空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

October 2011

呪い?

試合開始直前に流れるビジョンの映像。

今日ついに勝てない理由を「呪い?」と称しました。
別に呪われて居る訳では有りませんから

はっきり言って岡山よりも下手くそだって話

当然映像で流すならばちゃんとクラブは事前に確認してOKを出しているはずだよね

呪われているんじゃ無い、お前達はそんな有りもしない事を勝てない理由にしてるんじゃないよ

試合前でがっかりしたよ

試合後はもちろん声も出ませんでした・・・。

まさかあの映像をまとめてDVDにしてシーズン後に売る気なのか?と疑いましたよ

馬鹿にすんな!



恨み節~1

画像と記事は関係が有ります、
雨までふりやがって!、
馬鹿野郎!!!。

試合の記事はしばらくはしないと思う、
たぶん・・・。続きを読む

きじ丼完成しました!

010


お天気も良さそうですね!?。

三ツ沢でまたお会いしましょう!




続きを読む

忘れてはいけない日

1029


10月29日を決して忘れない

ハロウィン?

IMG_1385

名古屋のママから王子の写真が届きました

今日、二郎ラーメンのすぐそば、
慶応大学の正門前をアメリカンスクールの幼稚園生らしき親子の一団が、
コスプレで歩いてましたよ・・・。

e382a_749_021131443_2011_02_04_0_7259-m


「ワタシ!ビックリしたよ!ぺロリ。」
 
特別出演、どうも有難うございます・・・

緑のカーテン まだまだ

気になる記事が・・・。

松本山雅 J入会審査“クリア”…チェアマンがエール「ぜひ昇格して」
img_944877_35168229_0

 JFL松本山雅のJリーグ入会審査チェアマンヒアリングが27日、
東京都文京区のJFAハウス(日本サッカー協会)で行われた。
山雅の大月球団社長や松本市の菅谷市長らが出席し、
クラブの運営面や地域の支援体制などをJリーグの大東チェアマンに説明した。

 J昇格に向け、山雅が心強い後押しを得た。

 チェアマンヒアリングを終えた大月社長は「昨年(Jリーグから)指摘いただいた点はほとんどクリアできた。
残り試合に全力を傾けて(昇格要件の)4位を確定できるように頑張りたい」と、
手応えを得た様子だ。特にクラブの財務状態や観客動員数について高い評価を受け、
大東チェアマンからは「7000人を超える観客数はJ2でも上位。
ぜひJに昇格してほしい」と、エールを送られたという。

 13日の現地ヒアリングで指摘された本拠・アルウィンの芝生に関しては
「引き続き県にお願いしていく」(大月社長)と、改善が必要な状況に変わりはないが、
それも一歩前進した。県サッカー協会が問い合わせたところ、
今後は専門家の判断を仰いだ上で対策を検討すると、県から前向きな回答を得たという。

 すでに球団に1000万円を出資している松本市も「増資します」(菅谷市長)と明言し、

支援体制の強化を約束。風は確実に吹きつつある。
チームは現在4連勝と好調を維持し、4位。
あとはこのままの勢いで走り続けるだけだ。

10月28日のスポニチアネックスから続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録