空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

September 2011

君をのせて

どんなに辛くとも君のそばには僕が居る、
叩きのめされた前回の国立、
青赤軍団の歌う「You'll Never Walk Alone」を、
羨ましく聞いていたのはブログ主。
img_587987_23186662_2
【画像は本家リバプールのサポ】

そうだ!、
【三ツ沢でサポーターが一つになれるそんな素敵な歌を探そう?】
勝手な企画?、
そんな初回はこの歌です。



「君をのせて」
詞 岩谷時子/曲 宮川 泰/歌 沢田研二

風に向かいながら 革の靴を履いて
肩と肩をぶつけながら 遠い道を歩く

僕の地図は破れ くれる人もいない
だから僕ら肩を抱いて 二人だけで歩く

君のこころ塞ぐ時には 粋な粋な歌をうたい
あ〜あ 君をのせて夜の海をわたる舟になろう

ひとの言葉 夢のむなしさ どうせどうせ知ったときには
あ〜あ 君をのせて夜の海をわたる舟になろう

あ〜あ 君をのせて夜の海をわたる舟になろう

続きはまた何時か・・・。

ご意見をお待ちしてます?。

切り替えました、取りあえず・・・。

8191
田森が退場でも数的優位は生かせず
110928_221012
フランサ95分は稼働可能出来る・・・。

以上

ストレスが溜まりました。

お疲れ様でした、
愛媛に遠征してあれじゃ〜(泣)、
普通は誰でも切れますな、一応肯定派です。



なんてったって横浜

まさかの展開?、
小野寺社長が会長に、
北川専務が後任の社長になると携帯サイトで発表が有りました、
10月1日から。
IMG_0005
そして「横浜は辞めないよ」って、
責任を持って来年は必ず昇格をして毬を倒すチームにしてくれると!。

そう言えば我が輩も横浜FCの株主でした「2株・・・」、
株主優待とか特典は有りませんが、
何時の日にか強い横浜になって、
あの時の株主の支えが有ったから!、
そんな一言でも声を掛けてくれたらそれで満足です。

最後の最後まで諦める事無く、
どうか力一つに戦いましょう!。

明日は愛媛戦、
我が愛する猟友会会長は遠征の予定、
勝ち点3を持ち帰ってくれる事を信じてます、
そんな我が輩は仕事を終えて速攻帰宅しスカパー観戦をするつもりです。

そして本日この記事で700回目の記事投稿になりました。

ぶつくさ文句ばかりですが、
愛する気持ちには変わりは有りません、
小ネタやくだらない記事がメインですが、
どうか今後ともどうかこの拙いブログをご贔屓に願います。

有難う御座いました、
今後ともどうか宜しくお願い致します。
元ネタはこちらです。

横浜は辞めないよ

さてさて昨日も何時ものように普通にネタ探しをしてブラブラ、
メインスタンド裏でMXテレビの青赤軍団御用達の番組に出ている
ジョナサン君を発見した
jonathansieger
「ジョナサン!いつも見てるよ!」と声を掛け握手を求めたら
我が輩がどう見ても横浜FCサポと判ると
「えーっ何で?」と驚きの声をあげて居ました
一緒に居たテレビ局のクルーも笑ってました
だって普通にMXテレビに千葉テレビを見ているんだもの・・・仕方ない。

目標のツェッペリンカレーを求めて移動開始、
しかし青赤軍団のゴール裏はこの格好での通過が出来ないので仕方なく時計とは反対周りして真裏の24番ゲートのブースに向かう。
IMG_0007
横浜のゴール裏エリアを抜け青山門の辺りにまで行くと
完全にアウェイ感がヒシヒシ伝わって来た、横浜サポはほぼ皆無

日本だからこんなことも出来るだろうね、
イタリアやイングランドでこんな事してたらかなりヤバそうに感じる

世界一安全な日本の「Jリーグ」ですからね!

到着、目的のツェッペリンカレーに殻付きの南京豆を無事に購入しました

ふと見るとすぐ横には38度線?(赤青軍団の聖地との境)が有るじゃないですか、
よりによってこんな横浜FCサポが買いにくい、行きにくい場所ってのは如何かなと?

ガードマンが我が輩が怪しい行動をしないだろうかと鋭い睨みを効かせてました。
IMG_0001
ゆるきゃらを発見したけど敵最前線で取れたのはこれだけ・・・
IMG_0003
その後、緩衝地帯は徐々に狭まるのであった。

後編に続くかも、
しかし相変わらず試合の事はほぼ皆無・・・。



扇の要が無いチーム

今の横浜には悲しいがな核になる選手が居ないって事、
試合中に要が居ないからばらんばらんな動きをするコントロール不能

つまらないミス、手詰まりの苦し紛れから相手ボールに、
結果3連敗で11失点。

今日も開いた口が8分以降はふさがらなかったよ国立

試合後、外苑前で飲んでも酒は一向に美味しくなら無かった、
赤青軍団の楽しそうにはしゃぐ声が追い討ちを掛ける

いくら飲んで決して楽しくはならないと気が付きました。
(ばーか!早く気づけ!!っての誰かの声)

帰ります銀座線なう
一度使ってみたかっただけ

呟いてみただけ

たぶん続きは有るでしょう。


aa446ce9-s
青赤軍団の美女?
20090924203920_09_400
やさぐれた横浜FCサポでは有りません・・・。


livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録