空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

February 2011

2002FIFAワールドカップTM決勝戦前夜祭 以来の大桟橋。

何年ぶりでしょうか?、我が輩がこんな場所に登場!?、
スティーブンが入団した(2004)以来。

そして此処は「2002FIFAワールドカップTM決勝戦前夜祭」で訪れて以来です、
かなり驚いてた仲間も居た訳でして。
取りあえず今年は全ての横浜FCのイベントに参加してみますぜ
小柳ゆきは今何処に???。

IMG_0142

そんなこんなで前回の「餅つき大会」に続いて日曜日には、
「大桟橋」へと行きましたよ
IMG_0145

この方に会うために?、
実力は来週までのお預け?、お楽しみ
実は我が輩、パーティの会場が判らずに迷子に?、
ちょいと埠頭の先のホール会場でやったコスプレヤーの撮影会に、
間違って乱入をしてた訳では有りませんけども、
爺さんにとっては長い時間をずーっと立ってるのはかなり疲れましたよ・・・
IMG_0151

今年の「新人さん5人組」お疲れ様でした!、
久しぶりに見た娘の世代の結婚式の余興みたいで?、
お腹を抱えて笑いこらえたよ
ちなみに「5人組」のサインは全てゲットしました!!!。
IMG_0153

ちびっこ飛び入りダンサーにデビルダンサーさんも?、
どうも!大変お疲れ様でした
IMG_0157

今シーズンの最後には皆で泣きながら笑う為にも、
今年はとことんイベントも追いかけるつもりでいます、
そんな妙なあげあげな気分でまたまた中華街へと繰り出して、
人生初の「鴨の舌の唐揚げ」を仲間と一緒に食して紹興酒で乾杯、
開幕に向けて気合いを充分入れましたさ。

今年も三ツ沢で会いましょう!。

お礼状まで頂き感謝してます。【J特】

BlogPaint


ミスターピッチから届きましたよ!、
葉書です。

右上には「横浜FC」のTシャツを着る女の子も!。

またこんな企画が有ったらば是非共参加をしたいと思います。

そしてニュージーランドの地震での被災者の方、
そのご家族、関係者の方々のご心痛察して余りあります。

何か我々も出来ないだろうか?、
開幕戦の相手も富山だし、
色々と個人的にもつながりが多い富山だけに・・・。




パンダの画像を入手した?

01a6dd08.jpg
abc6f896.jpg
残念ながら今夜到着した上野動物園のパンダではなく柏のパンダ王子の画像をお楽しみ下さい。

最終戦の前に中華街で購入したパンダスーツです。

日曜日に久しぶりに会いましたがかなり顔立ちもしっかりとずいぶんお兄ちゃんになってました。
さて三ツ沢デビューするのは今年なのかな?。

桜は咲くのだろうか?、御無沙汰です、近況です。

大変ご無沙汰しておりました・・・。
毎日更新をされてるブロガー諸氏にはただただ敬服するばかりです。
BlogPaint

今夜は新宿御苑のこちら「ケンズ・カフェ」で、
世話好きおばさん婚活塾の「オープニング・パーティ」へと出掛けました。
もちろん参加者では有りませんよ、スタッフとしてですが
BlogPaint

和やかな雰囲気で和気あいあいなムードの中、
会話も弾み、皆さん良い感じ・・・?。
BlogPaint

パーティの終了後は三々五々新宿の街へと2次会に向かう人達も?、
無事に終える事が出来て一安心しました

十友詩【ともぐる】が始まりました。
s_tomo_on

いったい?冷やし中華始まるのはいつだろう???。

参加者の皆さんにとって良い出会いが出来た事を信じて、
そして桜咲く!、そんな幸せな報告が来る事が有りますように・・・。

さて来週の日曜日は横浜FCの「パーティ」に参加します。
こちらももちろん楽しみです

まさかのテレビ東京に!

BlogPaint













昨夜のテレビ東京でのラーメン特集番組に、
何と我が妻と現在の仕事先での同僚が、
何とに映っておりました・・・よ!。
(名古屋でも見てた人が居た模様・・・

まさか、まさか!、
神田の「麺屋武蔵 神山」。

しかしコメントは二人で【お肉おいしい】って

以下宣伝です・・・。

そんな妻が只今企画中のイベントは、
婚活塾「2月19日・オープニングパーティー」【第1回】
男性の参加者が少し女性よりも少ないのでどうかもし良かったらご連絡お待ちしてます。

「空色吐息のブログを見た!」といって頂ければ、
きっと割引が有る筈です!!!。

なお年齢限定で【39歳以下】なのでそこのところ宜しくです
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録