空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

July 2012

当たりました!ニッポン!

午後に届いた大きな段ボール、
見覚えの有るロゴ・・・
DSC_0003
「コカコーラロンドンオリンピック総計25万人にアタル!」に先日応募してみました。
商品に張り付いているシールに有る番号を入力して欲しい賞品を選ぶ、
今回は日本に頑張って欲しいので「日本バージョン」にチャレンジしました
DSC_0001
妻が買ってきたカフェオレに付いてたシールは5枚、
2回目で何と当選しましたよ
大きなコカコーラの缶の中には・・・。
DSC_0005
タオルのデザインはこちらで確認してください。
一応彼女の当選品となっているので開封は帰って来てからのお楽しみです。

湘南戦の参戦許可が下りません・・・。
次の月曜日には会社に一応復帰の予定なので、
もし日曜に外出して万が一怪我でもしたら
そんな心配をして自宅待機するように命ぜられてます

懐柔は不発です

アウェイ山形戦まで生観戦はお預けかも?、
それより金曜日のレントゲン次第ですけどね、
今日で怪我をしてちょうど5週間目になりました

やらせないよ・・・って。

やらせないよ
試合終了後の静寂、
残念ながら富山と横浜は痛み分け
かなり湿度の高いコンデションで思う様に行かず、
終盤は得点の匂いが???

ゴール裏には我が会長のお姿も
一先ず安心しました

切り替えて次の「湘南戦」に向かいましょうや

富山に行かれたツワモノの皆さん、
お疲れ様でした。
気を付けてお帰り下さい

この後は深夜の試合に集中しましょう。

「なんと」しても勝ちたい富山

富山戦は「南砺市の日」となります。
相手を知る事でどうすれば良いのかのヒントが必ず生まれて来る筈

南砺市のキャラ「nantoくん」、実は2000円でレンタルが出来るらしい・・・IMG_3221
今夜会場で歌われる予定の「緑の里から」0000000099_0000021327l
しかし肝心の南砺市の田中市長【市長のツイッターによると】
福島県の「相馬野馬追」に向かっている模様
(記念品贈呈に副市長が出てくる理由が判明しました。)

そして歌うのはこの方です

そして敵大本営の発表によると、
「カターレスプラッシュナイト」とやらを富山のゴール裏の企画でやるらしい・・・。
どうか勝利の「テキーラ」&「バケツ」散水で対抗しちゃって下さい

久しぶりのホームでの勝利を「なんと」しても必死で狙う富山だけれども、
侮る事無くしっかりと現実をしっかりと見せつけてやって下さい

狙えアウェイ連勝記録

一日遅れの鰻ちゃん

DSC_0001

「蒲焼」に付いているたれを一旦水で洗い落として、
お酒をまぶしてオーブンで焼くことしばし、
なかなかの美味でしたよ

しかし一日遅れでも値段は変わりませんでした。
クリスマスケーキとはちと違う・・・

明日は(正確には今日)富山戦です。

今頃は深夜バスの乗り、
「富山」に向かっていたはずでしたが、
自宅で大人しくスカパーから応援をします

どうかしっかりと勝ちを収めて横浜に帰って来て欲しい

我が輩は今度の金曜日にまた「レントゲン」です、
ギブスはこの暑さで殆どしてません・・・、
サポーターをして患部にアイシングし続けたらかなり腫れは引いて来ました、
違和感もかなり薄れてきました
そう言えば自宅療養も1ヶ月を過ぎました・・・。

オリンピックをザッピングしていたらば4時です。

そろそろ寝ます

また明日




スペインを撃破

「なでしこ」の勝利に続いて、
昨夜は「男子サッカー」、
今回は世の中の注目度が女子と逆転して、
男子にとって発奮材料が満載の大会に。
「まさかスペインに勝てないだろう?」などと・・・、
周囲の雑音を吹き飛ばす
勝利です
IMG_9583
セットプレーからの見事なゴール
IMG_2049
ゴール後のパフォーマンスです
いよいよロンドンオリンピックが開幕です
20120727-01104341-gekisaka-000-view
こちらが本物

PS・柏の王子にもゴールを決めて欲しいけど、
(ママが現在おたふく風邪でダウン中)
早めの回復を祈ります

続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録