空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

December 2011

しらしんけん?

お疲れ様でした!、横浜に関わる皆さん
今年一年は本当に残念な一年になりましたけども、
来年こそは皆で沢山の勝利を三ッ沢の丘で一緒に喜びたいし、
そして年末に最高の笑顔で締めくくりたいですよね

そんな訳で「イヤーエンドパーティ」はその時まで「お預け」の意味で
参加をしませんでした

111228_182140 (1)

今日も今年最後の出勤をしています、
まあ明日からも「松の内」は普通に出勤な訳でして、
8日と9日の連休まで頑張ります

先日28日に三ッ沢猟友会有志でこちら日比谷三代目文治にてささやかな忘年会が開催されました
111228_182322 (1)
塩釜おでん12品やら(3人分には少し多いかも?)

111228_183052 (1)
炭焼き 二段熟成厚切り牛たんやら(普通の牛タンの厚さでは有りません!、一度お試しを
111228_184047 (1)
なすの漬物(とにかく辛い!)
111228_190759 (1)
最初はビールを数杯飲んで後はしらしんけんで盛り上がる、(飲み口がフルーティで女性には良いかも?)

しらしんけん=一生懸命の意、大分弁。
こんな風に使うみたい・・・ですよ
BlogPaint
エイヒレをあてにして

111228_203022 (1)
そして漬物で飲む、飲む、飲む・・・

次の日、
朝起きたら普段なら既に会社に居る時間?、
なんと8時少し前!!!、
前の日に携帯のアラームを切っていたのをすっかり忘れて朝寝坊をしました

ご心配なく!仕事には間に合いました・・・。

本年もこんなヘタレなブログにお付き合いくださいまして大変どうも有難うございました。

夜にまた記事更新するかもしれませんが、
一応ご挨拶まで・・・。

どうも有難うございました

最悪なクリスマスプレゼント?

72f4ba0aacaca8ad9776-LL


まだ風邪はしつこく我が輩の身体から出て行こうとしません・・・

選手は違うチームを選ぶ自由が有る、
要らない選手はすぐ切られるそんな過酷な現実の中で、
沈没するかも知れない泥船にまた乗り込むのか?、
もっと大きな海原に船出が出来るそんな立派な船に乗り換えるのか・・・。

どんだけ糞だろうが、どんだけポンコツだろうが、
我々サポーターには、
応援するチームを変える訳にはいかないのだ

絶対に昇格する!、
そんな強い気持ちでクラブに関わる全ての人間が心一つに、
立ち向かないと決して「夢」は叶わない

年内最後の休みになる明日は
夕方までは充分な休養を取り、
夜は「三ツ沢猟友会」の忘年会が行われます

クリスマスプレゼントは?何だろう?

20071020_246896
我が輩は月曜日から数年ぶりの絶不調でして
本日はたまたま休日なのだが(天皇杯観戦も考えたけど・・・)家で大人しくして居るしかない。

数年ぶりに「タイツ」を着用してここ数日間は仕事をしてました・・・。
老体に今年の寒さはいやはや染み入りますな〜

自分的には早くこの風邪からの回復が一番のプレゼントかな?、
来年のチームの全貌はまだまだ見えて来ませんし・・・、
果報は寝て待てですね?、
お楽しみはもうしばらく待つ事にしましょうか

我慢とは無縁の無邪気な子供達???。
111220_213716
柏の王子の得意満面な顔?、
どうやら無事に到着し家の中で乗りこなしている模様です。
妻と娘と我が輩からの贈り物なのですが、
パパさんも前から注目してた乗り物みたいなので、
我ながらのGJでした

黄色いヘルメットが渋いでしょ!?。

IMG_7083

名古屋の王子はママからのチョイスで絵本を数冊、
お引越しを明日に控えて王子は大人しく読書して居るのだろうか?

おまけ、
マライアさんが、
先日勤務先で貰って来たカレンダー
111224_123500

頑張って「ムアツ布団」が買えるよう頑張って!欲しいので?。

そんな訳で家族の中でひとりだけ、
お休みの我が輩が今夜の「夕飯」を頑張って作る事にします!。

良いクリスマスになりますように!

神の子だって嫌な事も有るんだよ

47
横浜FCの今年は早々に終ってしまいました。

今年は38試合中、11勝8分け19敗。
三ツ沢ではたった5回しか勝利が出来ませんした、
結局残りの13試合はこんな「しょっぱい顔」で帰り道をそそくさと急いだものでした。
横浜駅付近で「勝利の美酒」を飲めたのはたったの5回・・・だけ?、
東京V、水戸、栃木、草津、湘南を肴に飲めたのだが・・・

そしてアウェイで勝利をしたのは6回(ちょっぴりだけ外弁慶?)、
「つわもの」だけが平塚、室蘭、KS、とりスタ、熊本、富山で「勝ち組」の称号が与えられました。

ヘタレな我が輩の遠征は天皇杯の松本と国立開催2試合と残念ながら1度も勝利を見ることは出来ませんでした・・・

来年は今年みたいなことのないように、
万全の準備でシーズンを迎えて貰いたいと願います

餅つき大会の後は初詣で「昇格」をお願いしようと思います

メッシ


神の子メッシに無茶ぶりをして「イラッ」そしてドン引きされた日本テレビ・・・
皆と一緒に勝利を祝いたいのにさ・・・。

しかし良い物を見せて貰いました

久しぶりの平日の休みです。
今夜は仲間と神田で忘年会です

maru1324214264263


菅野はドヤ顔出来ず、林はPK止められる・・・。
アジアチャンピオンの壁を破ることは出来ずでした。。


プラチナ通りも柏色?

securedownload
東京都道418号北品川四谷線

白金6丁目交差点から白金台交差点までを指す。
由来は、白金=プラチナであることから。
ただし、町名の「白金」は正しくは“しろかね”と読み、銀のことである。

仕事中にプラチナ通りに既に居るにも関わらず、
「プラチナ通りは何処ですか?」と聞かれる事しばし・・・、
まあ?おしゃれなブテイックやレストランも有るけど、
派手さも賑やかさはあまり無い、
休日になると地方ナンバーの車両が増えるのはもちろんだけど。

銀杏が良い色に黄色く色つきました。
すっかり冬の景色です、
落ち葉の始末が大変です。

東京都庭園博物館や国立博物館付属自然教育園など緑も沢山、
お散歩コースには良いかも・・・。

今日は菅野の「ドヤ顔」が見れるか?。

そして柏の王子へのクリスマスプレゼントは黄色いこれに決定!。
toyshop_4562173333218
もちろんヘルメットも黄色だよん!。

続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録