輩、
一切関知してません。

経済事情なのか?、
時間的余裕がないのか?、
きっと不器用だからなんだろうなと。

ただサッカーの日本代表に関してはもちろんリスペクトを忘れてませんよ。

もちろん「ブラジル」に、
行きたいな・・・。

まずは明日の宇都宮から、
俺の旅は始まる訳でして。

自分を信じて、
仲間を信じて、
夢を決して諦めない。

必ず。

宇都宮への道

中学の時の友人が現在宇都宮に住んでます
DSC_0011 (1)
今も宇都宮から新幹線通勤をする、
彼のお勧め
有名な「香蘭」さんの餃子です

残念ながら今回は日曜日で定休日の為に、
お店では食べる事が出来ないので、
インターネットにて購入をしました

26日には御一緒に試合観戦をしたかったのですが、
「結婚記念日」に当たる模様・・・、
おめでとうございます

またの機会に

久しぶりの爺さんぽやります、
「宇都宮編」もお楽しみに・・・。

なお「みんみん」さんは何回も訪問したので、
彼のもうひとつのお勧め
「正嗣」さんには必ず行きますよ

もちろんサッカーの試合を見に行くのがメインなのですけどね。

5月19日(日) 2013 J2リーグ戦 第15節
北九州 1 - 1 横浜FC (16:03/本城/3,185人)
得点者:31' 大久保哲哉(横浜FC)、58' 冨士祐樹(北九州)

凹んでばかりも居られない・・・

五月晴れ
熱中症に注意のアナウンスが度々流れてました。005
日曜日は保土ヶ谷区民ディ、
そしてFクラブの招待も期待されましたが・・・、
今の順位も有って来場者は思ったほど伸びず・・・
006
「幸楽」の長男は愛媛で健在です003
素弘監督登場、現役の頃から我が輩のヒーローだ!。004
味スタでの東京Vでのビジョンを見て、
カッコ良いな〜、そんな話していたら
なんと愛媛戦からリニューアルされました012
カズ区長も来場されました
013
チン君とマツは何時も隣りにて写真撮影018
次のホームゲーム、
笑顔の素弘監督を是非見たい

5月12日(日) 2013 J2リーグ戦 第14節
横浜FC 0 - 0 愛媛 (16:04/ニッパ球/5,024人)
022
栃木戦には参戦予定、
餃子店を巡ってからスタジアムに向かいます、
宇都宮に住む友人からお勧めのお店をリサーチして有ります

おまけに
935627_420345368079625_1325566928_n
最後に名古屋の王子の「お友達のお誕生日会」でのスナップ。

「ケーキ」に向けるハンターの様な鋭い眼差しが、
あまりにも
凄かったので一応貼っておきます
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録