空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

February 2012

2012 対戦相手を喰らう 実践編

IMG_0001
今夜、お待たせの実践編△魍催しました。
ホベルトさんお帰り記念
無事に岐阜県「飛騨牛ハンバーグ」が昨日到着したので急遽開催された、
我が家の食の【カーニバル】
テーブルに並んだのは山形、岐阜、大分、富山、徳島、鳥取、福岡、
各地のお美味しいものです・・・。
IMG_0005
締めは長野県の「野沢菜油炒め」群馬県の「黒鉄屋 赤兵衛ラーメン」です。
007
そしてデザートは栃木県の「とちおとめ」で完食、
ご馳走さまでした。

明日からはもう3月
そして開幕まではあともう少し

もちろん水戸戦のチケは無事に入手しました

2012 対戦相手を喰らう 実践編

先日に行いました今年の対戦相手チームのアンテナショップを回る旅
(画像はこちらで確認してください)
?。
実践編の「パート1」を今回お送りします

ここで気になる「賞味期限と消費期限」ですが
おさらいです、

消費期限(しょうひきげん)とは食品の消費期限:製造者が定めた
、ある保存方法で概ね5日間経つと品質劣化する長期間保存できない食品の食用可能期限。

賞味期限(しょうみきげん)とは、
劣化が比較的遅い食料品を包装状態のまま所定の環境に置いた状態で、
製造者が安全性や味・風味等の全ての品質が維持されると保証する期限を示す日時である。

消費期限が早々に来てその後賞味期限がやって来るでOK?、
そんな訳で日持ちがしない食品はなるべく早めに食べましょう

そしてあれから1度だけ、
実は2月中に消費期限を迎えるのでお腹に入れちゃったのは
以下4点です。

茨城県 舟納豆
京都府 夕子
山梨県 清里さけるチーズ
熊本県 ミニしば漬け

その夜は被災地応援メニュー「喜多方ラーメン」がメインでしたので、
具材を作りながらビールを飲みながら
愛媛県 元祖魚肉ソーセージ
も頂きました

一番美味しかったのは「元祖魚肉ソーセージ」
お酒のつまみにピッタシ!でした!、
「チーズ」が今一つ
まあ値段が値段なので仕方は無いけれど・・・。

残り8つも?残ってます

しかし未だ岐阜と栃木が攻略が出来てません、
岐阜県「飛騨牛ハンバーグ」を楽天で注文して
img55847818

栃木県「とちおとめ」でもスーパーで買って食べようかな?。
img10471370601

開幕までには何とかします

豪華なディナー実践編「パート2」は次回に。

好きよキャプテン!

遅れましたがハワイでのコロラドラピッツ戦では、
難ちゃんが2ゴール!!!
やりましたね「男」難波、キャプテンにもなって、
今年こそは必ずやってくれる!と信じてますよ!
7813c03e62fa4f62d244e913bc7c4f2d

スカパーの録画も忘れないようにしないといけません。



いよいよ水戸戦に向けて静かに動き出しました・・・。
まずはチケの入手から始めます

交通手段は当たり前の行きのシミジミ「普通電車」で、
帰りはひたちでサクッと?祝勝会を開催予定です?(勝利した場合のみ)。

昨日から歯茎が化膿したのか?痛くてたまりません・・・、
アイスノンで冷やしておりますが食べ物も上手く噛めません。

こんな日は大人しくしてるしかなさそうです

復活しますよ、ぼちぼちね?

遠いハワイの地から「勝どき」が届きました・・・
結果よりもまずは怪我をせずに全員無事に戻って来て欲しいものです

ここ1週間程ブログの更新が出来ませんでした、
普通に元気ですよ

単にネタ枯れです

3月4日の水戸に向けてそろそろ準備せねばなりません?、
何を?、
そんなに大した事は有りません

すっかり暖かくなった今日でしたが、
そろそろ天敵の花粉症の対策もせねばなりません。
001

そんな最近では、
ジョージアの「スマホ手袋」が当たりました

寅さんのおばちゃんが天国へ

先日13日におばちゃんこと三崎千恵子さんが天国へと旅立ちました。
0705220251

寅さんや歴代のおいちゃん三人にタコ社長とそして御前様、
天国のとらやで今頃おばちゃんがつい最近までの出来事を
皆に話しているのでしょうかね?。
きっとさぞかし賑やかなんでしようね

三崎千恵子さんのご冥福をお祈りします。
続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録