空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

March 2013

ロスタイムで鬼退治

003
三ッ沢公園の桜は満開なのに
005
松下選手はお花見の帰りでは有りません・・・006
寺田選手はあたりまえ体操の決めポーズで写真撮影は???002
開幕からずっと引き分けの岡山さんが今日の相手007
最後の最後で勝利を引き寄せた岡山008
沢山のチャンスが有ったのに決められずにするりと勝ち星が逃げて行く、
ホームで勝てない横浜

明暗がくっきり。

3月24日(日) 2013 J2リーグ戦 第5節
横浜FC 0 - 1 岡山 (16:03/ニッパ球/4,271人)
得点者:90'+3 後藤圭太(岡山)続きを読む

ブログのタイトルも秋葉監督をリスペクト・・・?

002
伊勢崎駅のJR(北)側はこんな感じ
003
東武(南)側は相変わらずこんな仮設駅舎
004
何故か試合会場に到着したのは試合開始直前
途中で一本乗り換え電車をパスしたばかりに・・・。
前橋駅のシャトルバス間に合いませんでした。
(仕方なくタクシー利用・・・

いまだ上州やく★のラフプレーは健在・・・
005
ま・そんな事も有るだろう

3月20日(水) 2013 J2リーグ戦 第4節
群馬 1 - 0 横浜FC (15:04/正田スタ/3,190人)
得点者:19' 平繁龍一(群馬)

久しぶりにG裏で観戦、
ハーフタイムでのテキーラ発動
やはり勝てない伝説、

今年も健在でした・・・
006
帰りは特急「りょうもう」で帰りました。

週末にまた愛する丘で試合です

俺達も明日からまた頑張るからね。

「ど・う・す・る!!!。」

山口素弘監督のコメント

「まずは友人でもある秋葉監督におめでとうと言いたい。
また、サッカーの難しさを教えてくれたという意味でもありがとうと言いたい。
群馬の素晴らしい戦いが勝点3を生んだと思う。
僕らはこのゲームを、
チームとしてもう一回りふた回り成長するためのきっかけとしなければいけない。
下を向いてはいられないので次の試合へ向けて上を向いて戦いたいと思います。」続きを読む

七人のサムライ

201204160045583c7

徳島戦後の11日より始まった連勤は、
遂に9日間で無事に終える事が出来ました

明日はザスパクサツ群馬戦に行く事が出来ます

そして、
我が輩の職場の話ですが、
もう一人の社員の仲間が現在の会社に残る事になりました、
奥さんとここ数日、
色々と話をして結論を出してくれました。

他の人は日給月給なので会社を変わっても、
ほぼ横並びの手取りになるのだが、、
彼の場合は基本給が下がったとしても今の会社に残った方が得策と判断、
(服務の内容で日当が変わるので誰もやりたがらない安い(楽で勤務時間が短い)服務に入るなど・・・、
有る程度を会社でも配慮してくれるなどを条件提示された模様)
新しい会社では正社員としては彼は雇用して貰えないなどを含めても、
かなりの金額面、待遇面でも大幅なダウンが予測されていたので、
凄く気にはなっていた・・・

そして残った7人と新加入予定のスタッフ数名で、
いよいよ4月からは新生「高輪班」がスタートする予定

今月末には今働いて居る全員で一応解散式をする予定です、
普通に「飲み会」なんだけどね、
残る者、去る者、そして移籍する者全員で、
「お疲れ様会」をしたく思います

そして駐車場も無事に決まりました、
家の近くに「軽限定」の好物件が有りました
定期は6月初めまで残ってるので解約しないといけません・・・。

春になって色々と慌ただしく動き出して居ます

そんな今年の花粉症は「マスク」と「目薬」だけで何とか乗り切ってます

明日は必ずや勝ち点3を持ち帰ります
何時もの伊勢崎経由で前橋に乗り込みます、
もちろん「東武株主優待乗車証」で・・・







だるまの眼、開けに行くぞぃ!

437264932_2dd38b2339
春ですね。

大阪での厳しい闘いを凌ぎ、
積み上げた、
勝ち点は1
(まだ試合は見て無いし・・・。)
3月17日(日) 2013 J2リーグ戦 第3節
G大阪 0 - 0 横浜FC (16:03/万博/13,476人)

もしかして大阪の殿
今回も遠征が出来ずにすみませんでした、。

我が猟友会の会長、
前回での岐阜遠征の際には、
奥さんにかなり心配を掛けたらしく、
今後遠征は禁止を宣言されたらしく。
いよいよスカパーを導入するみたいです・・・。

しかし大阪に遂に「三ッ沢猟友会」のベースキャンプが出来るかも
マライヤさんが仕事で単身赴任をする予定です

「猟友会」の皆さん
雑魚寝で良ければ宿泊費は無料です




煙に巻かれて勝ち点1

122
「煙霧」と言うらしいね、
照明塔も一旦点灯するぐらいの見通しの悪さ
115
目まぐるしい気温の変化と花粉の影響も有って、
我が輩の「生体反応」は約50%程度
123
待ちに待った開幕戦の相手
119
福島あずま以来、徳島さんが相手です。
129
林横浜市長とニッパツの玉村社長が試合前に挨拶されました、
しかしチンと松下の笑顔が妙なんですけど・・・続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録