空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

December 2010

年の瀬いよいよ・・・。

御無沙汰しております、
年末の繁忙期も何とか無事に無事故で終える事も出来ました、
何せ365日休みなしの職場、
我が輩は明日の元旦に久しぶりに休む事が出来そうです。

今年も残りわずか・・・、
先日は何故か?五反田に集いし愛すべき「猟友会」メンバー有志、
無事に忘年会で終える事もできました

珍しい山口名物を提供してくれる。「福の花」で開催

20101229195310

手始めには「金太郎」
フレンチ食材としても注目を浴びている、
「ひめじ」という小さな白身魚の炭火焼。
そして昭ちゃんコロッケ、鮟鱇のからあげなどを食べた後に・・・、

20101229201256

メインは「とんちゃん鍋」
コラーゲンたっぷり、プリプリの豚モツと、ふんだんに盛り込まれた
新鮮野菜を、特製の辛味噌で煮込んだ下関の名物料理。
旨みが凝縮したコクのある甘辛風味は、ココロもからだもホットに
させるクセになる味! 。

〆にはちゃんぽん麺をここに投入しました、
パスタ感覚でなかなかの美味でしたよ。

このとんちゃんはホントに「ビール」が進みます。

次の集合は「新体制発表会」、「新春餅つき大会」の西谷でお会いしましょう!。

今年もこんなくだらないブログにお付き合い頂きどうも有難うございました。

そして選手補強もあともう少し、大詰めですかね?、
果報は寝て待て?、お年玉にビックなサプライズ補強が有ると良いですよね?。

どうか皆さまも良い年をお迎え下さいね!

当ブログはたぶん今年はこれで更新が最後かと思います、
午後からまた年内最後の仕事に戻ります・・・。

審査員に任命されました。

明日はクリスマスイブ、いよいよ今年も押し迫って来ましたね。
選手補強も大詰め?、年越しをせずに早めの契約を済ませて、
安心して年を越したいものですね

相変わらずの小ネタ中心〜爆走中な我が輩ですが、
人生初めての「審査委員」に任命されたのでお伝えします?。
BlogPaint

今回、委嘱されましたのは「第40回フジサンケイグループ広告大賞」、
来年の1月29日(土)に大手町でのパブリック部門の審査に参加します。
フジサンケイグループ広告大賞のHP

当然当日の模様はこのブログで皆さんにお伝えしますね

なお昨年のTV部門のバブリック大賞にはサントリーの「ボス」、
あの宇宙人ジョーンズのCMが選ばれて居りました

エデルの来季は「大化け」に個人的には凄く期待をしてます!。

宇宙人ジョーンズのおみあげ???

月曜日は目黒に勤務をしている我が輩です。
テレビのCMで最近よく目にする、
宇宙人ジョーンズがタクシーで客を乗せる場所は、
仕事場のそばにある目黒五十番と言う「肉まん屋さん」です。





目黒通りのその店から宇宙人ガッツ石松を乗せてタクシーは「OK牧場」?へと
移動をするのですが、よくわかりません
東京湾の埠頭だろうと想像出来ますが、
住所で言えば港区海岸3丁目の辺り?だろうか。

さてそんな五十番の有る「元競馬場商店街」は、
今はおしゃれな家具屋さんが沢山立ち並び、
昔ながらの商店は数える程しか有りませんけどもまだまだ元気です!、
此処には「FC東京」のバナーがはためいています。

そして「伝説中華・京香の爆食事件」、
普通でもここ京香のちゃんぼんはやたらに具が多くて、
今にも器からこぼれ落ちそう(いやほとんどが溢れていた)、
それとは別ににチャーハン大盛が女将さんのオーダー聞き間違えで、
我が輩の目の前に並んでそびえ立った時の仲間の驚きの眼差し
仕方なくもその2つを完食したあとで我が輩は、
女将さんに何故か誉めてもらったそんな記憶が有りましたっけ・・・。

今から四年くらい前の出来事でしたが、
そんな中華京香は噂だとオヤジさんが歳を取ったので店を畳んだらしく、
今ではこじゃれた焼肉店になっています。

油面の交番の隣に有ったので昼にはおまわりさんが店に来て、
出来た料理をテイクアウトして持って行ってましたっけ・・・

今日のおみあげ、ちなみに「肉まんは1個368円」でした。
なかなか美味しかったです

20101220230505


ホベルト以上の「レベル」のボランチを希望、
選手の補強は方向性がぶれずにどうぞ来年こそお願いします!。

調査はまだ続きます・・・。



届いたTシャツ、さてさて【J特】

adaさん、教えて頂き有難うございます。
早速届きましたか!、一安心です


[ Jリーグ特命PR部 ]ユニフォームが届きました!
Jリーグ特命PR部では、サポーターの皆さまからコンフィットシャツなどを送って頂き、
それをアジアの子どもたちへ届ける社会貢献活動を実施します!

色とりどりのJクラブのウェアを着た子どもたちに、
夢と希望を持って笑顔で元気に走り回って欲しいという思いをこめています。
もしかしたら、これがきっかけで10年後に、
この子どもの中から実際にJリーグでプレーする選手が出てくるかもしれません。
是非ご協力頂ければと思います。

そして本日も、沢山のウェアが届いて来ています!思い入れのある、
思い出の詰まったウェアの数々をお送り頂き、
本当にありがとうございます!。


さてホベルトは何処に???。


送るTシャツは!これだ!、「オリジナル10」だし問題は無い筈?だよね【J特】

今回送るとは懐かしの「とび丸」のTシャツと,
随分前に大宮さんで頂いた「ビブス」の2点20101215233431

アジアの子供達に無事渡る事を楽しみにします

怒涛の約1ヶ月間の早朝出勤がいよいよ明日で終わります、
最近滞りがちだったブログの更新もそろそろ解消出来そうです・・・
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録