空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

June 2011

なのにあなたは京都に行くの

ここ数日の真夏のような気候に、
ほとほと参っておりますが。

如何お過ごしでしょうか?、体調など崩してませんか?、
今日はうって変わって過ごし易い一日です

我が家の「緑のカーテン」も順調に生育しておりまして、
トマトもキュウリもゴーヤにも可愛い実が付き始めています。

日差しを浴びてもっともっと逞しくなって貰わないと・・・。

今回「京都」には会長とtakeちゃん家族が遠征に行っておりますので、
そして頼もしい「大阪の殿」も西京極へ参陣する模様です

そんな我が輩、
今年はまだ一度も遠征をしておりません、
羨ましい限りです

我が家では電気の引き込み線の改修工事と地デジ対策工事が有ったりで、
またかなりお財布が軽くなったようです

でもでも近場の水戸と千葉にはかなり行けそうな感じです、
そして今年はなんと!バーベキューにも参加する事にしました
今まで一度も参加した事の無いイベントにもどんどん勇気を持って参加する、
そんな今までとは違った事にもチャレンジして行きます。
イヤーエンドパーティにも参加しますよ!

そうだ!、申込をしなきゃ・・・

そして最後に、
京都に向かったつわものの皆さん、
どうか勝ち点3を持ち帰って下さい!、
お願い致します!

ちなみに今夜ももんじゃパーティを夫婦で開催する予定です
(札幌戦の際もこれで勝利しましたのでまたやります。)

画像は品川港南口のハートのオブジェです、
京都に届けこの想い!。
110612_103859

赤い玉はスカ。

赤い玉は「スカ」?、
スイカは赤く熟れるほどに美味しいらしい・・けど。

ガラポンはスカでした。

001

昔の仕事で小菅の拘置所へ、
「今ではホリエモンが(あの麻原も居る筈の)あの場所ですが」、
刑務官のお客さんのお宅に4週間に一度はお邪魔をしてました
脇に「差し入れ所」と言う収監されている方に色々と、
差し入れする窓口が有ります
そばには日用雑貨や週刊誌やらを取り扱う商店も数軒有ります
日曜日の三ツ沢、
千葉のサポが、
塀の中の???な人々に。

見えたのは我が輩だけ?

アウェイは風通しがかなり悪いのを、
皆さん御存じでですか・・・

(まあ反対側で観る事はかなり少ないけれど是非とも機会が有ったら体感して下さい)

BlogPaint


可愛いF!リーダーズ、
今回は踊り方のレクチャーもスタンドに向けて有りました。

可愛いパンチはかなり利きました。

003


おさらい・・・、
イビチャ・オシム(Ivica Osim、Ивица Осим、本名 イヴァン・オシム,
Иван Осим、1941年5月6日 - )は、
ユーゴスラビア(現・ボスニア・ヘルツェゴビナ)のサラエヴォ出身のサッカー選手、指導者。愛称はシュワーボ。なお、より原音に忠実な表記はイヴィツァ。

旧ユーゴスラビア代表の最後の監督であり、
日本でもジェフユナイテッド市原・千葉、日本代表で監督を歴任するなど、
世界各国で豊富な指導歴を持つサッカー指導者である。



デカイな、

今回はテホンとヒロシの勝ちだった。

蘇我ではしっかりと勝ちを奪い取ろう!。

004


実は携帯を月曜の朝、
仕事先で落としました・・・、
土曜日に買った携帯のホルダーが原因。

高田馬場で「某キャ●ドゥ」で買った、
携帯のホルダー
何と105円ですけど

ドコモ、高輪署、三田署、昼休みも仕事終わりも忙しく探し歩き、
そして今日お昼に出て来ました!。

更新出来なかったのは「携帯紛失事件」で、
かなり凹んでいた為でした。

ホルダーはベルトループに留める部分が、
あっさりと切れて居りました・・・

御心配をお掛けしました
また明日から平常営業に戻れるみたいです。

安物買いのなんとやらを実践してしまいました。


色々あって・・・(汗)

どうもいつもアクセスしていただきありがとうございます。
img_1475326_47833998_0

千葉戦以降更新が出来なかった理由は自宅に帰ってから新しい記事にします?。
普通は痺れるような三ツ沢を久しぶりに体験出来たなら早めに更新するのは当たり前だろ!、
そんな声が聞こえて来ましたよ?、マジで!。
日曜日の抽選会はガラポンを廻す前に「赤い玉」があっという間に出てきたのでは、微かな飽くなき野望が尽きたから更新出来なかった?(笑)。
そんな訳でも有りません・・・。
ではまた。

変わらない味

サッポロビールの飲み過ぎでは有りませんが、
暫く御無沙汰しておりました・・・。

勝ちました、
2連勝!。

今日明日は久しぶりの連休でして、
午前中に高田馬場へとアルバイトをしてきました
110618_124441

簡単なアンケートに答えて手に入った4000円ですが、
餃子とビールと老酒
飲んで食べて満足満足、
2人で4000円でお釣りも来ました。
(実はアンケートで飲んだ「カフェラテ」で入店前に実は満腹でしたけどね・・・?。)
IMG_0032

亀戸餃子はまだ元気です!!!。
駅に続く路地に出ている看板、
かなりのレトロ感が溢れてます
cb4adb8ea4b40e8a82ca2f302176f0f5

明日は千葉戦
休養充分で乗り込みます(もちろんフラッグを忘れずに!)。

今夜は我が家は前夜祭として?もんじゃパーティが開催されます!

無事に産まれました(in名古屋)。

6月8日の午後10時過ぎに無事に産まれました、3898グラム55センチ(正式記録)。
洋人(ひろと)君です
ひろと~2

母子ともに元気です
BlogPaint


名古屋嬢の息子ですからニックネームは、
何と命名しようか?迷っております「仮・名古屋の王子」

我が輩がお誕生記念に贈ったベビーカーには、
何時搭乗することが出来るのでしょうか?
110611_102956

我が家の「緑のカーテン」のゴーヤも小さな実がなりました。
マイちゃんのブログにも緑のカーテンが登場してましたね・・・

午後から生憎の雨ですけど
お散歩に出掛けますか?
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録