空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

July 2011

あと一歩・・・足りない。

115250845315526597


「地団駄」を踏むまではいきませんでした
あともう少し・・・、
でも勝ち点は1をゲットしました!

相変わらずアウェイでは魂の入った、
(三ツ沢では少し気合いが入り過ぎ?なのかな)、
そんな試合を見せてくれました

しかし我が輩は早々にフクアリ遠征を回避宣言、
まさかこんな「お面」を被ってはいませんけど?、
柏の王子が急遽来襲した為に、
スカイツリーのそばのお店で、
パスタを皆で食べてました(そんなヘタレですみません)。


BlogPaint


遠征された皆さま大変お疲れ様でした、
次の三ツ沢は必ず勝ちましょう!!!

ウズベキスタン、シリア、北朝鮮を撃破せよ!。

日本、北朝鮮と同組に アジア3次予選抽選
ウズベキスタン、シリア、北朝鮮と同じ組になりました、
ブラジルへ向かう道にはこの3つのライバルを叩きのめして、
堂々とサムライジャパン此処に有りをアピールして欲しいものです。
(なでしこに先を越されたけどね・・・
imageCAI6A0AX

我が輩の相手国大使館巡りも、
計画しなければいけません・・・今夜の対戦国に潜入しようと?で既にウズベキスタンは訪問済みです

どうも!大変御無沙汰をしております。
千葉へはやはり予定通り参戦をしない事にしました、
スカパーでの観戦となります。
BlogPaint

お試しでこちらをゲットしました・・・、
さて今夜は自棄酒か祝い酒か?、
今年は「外弁慶」だから、
俺が千葉に行かなかった事を後悔させて欲しいのだが?。DSC_0519bb

こんな可愛いお面ならばきっと皆が欲しがるのだろうよ?(逃げろ〜〜)。

マケドニアに負けたど?

「小倉生まれで 玄海育ち 口も荒いが 気も荒い 
無法一代 涙を捨てて 度胸千両で 生きる身の 男一代 無法松」

カイオを退場に追い込んだ後も、
剛くんに対しても後ろから頭突きまがいの行為をしたり、
かなり怪しい反則まがいの行為をしておりました・・・。

無法松も泣いてるぞ・・・。

審判が取った反則は北九州イエロー5枚、カイオの赤一枚、
かなりストレスの溜まる試合でした。

試合前から「もやもや」して更新する気が起きませんでした。

Muhomatsu_no_issho_poster


ギラヴァンツのロゴはマケドニアに似ている点?。
mk100

北九州の監督三浦兄、
どこかのホストクラブの店長に見えた件?(関係無い)。
IMG_0293

やはりゴール裏にはそれらしき横断幕が有りました・・・っけ。
IMG_0291

試合開始前の審判団です。
IMG_0292

IMG_0290

これで・・・
1勝3分け6敗だ バカ野郎!IMG_0295

スッキリとした青空みたいな勝利は何時の事なのか???。

今回はここまで。

なでしこフィーバーな訳!?

40bc0461.jpg
今朝収穫した我が家のミニトマトです。
すみません・・・、
二つでだったの30グラムでした。
またまた三ツ沢では勝てませんでした。
しかし一体何時になったら勝てるのかな?
そして横浜FCがチームとして実り結果に結びつくには,
一体いつまで掛かるのでしようか・・・?。

イライラでモヤモヤした日曜日がもうすぐで終わります。
カルシウムが足りないのか?、
はたまた相手の術中に嵌まる選手が悪いのか?。
我が輩が千葉戦には行きませんから、
きっと勝ってくれるでしょうよ?

大蔵の「山ちゃん」に久しぶりに会えたのが、
唯一の収穫だったって物凄く微妙

こんな状態でも頑張って更新はだけは続けますよ

なでしこフィーバーなのか?沢山の観客が来場されたのに、
あんな負け試合を見せてどうするんだって言う話だよな。
しかし本当に悔しいし悲しいよ。







夏バテ防止にはもちろんこちら

きっと土用丑の日には大変な混雑をしているだろう
そんな「うなぎ屋さん」、
またまた浅草のうなぎ 小柳へ昨夜、
少し日にちをずらして行けば、
然程混雑も苦にならず暫くして店内へと案内される

110723_195704


先週の大分戦の前には横浜駅前の献血バスへ、

【結果】、
γーGTPの数値がまた上がっておりました・・・(泣)、
もちろんコレステロールの値も当然と上昇しており、
原因は大好きな「ビールの量?」とそして食生活に有ると判断
自分でも良〜く判って居ますので、
次回の数値までには是非とも平常値に戻れるように心掛けたく思います。

実はで今回で「81回目」の献血となりました
一番最初の献血は上野駅前の献血バス
終ったあとには貧血?で、
数分間ベットの上で横たわっていた事が懐かしいです、

看護師さんに質問しました、
「飲酒は何で献血の後すぐだといけないのか・・・」
愚門でした・・・ゴメンナサイ

ちなみに2時間以降ならば問題は無いようです・・・。
飲み過ぎに注意


BlogPaint


相手の北九州現在8位ですが、
北九州が発祥の地と言われているものに
競輪
パンチパーマ
商店街アーケード
24時間スーパー(丸和)
焼きうどん
などが有るそうです。
contents_xl
「仁義なき戦いシリーズ」ではロケ地として沢山登場しておりました。

昨夜のテレビ
マツコDXがずっと立ってたので疲れてないか凄く心配な我が輩がお送りしました・・・。

三ツ沢で勝ちましょう!(現在19位)、
借金は4つ!。

なでしこに負けるな!。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録