空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

January 2011

もっと強くなる予感

image
久しぶりのオーストラリアからの勝利に深夜に関わらず痺れました〜
悔しがるオージー!いやはや痛快でした。
李忠成選手のボレーシュート!本当にお見事でしたね
長友選手は一体どんだけスタミナが有るの?って話し?

遂にアジアカップを手に入れました。
今回の日本代表は本当に良く頑張ってくれましたね、
近頃パッとしない世の中で久しぶりに日本人で良かった?って思える出来事でしたから

現在での熟成度の高い相手オーストラリアからの勝利はこれから先もっともっと進化を重ねるだろうな、
代表にとっては大きなプラス材料
ますますこれから先が楽しみになってきましたよ。後一つで勝ち切れるメンタリティ、
首の皮一枚でも逆転する力、
精神的にかなり強くなっているように思えます。かなりの世代交代をし若い選手に入れ替わった代表、
次のワールドカップまでにチームとしての完成度をますます上げて大舞台で今後は世界中をあっと!、
驚かして欲しいものですね。

後何年か先、ブラジルの地で日の丸を背負って闘うメンバーは一体どんな顔ぶれになるだろうか、
その中に横浜FCの選手が含まれていたらばもっと熱くなって応援するだろうね。

楽しみです。
さあ!Jリーグももっと盛り上げないとね

手前がオージービーフ、奥が豚?。

IMG_0125


どうも、報告遅くなりました
今夜は5000円(二人で)の予算で御近所の「カタヤマ」
しかしアルコールが無いと寂しいので予算は切り詰めて、
今夜は我が輩はお約束の「オージービーフの生姜焼き200g」【手前】、
妻が「豚の生姜焼き240g」【奥】、
どちらも「ヘビー級」をいただきましたよ!。


BlogPaint
 

何時の日にかこんなステーキを食べれるように頑張ります?。

しかし1キロのステーキなんて食べた事無い〜〜〜〜よ

さあ!、オージーを撃破しろ!。

審査委員デビューしました。

IMG_0117
IMG_0115

大手町のサンケイプラザに行きました。
【第40回フジサンケイグループ広告大賞】のパブリック一般審査員

司会にはフジの秋元優里さん。

朝10時から午後3時までの参加、
ラジオCMを1時間、雑誌、新聞広告の掲示を評価をして途中で昼食を取り、
「お弁当」の画像です。
午後からはTVCMを約1時間半まとめて見ました

評価は「5」段階評価で行い、
東京会場には我が輩を含めて約120名の参加者が居ました、
老若男女、多種多彩でした?。

終了後は参加御礼として有難く謝礼を頂きました。

これで今夜は「ステーキ」を食べに行きます

続く

最後のピース

DSCF0088


今夜24時にキックオフです、
いよいよアジアカップ2011の決勝戦です。
明日は一応仕事ですけれども、何時もよりも少しだけ遅い出勤なので、
もちろん「生」で見るしか有りませんよ!

写真は港区にあるオーストラリアの「大使館」、
すぐそばにはイタリア大使館も有ります、
仕事中にサクッと激写しました・・・、出た久しぶりの大使館ネタ?。

永遠のライバルを倒した後に、
何とも厄介な相手が待ってました・・・けれど、ここをスカッと勝って自信をつけて欲しいものですよね

「コアラ」は可愛いとよく言いますが、
もそもそしながら人に抱きつくその「爪」の鋭い事
オーストラリアと言えば牛だし、
今夜はステーキでも食べる事にしますか?。

何年も前ですが一度だけ「懸賞」で当選して訪れた事が有りますけど。
豪?なサッカーは残念ながら日程が合わずに見る事は出来ませんでした

そして皆さんお待ちかねの最後の(一応)ピースが遂に埋まりました!、
2011横浜FCの全容が決まりました、
ワクワクして来ました、早く試合がみたいものです

今夜のステーキの為に?、
これから「大手町」に向かいます・・・

続く

いよいよ大詰めか?

p6
さて今夜は注目の一戦!。
ここ最近日本がアジアカップで優勝したのは日本は韓国とは戦わずしての優勝だったようだ。

まして最近では韓国相手に95年から勝利をしていないらしいけどさ。

今夜永遠のライバルの韓国を倒しての優勝こそがこれからの日韓そしてアジアの覇権を、
世界にアピール出来る絶好の機会だよ!。
今夜はキムチ鍋でも食べて試合開始を待つ事にしょうかな。

そしてついに前から噂の有った高校卒のゴールキーパー村井君が新加入した、
どうか大事に育てて欲しいものですね、
そしていよいよ大詰めなのはブラジル人ボランチ?、
今年の横浜FCの屋台骨はもう少しで発表が有る模様?。

こっちも随分と待たせてくれるから期待通りいや期待以上の活躍をして欲しいものだ。

果たして?どうなる。

昨夜のお湿りもほんのちょっと、まだまだカラカラ陽気なのでうがい手洗いしてどうか風邪を予防しましょう。

livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録