空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

October 2012

忘れてはいけない日

1029


10月29日を決して忘れない

そして元旦の国立で天皇杯を高々と掲げた、
キャプテンは今や監督に・・・。

失った翼を取り戻す為に、
あと2つ。

後2つ

DSC_0001


こんばんは!、
しかしもうそろそろ寝ないと辛い訳でして・・・、
明日からの次の試合までは、
何ともワクワクドキドキの1週間な訳で。

甲府のサポさん、
余裕で今回は三ッ沢にお出で下さいました、
我が輩にもおそそ分け、
一升瓶の「赤ワイン」。

待ってて下さいね!、
お返しは小瀬でします!、
後2つ。

お陰さまで「誕生日祝い」は横浜駅そばで、
少し遅れて昨晩、
無事開催して頂きました。

続きはまた明日。



残りは3つ

ご無沙汰してます・・・、
前回更新から一週間が過ぎていました

すっかり秋らしくなりましたね、
皆さんお変わり有りませんでしょうか???。

残り試合も気が付けば「草津、東京、岐阜」の3戦、
もちろんスタジアムで応援をします

うちのマライアさんが何と「ギックリ腰」に!?、
孫のココちゃんを変な姿勢でベビーカーから下ろそうとした際、
電気が走った〜〜〜らしい。
ぎっくり腰2

数日前には少し回復したので何と自転車で買い物に行くという、
暴挙に・・・
数分後にはバランスを崩して転倒、
大事には至ってませんがまだ自宅療養中です

昨日は歩いて近所まで買い物に行けるまでになっており、
今月いっぱいは仕事を休む事にした模様

お騒がせな同居人です・・・

そんな訳でやっと平常営業に戻ります。

残り3つ全て勝つ事を信じて
三ッ沢でお会いしましょう

まだまだついてるよ!

BlogPaint
家に帰るとこんな段ボール
DSC_0005
フェイスブックで当選しました
サッポロビールの新製品「ネクターサワー12本」と、
スナック菓子3種、4個です。

誕生日祝いは次の機会に・・・

009
めっきり秋らしくなった
愛する「ニッパツ三ッ沢競技場」

今日は午後1時の試合開始、
10日での横浜酷際競技場(おっさんスタジアム)での、
天皇杯のスタメンからこの日もガラリ選手が変わって出て来ましたよ

ここ最近の高地の出来が今一つなのが凄〜く、心配でした005
そぼ降る雨の中
試合は進みます
010
結果が全て、
ホームでここ一番で勝たなきゃいけないところで、
またも勝ちきれてないのはやはり監督が変わっても、
何ともならないのか?
見えないプレッシャーなのか?。
002
やる事がシンプルで、
それを決めた北九州さんに、
痛〜い逆転負け

モチベショーンが上だろうと、現在の順位が上だろうと、
そしてホームでの後押しが有ったとしても、
決めるところで決めないと勝てない見本のような試合でした

でも決して諦めた訳じゃないよ、
きっとやってくれると信じてます。

まだ4試合有る
まだ終わった訳じゃない

でも次の熊本は残念ながら、
お留守番をします


何時もの店での一人1500円也の残念会
まるちゃんがやってる時間に戻りました
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録