空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

August 2011

クラメン抽選で見かけた風景

b9a53e65f2371b92b2dfc2661e187370
土曜日は皆さん!どうもお疲れでした、
試合は完勝、気持良く今週を送る事が出来てます。

そしてクラメンデーの抽選をとても楽しみにしておりました。

しかし同じ人が何度か並んで抽選に参加していたのを見かけたので、
一言この場でクラブ側にお願いを致します。

皆が公平な立場で抽選に参加出来る様に、
今後は情報カードにマーキングをするなどの、
ズルが出来ぬようにどうか対策を考えて頂けますようお願い致します。

我が輩は「アズワンフラッグ」の参加の為にその付近に暫く居ましたので、
17:20前後にアンフェアな事をされたあなたは、
フェアに参加した他の人の気持ちも考えて、
どうか反省して下さいね。

色んな人が居るから仕方ないけど、
少しばかり残念な「三ツ沢」も有ったりする・・・訳です。




夢をかなえるぞう!?

110827_171840

ここ数試合完璧な守りの横浜FCDF陣ですが、
この方がまさか三ツ沢に???来たならば、
徳光さんみたいに感涙を流したりするファンも多いでしょう?。
「ハマナチオ2011ヴァージョン」、
最近は凄く安心して見てられます、
それはちゃんと憲太郎が【セコム】してますから。
013

ピッチに立ちました、
今回はアズワンフラッグの4名の一人に・・・

010

問題の引きの強さは?、
中ぐらい?、コスモ君ストラップが当たりました。
コスモ君は歩くとピヨピヨとピヨピヨサンダルみたいな音がするの知ってますか?
006

岸さん、
何処で交代のカードを使うのか?、
どうするんだ?と心配してたら、
何と3枚同時に、
三ツ沢に「魔術師降臨」、短い時間でしたが観客席からは溜め息なのか?、
彼のプレーにはどよめきが起こってました
008

野崎君は現在確変モードに突入中
観ていても野崎君が何かやってくれそうな感じがします。

何度となくチャンスは巡って来るのですが、
あともう少しだったシーンがたびたび・・・、
まあそこは御愛嬌(笑)。


そして松下組長のキャッチコピーは「戦う職人」、
桜田若頭は「ダイナマイトキッド」、
流石に舎弟の関係なのか?息はぴったり・・・。
「神出鬼没に注意!」な熊林新吾は夢をかなえるゾウに出てたりする・・・image

タレント揃いの草津さん!?、
2トップが本当に機能してなくて助かった・・・

おしまい。

4連勝って良いもんだね

3b877538.jpg
b8ea0913.jpg
虎視眈々と出番待つ、
男達の後ろ姿?。
昨日は皆さん!どうもお疲れ様でした。
昨夜のアルコール少し残っていても、
何故か爽やかに仕事が出来そうだから?、
とっとも不思議です・・・。
夕方には続きを更新するつもりです。
たぶん?(笑)。



「横浜の夏はサッカーの・・・

格言が生まれる。」

snap_42__0905012246

夏の初めに愛するニッパツ三ツ沢スタジアムで配布された、
「団扇」に書かれた小さい文字をどうか目を皿にしてご覧くださいよ。

しかし・・・、
7・2 徳島戦で負け●、
7・17 大分戦△分け、
7・24 北九州戦で負け●、
8・7 水戸戦にて○、
8・13 栃木戦では○
そして今日の草津戦?、
もちろん勝利のみを信じて三ツ沢へ参りましょう!!!

でも「草津」を撃破しても勝ち点は10、
格言にはなんとも程遠い・・・話、
そこで!どうかここは!

泣きの延長、
「秋」に格言を!、
持ち越しで何卒お願いします

新しいうちわは今更無理でしょうが「秋」のシールを、
今のうちわに張っちゃいましょう!かね?。

残暑お見舞い申し上げます。

いよいよ北関東連合第三の刺客、
「上州やくざ」、
あっしには関わりの???無い事じゃなくて・・・、
あのエデル踏みつぶしの「松下祐樹」には充分に注意しましょうね。

愛するスタジアムの盛り上げ方、
拍手もリズムを微妙に変えて盛りあげたら良いのにね?、どうかな?。




続きを読む

3回目のピッチ登場

土曜日はまたまた!三ツ沢のピッチに立つことになりました。
今年はこれで3回目。今回の役割は当日まで内緒にしておきますね。
MR_PITCH

いつ登場するかはお楽しみに?。

そして当日はクラメンの抽選会です。
かなりの豪華賞品がスポンサーさんから沢山提供して頂けるみたいです。
これも楽しみです!(笑)。
我が輩の引きの強さを久しぶりに皆さんに、
御披露目できるかもしれません?。

土曜日に三ツ沢でお会い致しましょう。






livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録