空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

April 2012

なめんなよ!、まさかなめてなかったよね?

「佐賀牛ステーキ串」が今回の1位に輝きました。
我が輩も投票しましたよ!、もちろん食べました!。

しかし不味かった方にも投票ボックスが有ったのには少し驚き・・・
001
「武相戦線」ダンマク、何とも勇ましい!
003
以下記憶が飛んでおります・・・
(お許し下さい)

こんなシーンが有りましたっけ、
フリ丸とコンさる君は動き良い感じだったのは微かな記憶が・・・。
009
この後の15節、松本山雅には天皇杯のリベンジすべく、
アウェイの5月20日は当初から参戦をする事にしていました

今回も往路はバス利用でスタジアムに乗り込む予定、
試合後は長野へ移動して市内に宿泊する予定です

ホテルは既に確保済み(今回も温泉付き)、
今回はyahooのポイント利用で宿泊代は掛かりません、
その分「長野の探検」が出来そうです

月曜日の帰路は「新宿〜長野線(なかなかキップ)
平日限定WEB2枚回数券」で、
何と!二人で5800円です

そして20節、栃木戦にはまたまた東武鉄道の
「株主優待乗車証」を活用し、
東武宇都宮駅までのんびりと行き、
帰りはその日のうちに「勝利の余韻?」を味わいながら電車に揺られたいと思ってます

そう言えば平本に良い様にやられた試合の事は、
あまり???覚えていません・・・。
気持ちは切り換えて次の試合に向かってます

011
いつもの店で新メニュー「いかげそガーリック」315円
012
お母さんのリクエスト「豆腐のお好み焼き風」263円

飲みながらサッカーの話は殆どしなかった気がします・・・

今夜も一人1300円。
またいつもの店に戻ってしまいました

暫く勝ちが無かった町田さんに勝利をプレゼント、
お人よしにも程が有る・・・

またまたファイト一発!、うちと対戦すると調子が上がる?
「栄養ドリンクチーム」になっちまったのか?

どうもごめんなさい、
そうは簡単に勝たせてもらえませんよね、
今回は続きはもう無いと思います・・・

借金返済週間にいたしましょう!。

DSC_0002
今から10年前のパンフレットです。
その時はまだ都の1部に所属していた「町田ゼルビア」、
いよいよ明日は三ッ沢で対戦です

1993年から町田サッカー協会の主催で町田サッカーフェスティバルが開催されています。
(2010には開催されてない模様・・・、どうやら競技場の改修の為らしいけど・・・)
横浜FCは2001、2002と対戦をしてます(町田Jスターズとですけど)。
DSC_0004
功作コーチに重田コーチも若いね!。
初物に弱いイメージが有りますが、
そんな事は言ってられませんよ、
しっかりと大先輩の意地を町田さんに見せつけてやりましょう。

岐阜戦(スカパー録画)のパス回しを見ていて開幕当初からは随分進歩しているのは、
素人目にも判ります。
IMG_1582
明日は勝ち肉だ!、むにゃむにゃ
新まむしの兄弟に期待するぞ!(特別出演サンキュー)。

明日は飲み放題+焼き肉食べ放題で3000円にランクアップ出来るのか?、
現在参加者を募集中です?、
勝利してご一緒しましょうや

借金は「現在3」、
GWできっちり返して貰いますよ



田原バースディゴール2連発

開幕から前節の京都戦まではホームはもちろん皆勤、
アウェイも近場と言う事も有り全てが生観戦が可能なため、
我が家のスカパー契約は解約をしておりました。
001
しかし岐阜戦は昨日27日、
この試合の為にJ2ライブ視聴料1580円の1か月分を請求されるのも悔しい・・・。
002
そこで考えました?、
「16日間無料体験」が有るじゃん!、
我が家のテレビではまだこれの恩恵を受けてませんでした。
そんな訳で「マッチディJリーグ」でダイジェストを無事に見る事が出来ました。
003
しかし試合を全て見られるのは明日の朝の7時半からスカチャン2の放送を待つしか有りません。
明日は仕事なので録画して一日遅れで見るつもりです。
004
会長はこの中に居るのだろうか?、
金曜日のナイター、
神宮ならば充分に間に合うのに、
岐阜はさすがに無理だわ・・・。

勝ち組の皆さん、
どうもお疲れ様でした。

羨ましい・・・。

ジャンボに続けて田原も2ゴール!、
町田戦が楽しみになって来ました。

そんな訳で順位は16位。

「たかちけいぞう疑惑」について

走り負けたら勝負にも負ける?、
いやいや・・・、
そんな事は無い。

発表されたのは
「J2第9節横浜FC vs.京都サンガF.C.走行距離データ」

1.総走行距離
横浜FC 107.35km vs. 京都サンガF.C. 107.41km

しかしここで

2.横浜FC走行距離ベスト3
1位 眞老鰐蠢手  12.19km
2位 武岡優斗選手  11.86km
3位 中里崇宏選手  11.07km

3.スプリント(時速22km以上)総走行距離
横浜FC 8.73km vs. 京都サンガF.C. 8.82km

いやいや

4.横浜FCスプリント走行距離ベスト3
1位 眞老鰐蠢手   1.35km
2位 武岡優斗選手   1.30km
3位 ペスンジン選手  1.11km

高地には実は「双子の弟」が居たらしい

そんな「たかちけいぞう」の画像をゲット!、
なんで今更、
「お子ちゃま口調」なんでしょうか???。

g2002041209keizou_b


やる気スイッチは継続中だよな
20100323145853


明日岐阜に行かれる究極の「つわもの」の皆さんの、
「武運長久」をお祈りいたします。

お気を付けて!

やる気がスイッチ入りましたね!

昨日はどうもお疲れ様でした、
三ッ沢は久しぶりの笑顔で溢れてました
004
忘れないうちに昨日の写真を、
「全国縦断、生涯京都主義」、
横浜FCの全試合を生観戦するスーパー・サポーターになるには、
BIGを当てるしかないのだろうか???。
003
「都」のダンマク、それより左の可愛い「協力・京力・強力」が気になりましたけど、
相手は現在4連勝中
012
試合後、
やり終えた男の背中、
得意の頭での3点目に期待をしましたが・・・
013
試合終了を待っていたように三ッ沢には「雨」が・・・。
015
後半終了にはカズも投入、
最後の最後での余分な失点に少し不満げなのか?、
お陰さまで、
4月のうちに長〜いトンネルを抜ける事が出来ました
018
G裏のお二人と合流をして飲み放題2時間1400円付、
飲み食いを合わせて一人あたり2500円の祝勝会
ワンランクアップ
a444720l

マッコリでヘ・ベ・レ・ケ、
次節もヘベレケになりたいぞ

今日の高地系治はうり二つの双子の弟、
「高地けいぞう」が出場したんだとか?、
真偽の程は?、
もちろん・・・

GWが楽しみだ!。
続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録