空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

November 2012

抜け殻から徐々に復活中。

044
プレーオフが終わって早いもので10日が過ぎました、
良い夢を見させてもらいました
しかし現実は何とも残酷な結果となりました。
050
あの日バックスタンドにはかなりの空席が
確かバイロム社は関わって無かった筈・・・
久しぶりの1万人超えの三ッ沢でしたが、
試合もサポーターの数でも完全に圧倒されて居たなぁ〜007
この人ともさようなら
去る人が有れば当然加入する選手が発表される筈。
首を長くして吉報を待つ事にしましょう
お手並みを拝見いたします。
BlogPaint
横浜駅前にあの日ルーニーが居ました
クラブワールドカップの実物が展示されてました。
今年は「広島」が出場ですね、
もちろんテレビ観戦ですが、
楽しみです

生きてるうちに横浜FCの選手が日本代表に選出され、
そしてクラブはJ1でブッチギリの優勝をして、
クラブワールドカップに出場なんてこと考えてしまいます
076
その後「チゲ鍋」で身体を温めました
今シーズンは沢山ハラハラドキドキさせてもらいました。
最下位でJFLの降格も過った今シーズンでしたが、
来年は千葉に敢然とリベンジをして堂々と「自動昇格」しようじゃないか
夢を実現させよう
来年こそは必ず勝利の美酒を最後に浴びるほど飲みたいね
018
久しぶりのサッカーの無い先週末、
雲一つ無い青い空です。

マライアさんと牛久に有る「大仏様」を見に出かけました。

今週はどうしようかな・・・

街で見かけた謎

DSC_0001
生ビルって築何年なんだろか?、
芝浦付近で見かけた風景です

最近は「月9」のホットドック屋台も田町駅のそばで出て居たみたいです・・・

新しい「小ネタ」を見つけたらまたアップします

ここで告知です。
知り合いの手元に「Jリーグアウーズ」の入場券が余ってる模様です、
どなたか行かれる方は居ませんか?。

ご連絡をお待ちしてます
「追記」
無事に行く方が見つかりましたので、
この件は終了します。

来年のお仲間はいよいよ最終節に持ち越しですか、
そろそろサッカーネタにもリハビリを兼ねて戻りますか

期待せずにお待ち下さい・・・。

完敗・・・。

045
041
061
068
070
同じ相手に3回負けては・・・
立ちはだかったのは上に絶対に行きたいという思いの強いチーム、
選手、そしてサポーターにクラブ、
どれを比べても「お犬様」の完勝でした

色々と思う事も有るけれど・・・。

また来年です
今度は自動昇格ですっきりと決めようや!。

23日の予定が空きました
何をしようかな?、
国立
もちろん行きません



出来る事をそれぞれに

おはようございます!。

プレーオフの三ッ沢でのチケットが完売らしい
お陰さまで国立まではまだ魔の手は及んでいません

いよいよ明日、
日曜日に千葉を迎えます

我が「三ッ沢猟友会」でもチームを後押しをすべく秘策を考えております、
当日のお楽しみ・・・

まずは皆で簡単に出来る事を当日やりましょう!。

青い服を着て三ッ沢に参戦しましょう
もちろんユニでも何でも構わない、
そして自宅に有る横浜の「旗」の類
どうか選手入場の際などで三ッ沢でなびかせましょう、
大量に来場が予想される千葉の皆さんに、
どうか一本でも多く「勝つ様」にこの際「活用」しましょう
三ッ沢がやつらにジャックされちゃうのを、
指を咥えてるなんて悔しいじゃ有りませんか!、
アウェイ感が出た方が良いだなんて話も有りますけどさ
「俺達の三ッ沢」を死守しましょう

チームは右肩上がり
でも今週の我が輩は○十肩で左の肩が上がりませんでした。

つまり我が輩も右肩上がりっう事でOK

勝利するのはもちろん「横浜」、
舞台は揃いました
心一つで選手を後押ししましょう

その先に国立が待っている。
89fc89da51e6f9fade1131666e72803f



まだ終らない

010
最終戦、泣いても笑ってもこれで最後・・・。
相手の岐阜も必死で立ち向かう筈。001
マリック氏のハンドパワーで上位食いを虎視眈々と狙っている。003
弦担ぎで「昇格」ならぬ「将角」せんべいと、
takeちゃんが購入のキットカットがスタジアムに登場
005
ピッチには大日本プロレスのデスかも君とあの子「りくみちゃん」も登場。013
ジャンボのご家族もピッチに登場しました

試合は3−2と派手な展開、
点を取られては直ぐに取り返す、
po圏内の4位を何とか確保
しかし今年を象徴するそんな試合でした

でも今までとは違う逞しさ、強かさ
そしてチームとしてのまとまりを感じました

久しぶりに沢山の笑顔で溢れた最終節でした
004
もう一試合三ッ沢で君と会えるね
日曜日にまた会いましょう続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録