空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

January 2013

禁酒生活はあと2日となりました。

ピロリ菌の除去治療も今日で5日目となりました。
心配していた・・・、
”作用ですが、下痢にはなりませんでしたが、
確かにかなりの軟便気味、しかしここ数日で回復傾向。
夜のお腹の「ゴロゴロ音」も3日間程で終わりました

¬3舒枉は差ほど感じませんでした、
でもあまり沢山食べたいとは思わなくなったのは、
この影響なのでしょうかね

4竜’修慮〆挫佑砲弔い討禄菌後のお休みに献血に行き、
その結果を見たい
数値が正常になってる事と思いますけど。

その他、気になったのは
去年骨折し完治した部位が何故か「しくしく」と痛かったり
背中と首のまわりに軽い湿疹が出て、
痒くてかなり大変だったりしましたが、
それも今日あたりは落ち着いて来ました

普段夕飯はおかずと「ビール」のみで、
ご飯をほとんど食べない生活だったのに、
禁酒が5日間も続くと「アルコール」がとても懐かしく思えて来ました
日曜の夕飯に自宅で焼き鳥を食べましたが、
「ビール」が一緒で無いと何とも味気ない食べ物なのでしょう

宮古島キャンプ終了と同時に我が輩の「禁酒生活」も終了します
かなりのこじつけ・・・。

木曜日の夜に最後の薬を飲んで終了、
金曜日の夜に無事に解禁
blog_import_4f9e80e5b74f9
ピロリにドーン!。

そうそう体重も少し減ったみたい・・・



爺さんぽと婆さんぽ、「下町人情商店街編」

BlogPaint
少し遅めのお昼
御近所の話題のラーメン屋、
「麺屋 頂 中川會 」さんに、
2人して出掛けてみました
DSC_0001
我が輩は「濃厚魚介鶏ラーメン」の大盛850円
DSC_0002
マライアさんは「つけ麺」の大盛880円をチョイス、
マライアさんが大満足
また来店したいとの御希望が
DSC_0006
食後のお散歩に、
小学生の時、「マンモス公園」と呼んでいた公園へ(京島南公園)、
ここには「大きな滑り台」が有ります、
高さは何と10メートル
自宅からかなりアウェイの場所が有りましたけど、
チャリンコで遠征して遊びに来た記憶が・・・、
今も近所には駄菓子屋も残ってました
画像はここで確認してくださいね。

小さい子供にとったはかなりの恐怖では・・・?。
DSC_0009
そんな訳で今日の「銀座」、
正解は「向島橘銀座商店街」でしたDSC_0008
田丸神社は原公園の中に有ります、
隣の肌着屋さんで何故かお札が売られています
続きを読む

禁酒2日目も無事終了

どうもおはようございます、
お陰さまで2日目を過ぎました

選手達は暖かい宮古島でキャンプ、
羨ましいですね

去年に骨折した左足の部分が、
「しくしく」と痛むのも
副作用なのでしょうか・・・
それとも寒いからなのかな?、
夜になると「お腹のワンマンショー」は相変わらず続いています。
ダイエット効果についてはまだ・・・、
1週間後のお楽しみにしておきます

さて今日は午後からお散歩に出掛けます・・・
マライアさんも一緒なので「爺さん&婆さん歩」になる予定。

銀座です。
でもここでは有りません

のんびりとお休みを過ごす事にします、
まあ毎年シーズンオフはこんな感じですよ、
開幕したらホーム、アウェイと慌ただしいシーズンになる訳だし
img_431073_7954633_1

正解・・・、
夜にでも記事にします

開幕戦参加が決定しました!。

602885_357490821031747_632404109_n
今年の開幕戦、
「岐阜戦」となりました。
もちろん行きます
この人に会いに行き、お泊りさせて頂きたく思っております
往復の交通手段も開始時間が決まれば考えたりと色々と楽しみです

春はもうすぐ
しかしここ数日は寒波が日本を襲ってるみたいです、
日本海側を中心にかなりの強烈寒波らしい・・・

お陰さまで禁酒1日目、
無事に終了しました
薬の副作用でお腹がかなりゴロゴロしております、
就寝時に暫く我が輩の「お腹の演奏会」
開催されておりました

下痢、軟便の他には、
味覚異常や、
肝機能の変化が見られること、
そして「逆流性食道炎」になる可能性が有るみたいです

あと6日です。

明日から一週間禁酒します・・・

DSC_0003
BlogPaint
BlogPaint

昨年末に、
マライアさんの勧めで検査をした
ピロリ菌検査そんな昨年の記事はこちらから

何と!?我が輩のお腹にだけ居ました

(あれだけ騒いでいたマライアさんのお腹には居ませんでした・・・。)

「昭和の男」、
こんな事で証明をしてどうする・・・

そんな訳で明日から一週間処方された薬を有りがたく頂きます・・・

マライアさんに散々言われてます
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録