空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

August 2012

中年18きっぷ 最終章 

ゴールを決めた後に、
中銀スタジアムの大型ビジョンで「ダヴィ」の顔
2度も見たのでかなり「食傷気味な我が輩」がお送りします
048
日曜日には残り一日の「中年18きっぷ」を使うために神田から出発。
049
大月までは中央特快で移動、
途中都内から石和温泉までゼミか?仲間の旅行なのか?、
電車の中でずっと一緒のグループ
そんな賑やかな電車でほぼ睡眠はとれず・・・
050
甲府駅には今日のメインの目的
お出迎えの看板が
うちの公園入口の看板も最近は相手チーム名も何とか?、
「手書き」では無くなりましたけど・・・
059
甲府駅北口では夏祭りが開催中でした
某テレビの?時間テレビの募金活動もしてたりして・・・。
051
YBSのご当地戦隊もの、
甲州戦記「サクライザー」がショーをしてました053
久しぶりの「北口」もかなり立派になってました
例のニューステーションホテルはまだあの時のままなのでしょうか
056
北口の武田通りをずっと登っていくと「武田神社」が有ります。
061
南口に有る「信玄公」の像も久しぶり続きを読む

夏を諦めない

甲府は暑かった・・・
058
そして越えようとする壁はそれ以上に厚かった

甲府に有って横浜に無い物は、
抜群の決定力
そしてそれを引き出す力
ブラジル人の3人がピッチに揃う豪華さ

週末にはもう試合です、
「中年18きっぷ最終章」は今夜にでも・・・

やはり自宅に戻ったのは「月曜日」になりました

中年18きっぷ 最終章 予告

コメントどうもいつも有難う御座います。

先日の山形遠征で使用した青春18きっぷですが
明日はその残った1回分を使うべく甲府に遠征します
lrg_10653158
一人だけですけど

19時試合開始だと帰還はかなり厳しい甲府戦
その昔は甲府駅前で宿泊したことも数多く
ホテルに宿泊して始発で仕事場に朝は入る事もしましたっけ。

今回は18時のキックオフ
これならば何とか帰れますぞ

普通列車使用でも帰宅可能だ
最悪でも21:36の甲府発なら、
月曜日の午前1時には自宅に戻れます(たぶん)

今回の我が輩は、
甲府あたりのベタなスポットを散策しながらも、
どうやら「小瀬」に向かうみたいです

この夏熱中症だった会長と、
骨折明け馬体重6キロ増の宴会部長が、
勝ち点を持ち帰りますぞ

「中年18きっぷ続編」もお楽しみにね

松本戦には長野在住の山雅娑サポの義兄弟家族が参戦予定です、
楽しみはまだまだ続きますぞ

逞しくなった「横浜」を三ッ沢で見せてあげたいね。

危険な二人

今一番気になるのは山口監督が着てる「ポロシャツのメーカー」
012
お陰さまで水曜日に復帰しました。
6月24日以来の三ッ沢です
久しぶりに仲間にも会いました。
今日は「快気祝い」の勝利を期待して
気合を入れて「甚平」を着ての参戦でしたが、
駄菓子の掴み取りのみ・・・とほほ
009
平日のナイターにも関わらず、水戸のサポ様、
どうも有難う御座います
010
師匠のダンマクには所属した事の有るチームの国旗が
今は無報酬で水戸に在籍って有る意味凄い
013
滝ともはる氏と米重優哉氏がライブを試合前に披露

M青年はどうやらこの歌を知らないらしい
堀内孝雄(アリス)氏とのデュエット曲
「南回帰線(1980.4.25)発売、
堀内氏がポリスター移籍第1弾のシングル、滝ともはる氏とのデュエット曲、
サントリービールCMソングになった」
015
そして日曜日の夕方、
聞き覚えのある曲が三ッ沢に流れ
登場したのは別の「たかお」
「座布団御殿」の「子沢山」の横浜在住、山田隆夫氏でした、
ベタな掛け声だけども、
ぶうちゃんその後早速頂戴してましたね
いっそ「大正製薬」と「ニッパツ」のコラボでTシャツでも作ったら、
かなり売れるかもよ
019
そして試合開始を待つのみ・・・。続きを読む

中年18きっぷの続き

春の三ツ沢の仇は夏の西京極で討たれた

外弁慶の立ち往生なのか
90d1e0b2
流石に夏バテ気味
今では二点を返す力が横浜には残念ながら有りませんね
栄養をつけて明日は頑張って下さい

いよいよ三ツ沢での水戸戦
我輩も山形から戻ってから連続で出勤を続けているので微妙に体力が心配です

しかし久しぶり(福岡戦以来)の三ツ沢参戦なので、
凄く楽しみです

春の借りはしっかりと明日返して貰いましょう

皆さん、
三ツ沢でお会いしましょう

頑張りどころです
8月も明日と週末甲府の2試合、
熱い夏を楽しみましょう




livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録